忍者ブログ
移転しました。移転先→http://ameblo.jp/gunmk12/
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人生で初めてぼんやりと誕生日を迎えそうだったので突発的に更新。
間もなく自分満16じゃ無くてリアルに16かぁ~。これで更に堂々とゲーセンに・・・
とりあえずテンション上がってきたぁ!!地霊殿が横浜を出発してたぜ!!!!!
ついでに神主CDを予約・・・してたんですがなんとなんと大空魔術を忘れているというまさかの大失態。
だけど結構届くと聴ききれないから別にいいのかなぁ~と考えてみたり。

でも結構難しいそうですな地霊殿。霧雨でもネタにされてましたしw
kanataさん曰く「紅魔郷をそのまんま一ランク上げた」そうで・・・へっ?
自分紅魔郷ノーマルすらクリアできてませんけど・・・?EXまだって言ってるじゃん!
今回も風神みたいにEX難民となりそうですな。エンディングは見れそう。神主曰くイージーでも見れるらしいし。
あぁ~そういえばノーマルクリアの宿題出されてたな・・・いつやろう・・・とりあえず今月はムリポ。月末に遠征+試験がぁ~・・・

ま、書いてるうちにそんなこんなで12時過ぎましたな!これで自分も堂々とゲーセンに
もちろん年齢詐称なんてしてませんよ?証人いますし(汗)
何はともあれ今後ともよろしくお願いします。

・・・こんな書き殴りの記事が許されるのだろうか・・・?

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こっちでもw
誕生日おめでとうございます。
16かぁ若いなぁ…って私言うほどの年でもないはずですがそう思いますw

さて、いよいよ地霊殿発売ですね。
私は未だグラボの問題残ってるんで当分お預けですw
ヒマだとか言ってるうちに換えろって話です。
まぁノーマルどころかイージーすら苦しい腕なんですがねw

では。
宇都 2008/09/17(Wed)00:19:21 編集
無題
お誕生日おめでとうございます。
16歳か……若い若いぞ。
私みたく心が先に老いないように、気をつけて下さい。
同級生に「おじいさん」呼ばわりはきついおww

ちなみに、私は9月28日です。
何もしませんがww
地霊殿のクリア報告、楽しみにしています。
つばると URL 2008/09/18(Thu)19:12:57 編集
無題
一日遅れで失礼。
誕生日おめでとう!
なにはともあれいろいろとがんばってくださいな。
ぺるせ 2008/09/18(Thu)21:43:00 編集
無題
一日遅れでごめんなさい~。誕生日おめでとうございます!これで1つ違いなのかー。
とりあえず、イージーを霊萃でクリアした幻鵜奴です。ラストスペるの悲劇から2時間。しっかりとクリアさせましたよ~。これでゆっくりと霊紫やにとマリに挑めるとさ。
しかし、今まで友人宅でしかやってなかったのでこうやって自分の家でやれると言うのはいいものだ。まあ、つまり私の腕はほぼ初挑戦と言っても過言ではございませんぜ。と言うことだったり。

ガン氏のクリア報告待ってますよー。
幻鵜奴 2008/09/18(Thu)22:33:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
このブログの原動力です。
何でもお気軽にどうぞ。直通です。
ツイッター
Twitter ブログパーツ
アクセス解析

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ガン
性別:
男性
職業:
自称一級フラグ建築士
趣味:
東方,BBH,野球他
自己紹介:
一級フラグ建築士を自称する駄文書き
重度のコスプレ好きにして野球好き

右投げ右打ち
背番号は19又は21
軟式野球。
サード以外ならひとまず守れる程度の能力
但し居ない方がマシな場合があるので注意が必要。

そのほか何かありましたらgunmk12☆yahoo.co.jpまでどうぞ
(☆を@にして下さい)
ビジター
カウンター
最新コメント
[03/02 篠ノ之さとり]
[12/23 skull]
[11/28 マコ]
[09/01 むらた]
[07/07 baseballer]
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]