忍者ブログ
移転しました。移転先→http://ameblo.jp/gunmk12/
[119]  [118]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【投手】
タートルズ:四季映姫(勝)、静葉、ミスティア、穣子、リリカ、紫(S)-輝夜、藍
ベイスターズ:工藤(負)、牛田、ホセロ-相川

【失点】
タートルズ:リリカ(1)
ベイスターズ:工藤(4)

【長打】
二塁打:幽々子(二表)、妹紅(四表)、レミリア(七表)
本塁打:輝夜(五表)、幽々子(七表)

【打点】
タートルズ:幽々子(3)、輝夜(1)
ベイスターズ:村田(1)

【評】
優勝も決まり、消化試合となり、調整もかねたレギュラーシーズン最終戦。
先発はポストシーズンには出場せず、引退となる四季映姫。
その四季映姫を打線は序盤から盛り立てる。
二回、妹紅、フランの連続安打から幽々子が左中間へ2点適時二塁打を放ち、先制。
5回には輝夜がライトスタンドへソロHRを放ち、追加点を挙げる。
打線の援護を受けた四季映姫は五回を打者17人、無失点で有終の美を飾る投球だった。
四季映姫の後を引き継いだリリーフ陣は、幾つかのピンチを迎えるも、要所を締め九回まで無失点。
七回には幽々子にソロHRが飛び出し、四点のリード出迎えた最終回。
しかし、まさかの守護神リリカが崩れる。
先頭打者から三連打を浴び、1点を返されると続く鈴木尚に四球を許し、無死満塁でまさかの降板。
ピンチからの投球となった紫はボール先行の投球だったが、吉村を二飛、続く代打種田を併殺に仕留め、試合終了。

幽々子を始めとして普段活躍が目立たない選手が活躍した一戦であった。

~~~こっから俺のターン~~~
まず、遅れてすいませんでした。だって遠征があんなに長くなるとは思って無かったんだもんっ(言い訳)
とりあえずここでレギュラーシーズンは終了。いよいよポストシーズンです。
ネトラジも始まりました。コミュの方からどうぞ。
コミュといえば最近フラグ踏みまくってるなぁ・・・(苦笑)
まさか架空人物にミドルネームまで付くとはねw
何とかこなしているのですがオーエン歌の罰ゲーム(自爆w)はムズイのぜ・・・
今後の方針は先に示したとおりですのでこれからもよろしくお願いします~。

ずっと忘れてましたwごめんなさい~

>>つばるとさん
後頭部で両手を組んで枕にして、肘の位置はそのままで腕を伸ばした位置ってことですか?>ゼロポジション
とするとクイックスローは丁度この位置からなのですが・・・
とりあえず上投げはちょっとずつできるようになってきました~。
カーブ系はまだかかりませんがパームは行ける様になりm(ry

>>幻鵜奴さん
試験はどうやら情報も回避していたようで・・・(エクセル実技)
コイツは放課後呼び出されて受けました~。
「難し目のヤツね」って言われた奴をさくっと全部やってきましたがw
先生のちょっと悔しそうな顔は忘れられません。
・・・他の科目もこうだといいのですが・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いつもいつも、短評お疲れ様です。

ゼロポジション、それで合っています。

普通ならスリークォーターっぽい位置です。

(だから、クイックスローの位置だというも間違っていません)

オーバーで投げたければ、両手を後頭部で

組んだまま体を傾けて肘の位置を

オーバーのところにすればいいと思ったので、

お勧めしておきました。

早く上から投げられるようになるといいですね。
つばると URL 2008/10/05(Sun)00:35:55 編集
罰ゲームまとめについて
私が行った罰ゲームですがDLに期限がつけてあります。
せっかくまとめてくださったので無期限のものをあげなおしました。よろしければ差し替えをお願いします。
その1
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/33282&key=thbb
その2
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/33284&key=thbb
キーワードつきのURLとなっています。
宇都 2008/10/05(Sun)23:06:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
このブログの原動力です。
何でもお気軽にどうぞ。直通です。
ツイッター
Twitter ブログパーツ
アクセス解析

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ガン
性別:
男性
職業:
自称一級フラグ建築士
趣味:
東方,BBH,野球他
自己紹介:
一級フラグ建築士を自称する駄文書き
重度のコスプレ好きにして野球好き

右投げ右打ち
背番号は19又は21
軟式野球。
サード以外ならひとまず守れる程度の能力
但し居ない方がマシな場合があるので注意が必要。

そのほか何かありましたらgunmk12☆yahoo.co.jpまでどうぞ
(☆を@にして下さい)
ビジター
カウンター
最新コメント
[03/02 篠ノ之さとり]
[12/23 skull]
[11/28 マコ]
[09/01 むらた]
[07/07 baseballer]
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]