忍者ブログ
移転しました。移転先→http://ameblo.jp/gunmk12/
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(Ø -)<明日授業とかマジ勘弁~

はい。みょんな天気の元で運動会でした~。

自分マラソンとリレーと黒歴史の計3種目出ましたよ~
マラソンは制限時間内に完走。文句無いですね。
リレーは・・・見た人曰く「結構速かった」そうですがお隣さんが奇声上げて走ってきて抜かれましたw
後ろから迫る奇声、妙にデカイ足音(職人さーん!)、はぁ・・・

まぁ運動会は別にいいんだ。うん。

メインはその後の宴会(肉バイキング)ですね~。
一年生の野郎八人に何とマネージャーと言う華が加わり九人でメシでした。
で、ドリンクバーも付くので早速コーラ。まさしく浴びるように飲んでましたw
そんなときに自分食べ物を取りに席をちょっと立って戻ってきた時の事です。コーラに油のような物が浮いてたんですね。そして色が濁ってる
・・・焼肉のタレ入れられてましたw
とりあえずそれは隣の友人(主犯)のグラスに押し込んで解決余裕でしたw

で、もっかい席を立って戻ると今度は炭酸が抜けてる。・・・若干しょっぱい。
次は塩ですか?何が「清め」だコノヤロー!・・・再び主犯のグラスへ。ちゃんと飲めよw

まぁなんだかんだで楽しくメシ食ってました。自分は専ら飲んでましたがw多分・・・

①アクエリアス二杯
②カルピス二杯
③カフェラテ(砂糖×3)一杯
④コーラ16.5杯
は飲んだかな・・・?と。飲みすぎ?いいえ。東方の偉い方に比べれば大した事ありません。
ちなみに自分アルコールのパッチテストは真っ赤。東方好きなのに・・・
ん?0.5杯?ああ。例の友人のグラスに突っ込んだ分引いてるんだよ。

友人涙目になってた宴会?でした~。

後前回の記事で「もっとこんな風景を紹介してくれ!」って声がweb拍手にありました。
なので恐らく来月辺りからかな?からたま~に地元の田舎度をPRします。感想受付しますのぜ。
・・・すぐネタ切れしそうですが・・・たまにはゆっくり見て行ってね!!!

で、今日の記事はまだまだ続くぜ!土曜日からの仙台行きの詳細です。
今日もう荷物できました。もってくだけです。で、服装も決まりましたので一応お知らせ。

・ZUN帽(うちのミニ椛が被ってるアレ。自分の本体。ピンバッジつき)
・縁なし眼鏡
・青Tシャツ(ドライメッシュ)
・黒カーゴ
・ショルダーバッグ
・ウエストポーチ
・更に太ももの部分にもポーチ
・ネックストラップ式のイヤホン

・・・主な特徴はこんなところでしょうか?一時半頃に仙台駅西口のステンドグラスの所に出没します。
とりあえず見かけたら声かけて下さいな。

>>kanataさん

マジですか!?>メロン、とら案内
じゃあ是非お願いしてもいいですか!?すげぇ嬉しい!
待ち合わせは土曜日の午後一時半、JR仙台駅西口のステンドグラスの所で宜しいでしょうか?
では土曜日を心待ちにさせてもらいます!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
当日は任せてくださいな
正確には西口側2階の確か4番出入り口のステンドグラス付近、のはずです。
一応こちらも服装書いておいた方がいいのかなぁ・・・。

とりあえず、当日の時間になりましたら胸のところにデカデカと「角館」と書いてあるTシャツを着た眼鏡を探して下さい。
kanata 2008/09/11(Thu)22:16:08 編集
無題
マラソンはなんとか完走できた人その2です。
焼肉パーティーといえばオレは某庭球部のある出来事しか……うわぁぁぁ~~~(ry

仙台いいなぁ
いってらー
ぺるせ 2008/09/12(Fri)21:20:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
このブログの原動力です。
何でもお気軽にどうぞ。直通です。
ツイッター
Twitter ブログパーツ
アクセス解析

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ガン
性別:
男性
職業:
自称一級フラグ建築士
趣味:
東方,BBH,野球他
自己紹介:
一級フラグ建築士を自称する駄文書き
重度のコスプレ好きにして野球好き

右投げ右打ち
背番号は19又は21
軟式野球。
サード以外ならひとまず守れる程度の能力
但し居ない方がマシな場合があるので注意が必要。

そのほか何かありましたらgunmk12☆yahoo.co.jpまでどうぞ
(☆を@にして下さい)
ビジター
カウンター
最新コメント
[03/02 篠ノ之さとり]
[12/23 skull]
[11/28 マコ]
[09/01 むらた]
[07/07 baseballer]
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]