忍者ブログ
移転しました。移転先→http://ameblo.jp/gunmk12/
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PCを借りようとしましたが1000円とかねーよw ということで仕方が無いのでちょくちょく実況していきますw PHSからなので基本一行更新です。ま、ちょくちょく見に来てくださいな。 八畳に四人とかねーよwww えっ...ちょw歯ブラシ無いとかどんだけーw アメニティ無し...?困るーー!! ギャーイクサーン!明日の午前中にしてください!!! え...ちょwwその話は二年早いよ!!!お前ら!www ーーー日付変更線ーーーー うぐぅ...新聞読みたい...活字中毒ですね。わかりm(殴 キャーイクサーン!!試合中止だぜ!☆...さーむーいー... 室内練習終了~。ホテルで観てた10本アニメの「⑨」に過剰反応してる俺末期w アルゴリズム体操の「ガッチンガッチン」が「パッチュンパッチュン」に聞こえた俺m(ry 先生!我々を一室に監禁して勉強させるのはいかがかと思います! ーーー日付変更戦ーーー よっしゃ!初戦突破や!明日の試験免除や! ーーー日付変更戦ーーー 朝っぱらからなんてもの見てるんだお前は! ...あ~う~。東方できないの辛いよ~... 新聞読みたい...活字中毒ですね。わかりm(ry 六番セカンドイナバ君だと!?許せる!!! うおお!!四点差ひっくり返して勝った!!!数学の受験阻s(殴

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
久しぶりにコメします。

アンケートはまだ受付けてますか?

①は「い」。

②は「え」。隠れたミス・オクトーバーが出てくるかもしれないので 。

③は確かに、打点や失点はあってもいいな~。

あくまで意見なので、ガンさんの体調や都合などを一番に優先して下さい。



後、オーバースローが投げれなくなったとか。

それなら、「ゼロポジション」でググってみたらどうでしょう。

ちょっと違うかもしれませんが、知っていてもいい知識だとは思いますのよ~。
つばると URL 2008/09/30(Tue)23:15:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
このブログの原動力です。
何でもお気軽にどうぞ。直通です。
ツイッター
Twitter ブログパーツ
アクセス解析

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ガン
性別:
男性
職業:
自称一級フラグ建築士
趣味:
東方,BBH,野球他
自己紹介:
一級フラグ建築士を自称する駄文書き
重度のコスプレ好きにして野球好き

右投げ右打ち
背番号は19又は21
軟式野球。
サード以外ならひとまず守れる程度の能力
但し居ない方がマシな場合があるので注意が必要。

そのほか何かありましたらgunmk12☆yahoo.co.jpまでどうぞ
(☆を@にして下さい)
ビジター
カウンター
最新コメント
[03/02 篠ノ之さとり]
[12/23 skull]
[11/28 マコ]
[09/01 むらた]
[07/07 baseballer]
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]