忍者ブログ
移転しました。移転先→http://ameblo.jp/gunmk12/
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【投手】
タートルズ:メルラン(勝)、ルナサ、リリカ(S)-輝夜
タイガース:杉山(負)、ダーウィン、江草、橋本-矢野

【長打】
二塁打:金本(1裏)、金本(8裏)、フランドール(9表)
三塁打:メルラン(3裏)
本塁打:レミリア(3裏)

【評】
プリズムリバー三姉妹揃い踏み。
第一楽章メルランは初回、シーツの安打、金本の長打というタイガース理想の攻撃で失点、
続く二回にも四球と安打から二つの犠飛を許し、失点を許すがその後は立ち直り、7回を2失点で第二楽章ルナサへ繋ぐ。
続く第二楽章ルナサは、緩急を自在に操るピッチングだったが、先頭鳥谷に安打を許し、再び金本に長打を許し、失点を許してしまった。
最終楽章リリカは先頭林を中飛、続く矢野を変化球で見逃し三振、最後に藤本を2ゴロにしとめ、演奏を締めくくった。

打線は3回、二死ながらもメルランが三塁打、続く文の適時打で1点を返し、咲夜の中前打で尚も1,2塁。
ここでタートルズの主砲、レミリアが久々の本塁打をレフトスタンドに放ち、この回一挙4点を挙げ、演奏に華を添えた。
タイガースは3,4,5回の拙攻が響き、金本が二塁打を2本打ち、気を吐いただけだった。


~~~こっから俺のターン~~~
いや。うん。今回は視聴に時間をかけすぎた。
一番の原因は今回から始めてみた「〇〇な程度の能力」の反応を見たかったってのですがw
けーね先生のは突発的に思いついた。反省は未来永劫しない。
あれの感想もお待ちしておりますよ~
時に「グリーンマン乙」って書き込んだのはどなたですかw?怒らないので素直に出てきなさいwお茶吹いたんですよ?
更にも一つ嬉しかった事。18話の方に取っ掛かり始めてすぐ「打率職人きた!」ってコメがありましたが無性に嬉しかったです。
もちろん緑乙!とかも嬉しいんですが。何ででしょ?

ではでは。二箇所の掲示板で予告してたアンケートです。
①今回の「〇〇な程度の能力」は如何でしたか?
い:面白かった。もっとやれ。
ろ:びみょんでした。自重してください。
は:その他(何でも御自由に)

②ポストシーズンに入った時の成績紹介は次のどちらの形で行って欲しいですか?
あ:ポストシーズンだけを纏めてください。
い:今までどおり中継試合全てを纏めたものがいいです。
う:何を言っている?両方に決まっているだろう。
え:紹介は中継試合全てを纏めたもので、ポストシーズンを纏めた記事も出して下さい。
お:紹介はポストシーズンの物で、中継試合全てを纏めたものの記事も出して下さい。
か:その他(何でも御自由に)

③ランバックオーバー!に追加して欲しい物はありますか?
何でも御自由に。

出来るだけ可能な範囲で意見は反映していきたいと思いますので御協力下さい。

で、来週の記事掲載はリアル野球で遠征に付、記事掲載は遅れます。
具体的にどのくらい?と聞かれても遠征の結果次第ですので詳しくは不明です。申し訳ない。
ただ、できるだけ早くに行いたいとは思ってますのでよろしくお願いします。ではおやすみなさい~。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
S( 茶)<お茶を吹いただと!?
B( 茶)<それは何茶だった!?
O( 茶)<返答次第では(ry

だ、そうです。
あんけーと。
①は結構面白かったですよ~、なので「い」で。
②も「い」ですかね。別にすると、あれ?変わった?という風に混乱するかもしれませんし。
③は、今のままで良いと思いますよ~。楽しく読んでいます~。
幻鵜奴 2008/09/20(Sat)18:09:01 編集
無題
すいません・・・コメしたの私です。

①:い
ぜひ続けてください。
コメの反応気にすると、見るのに倍くらいかかるのは仕方ないw
おかげで視聴後チャットにいつも参加できない・・・

②:い
オープン戦や練習試合だって入ってるんだから、ポストシーズンも同じようにした方がいい気がしますね。

③:打点、失点
誰が活躍してるか分かり易いと思うので。
muun 2008/09/20(Sat)23:59:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
このブログの原動力です。
何でもお気軽にどうぞ。直通です。
ツイッター
Twitter ブログパーツ
アクセス解析

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ガン
性別:
男性
職業:
自称一級フラグ建築士
趣味:
東方,BBH,野球他
自己紹介:
一級フラグ建築士を自称する駄文書き
重度のコスプレ好きにして野球好き

右投げ右打ち
背番号は19又は21
軟式野球。
サード以外ならひとまず守れる程度の能力
但し居ない方がマシな場合があるので注意が必要。

そのほか何かありましたらgunmk12☆yahoo.co.jpまでどうぞ
(☆を@にして下さい)
ビジター
カウンター
最新コメント
[03/02 篠ノ之さとり]
[12/23 skull]
[11/28 マコ]
[09/01 むらた]
[07/07 baseballer]
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]