忍者ブログ
移転しました。移転先→http://ameblo.jp/gunmk12/
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて。まずはお手元のミュージックライブラリ、『東方風神録』より『神々が恋した幻想郷』又は『少女が見た日本の原風景』をBGMにこの記事を読んでくださいな。
そうすれば何を言いたいかがもう少し分かると思います。

ええ。珍しく学校から自転車で一時間かけて帰宅中の時の事です。
偶々ipodの曲が『神々が~』でした。

その時に目の前にあったのは自宅付近のこんな風景
SN380138.JPG







何度となく観ているこの風景ですがみょんにBGMとマッチしてました。
チャリで車に比べればゆっくりだったってのもあるかな?
うわ~ZUN氏すげー!と思った今日この頃。


ついでにもう一枚
SN380139.JPG







ちなみに此処から見える風景が自分の市では最も綺麗との噂・・・らしい。
言わば秘境って奴ですなw自分のお勧めは春の城。桜が散ってると尚の事良い。
自分の幻想郷、特に人里周辺のイメージはこんな感じ。水田+ちょっとした建物。

多分感じ取れませんでしたなwものすげー田舎だってことさえ分かってもらえればまあ・・・ね。

日常にちょびっと幻想郷っぽさを感じるような末期患者の戯言でした~。
『うわすげぇ田舎だなオイ!』というような感想をお待ちしておりますw

・・・の前に皆さん観戦日記を御希望?いいですよ~w恐らく日曜ですがw

>>つばるとさん
折角ですので楽天を。巨人愛には敵いませんがw
持ち込みは以前厳しいそうですよ。そこんところも観戦日記で。
不安なのは・・・台風かなぁ・・・?

>>kanataさん
では一時半頃に駅前でどうでしょうか?ただ、待ち合わせに良いところ(分かりやすい所)ってどこかありますか・・・?
そこをお知らせしてもらえれば大丈夫です!会いましょう!
服装等は明日のランバックオーバー+の時にでも書きますので目印に。

>>
幻鵜奴さん
期待されても・・・今日の記事と何時もの記事を足して二で割ったような感じですよw?
雨?大丈夫です。自分が今まで見てきた東京での巨人戦は雨天中止になった事が無いんですからw
不安なのは台風崩れだけです。でもKスタってかなり水はけが良かったのでちょっと位なら降っても大丈夫そうかなぁ・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
実は仙台駅
待ち合わせに使えそうなオブジェがあんまり無かったりします・・・。
駅内で「烈々歓迎ガン者」とかやってもいいんですけどそれだとドン引きされそうな気が(ry

ということで、西口側のステンドグラス付近の出入り口にて落ち合いましょう。
当日を楽しみにしてますね!
kanata 2008/09/11(Thu)08:43:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
このブログの原動力です。
何でもお気軽にどうぞ。直通です。
ツイッター
Twitter ブログパーツ
アクセス解析

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ガン
性別:
男性
職業:
自称一級フラグ建築士
趣味:
東方,BBH,野球他
自己紹介:
一級フラグ建築士を自称する駄文書き
重度のコスプレ好きにして野球好き

右投げ右打ち
背番号は19又は21
軟式野球。
サード以外ならひとまず守れる程度の能力
但し居ない方がマシな場合があるので注意が必要。

そのほか何かありましたらgunmk12☆yahoo.co.jpまでどうぞ
(☆を@にして下さい)
ビジター
カウンター
最新コメント
[03/02 篠ノ之さとり]
[12/23 skull]
[11/28 マコ]
[09/01 むらた]
[07/07 baseballer]
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]