忍者ブログ
移転しました。移転先→http://ameblo.jp/gunmk12/
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと、やっと帰ってくることが出来ました!
遠征の方は東北大会出場、そして残念ながら準優勝という結果でした。
…12チーム中の中でですがね。

本来であれば最長四泊五日だったのですが何分衣玖さんがいい感じに自重してくれなかったので一泊追加と。
いや、でも久しぶりの自宅・・・いやネットはいいですなw(すでに末期)
特にニコニコが見れなかったのは辛かった。東方の中毒性は異常。
遠征中には散々苦しめられて貰いました。

話し変わって。野球に戻ります。
今回の大会は自分は雑用係的な感じでベンチにいました。
・・・相手のサインを盗んで行きましたってのは内密に。幾つかは完璧だったのよ?
印象に残ってるのは二回戦と準決勝。
二回戦のほうは勝つと試験が免除。ですが初回から4ビハと言うMASAKAの展開。
そこで先輩の激「数学受けてぇのか!?」(一部口語訳してありますw)
すると・・・
「〇〇(二年生)!ベクトル!」カキーン!で同点

「〇〇(やっぱり二年生)!進級!」カキーン!で勝ち越し

最終回に「〇〇(一年生)!順列!」カキーン!で相手に止め

この流れは正直受けましたwまさかそんなに嫌だったとは・・・

続きまして準決勝。東北大会が懸かってます。
まさかの先制点を許し、八回に更にもう一点。その裏でした。

カキーン!
カキーン!
カキーン!ポロッ(センター後逸)

で一挙三点を挙げて大逆転勝ち!ドラマチックすぎる試合でした。

まぁ今日は今までの疲れがどばっと出てしまったのかなぁ?と。
五泊もしてますしね。仕方ないでしょう。

最後に追記。
前からお越しいただいている幻鵜奴のブログ「三人で終わらず、すぐ劇場。狂気の最終回。」と相互リンクしました。宜しかったらどうぞ。

・・・さ。チャットチャット~♪(末期)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
早速の追加、ありがとうございます。
こちらでも、お知らせをしておきました。

アレですね、死活問題ですよ試験は。
必死になって試験回避しないと拙いことになりますからね。ええ、特に数学は。

とりあえず、試験回避おめでとうございますw
そして、お疲れ様でした~。
幻鵜奴 2008/10/01(Wed)23:21:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
このブログの原動力です。
何でもお気軽にどうぞ。直通です。
ツイッター
Twitter ブログパーツ
アクセス解析

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ガン
性別:
男性
職業:
自称一級フラグ建築士
趣味:
東方,BBH,野球他
自己紹介:
一級フラグ建築士を自称する駄文書き
重度のコスプレ好きにして野球好き

右投げ右打ち
背番号は19又は21
軟式野球。
サード以外ならひとまず守れる程度の能力
但し居ない方がマシな場合があるので注意が必要。

そのほか何かありましたらgunmk12☆yahoo.co.jpまでどうぞ
(☆を@にして下さい)
ビジター
カウンター
最新コメント
[03/02 篠ノ之さとり]
[12/23 skull]
[11/28 マコ]
[09/01 むらた]
[07/07 baseballer]
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]