忍者ブログ
移転しました。移転先→http://ameblo.jp/gunmk12/
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

詳しくはいえませんがまぁ進んでますよ~wとだけはw

とりあえず挿絵担当の絵師さんがたと一回はお話すべく現在奮闘中。
気付いたら今日もこんな時間だぜw
でもまぁこんな忙しい日常も悪くねぇなぁ~と。
暇してるよりはるかにいいじゃん?
勉強しろ?聞こえんナァハッハッハ

とりあえず合同誌は頑張ってます。はい。企画自体言っていいかは分からんけどw

あと林檎もバリバリ販売中だぜっ!欲しい方はweb拍手かメールをぶん投げるんだっ!
東方野球IRCに生息してるから直接声かけでもいいんだぜっ!

それではノシノシ

拍手

PR
今年も東方野球合同誌の製作が決定!

もちろん(?)自分の担当はランバックオーバー!の執筆。
タートルズとフロッグスの直接対決は視点を両方のサイドからに切り替えての完全書き下ろし。
さらにSPの方も書き下ろし。およそ記事数30ってところかなぁ?
・・・そういえば去年もやってたんだよなぁとw29本書いたっけw

と、いうわけで今年の冬も賑やかなことになりそうですw
去年からスキル伸びてるといいなぁw
とりあえず場面セレクトの原案は終了。何人かにも見てもらって確定させたいところ。
これで動きたい絵師さんは動けるはず。先手は取れたかな?

そんで今からもう応援してくれてる全ての方に感謝・。
今までランバ読んでくれてた方に感謝。
何より企画主の浅木原さんに感謝。。



さぁ、去年の俺よ。



――勝負だ

拍手

東方野球の選手を12球団でドラフト指名するとどうなるか
これをやってみよう!って企画二回目☆

自分はもちろん巨人フロントとして参加しましたw
他にはJUMさんとTKSさんがメンバーです☆

で、第1回会議。

「「「どこ補強するよ?」」」

とりあえず前回同様二塁手の補強を進めるべく椛をプッシュ。
そして何故かにとりはあるのか無いのかという議論を経て椛に決定。
いろいろ候補はあったんだけどうちで足りてる選手獲った所でベンチ暖めさせてるんじゃダメだろうとw
それよりだったら他のチームで活躍させようぜ☆って事で椛に決定。

で、当日。
オリックス:八坂神奈子
横   浜:八坂神奈子
千葉ロッテ:星熊勇儀
広   島:レミリア・スカーレット
埼玉西武 :東風谷早苗
 阪   神:射命丸文
 ソフトB :四季映姫・ヤマザナドゥ
 ヤクルト :藤原妹紅
 楽   天:星熊勇儀
中   日:レミリア・スカーレット
日本ハム :レミリア・スカーレット
読   売:犬走椛

見よこの浮きっぷりwwwww
まぁハズレ一位等々はいいとして・・・結果をw

1:犬走椛
2:古明地さとり
3:大妖精
4:黒谷ヤマメ
5:リリーホワイト

コンセプトは貧乳で獲って行ったらこうなったんだ・・・w
ひとまずまたこういう機会があるといいなっ!またやりたいぜ☆
運営の浅木原さんおつかれさまでした~!!

指名に関する文句等々はweb拍手にてどうぞw


んでラストに追記
ブログペットココロなるものを追加してみました。
何気に青髪はマイジャスティス。貧乳でなっ!

拍手

扇さんこの企画に参加することになりましたっ!ってか参加します!

テキストでね

うん。絵は自分さっぱりなんだ・・・
ただ今後どういう形になっていくのかが不透明ですがねぃ・・・w
とりあえず企画主の方がとても熱意があるのでその熱意に一口。
微力ながらご協力させていただきますわ。

で、更新報告。
skullさんのブログ、キャプテンブックとのリンクを追加しました。
きゃぱちゅ!verのランバックオーバー!の掲載を行うようです。
自分のは参考になるかねぇ・・・w

次に先ほどの企画の企画主、扇さんのブログ、すらんぷらいふとのリンクを追加しました。
いろいろと難しいでしょうが何とかこの企画を実らせてくださいッ!

拍手

【投手】
フロッグス:静葉(負)、こいし、穣子、ミスティア、さとり‐神奈子
全パ選抜:小林宏(勝)、建山-日高

【失点】
フロッグス:静葉(5)、ミスティア(1)
全パ選抜:小林宏(2)

【長打】
二塁打:藍(2表)、カブレラ(4裏)
三塁打:無し
本塁打:無し

【打点】
フロッグス:雛(1)、衣玖(1)
全パ選抜:日高(3)、カブレラ(2)、松中(1)、川崎(1)

【猛打賞】
椛(フロッグス)、勇儀(フロッグス)

【評】
フロッグスは直接対決に敗れたため、勝ち星の関係上、これ以上は負けられないこの一戦。
その先発のマウンドに立ったのは幻想郷リーグ初登板の静葉。
対する全パも負けてはいない。スターティングオーダーに左打者をズラリと並べ、先発のマウンドには小林宏を送った。

注目の両先発の初回の立ち上がりは両者ともに一安打を許したものの後続を断ち、無失点に抑えるまずまずの内容。

先手を取ったのはフロッグス。二回だった。
復帰後初打席の六番藍がいきなり中越えの二塁打を放ち一死二塁とすると、二死から八番雛が中前に適時打を放ち、一点を先制。
しかしその裏全パも反撃に出る。
無死から五番礒部、六番石井、七番柴原の三連打で無死満塁の好機を掴むと、続く八番日高の併殺崩れの間に三塁走者礒部が生還、1-1の同点とする。
尚も一死一三塁と絶好の好機ではあったがここは静葉が踏ん張り、
続く九番日高を一ゴロ併殺に抑えピンチを凌いだ。

二回、三回、四回共に走者を背負いつつも併殺でピンチを凌いできた静葉だが、五回についに全パ打線に捕まった。
二死から九番平野、一番大村に連続安打を許し、一三塁にすると、
更にここから二番川崎、三番松中、四番カブレラに三連続適時打、実に5連打を浴び、静葉は無念にも五回五失点でKO。

今度は追う立場になったフロッグスは、六回無死から二番椛、三番勇儀の連続安打で反撃の狼煙を上げるも、
続く四番神奈子が併殺に倒れ結局五番衣玖の右前適時打による一点止まり。
更に八回にも再び椛、勇儀の連続安打で好機を掴むも神奈子、衣玖、藍の三者が打ち取られ反撃ならず。

何とか九回の攻撃に望みを託したいフロッグスは八回にセットアッパー穣子を投入するも、
その穣子は先頭の三番松中に死球、一死から五番礒部に四球を与え降板、
フロッグスは続いてミスティアをマウンドへと送った。
そのミスティアは六番石井をニ直に打ち取ったものの、七番柴原に右前打を許し二死満塁のピンチ。
ここで続く八番日高の放ったライナー性の打球は無常にもライト線を切り裂く二点適時打となりスコアは7-2。
それでも望みを捨てないフロッグスの最終回の攻撃であったが全パ選抜クローザー建山がしっかりと五人で締め試合終了。
フロッグスは手痛い連敗となった。

●静葉(五回五失点KO)「中継ぎで妹(穣子)と共に再挑戦します」

●椛(勇儀と並び猛打賞)「最終回の打席(ピッチャー返しを投手に阻まれた)で打てなかったのが残念ッス」

うむ。ここから裏話なんだ。すまない。
まず一点。

ラ ン バ の 書 き 方 忘 れ た 

orz

うんw一週空いた(先週は全パVS全セ書いた)だけでここまで錆付くとはw
今までは文章がサササッと浮かんでくるイメージだったんれすが今回はそれが無しw
うん。自分にスランプなんて有る訳が無いけど辛いなぁwと。うん。遅くなった&書き方変わったのはきっとそのせいさ☆
後はかるーくインタビューっぽいのも付けてみたりw虎兎さんと被るよなぁ・・・
意見等々はweb拍手に放り投げてくださいな。匿名可ですよぅw

ラストはレス~
>>>>ベースにヘッドスライディングして突き指とか情けないよねw
ベースに指突いてヒビ入った自分はどうすればorz(by baseballerさん)
うわぁw痛そうw(←他人事)
指は痛いですよね。痛みもそうだけど日常生活に影響ががががgw
気をつけましょうね~


拍手

web拍手
このブログの原動力です。
何でもお気軽にどうぞ。直通です。
ツイッター
Twitter ブログパーツ
アクセス解析

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ガン
性別:
男性
職業:
自称一級フラグ建築士
趣味:
東方,BBH,野球他
自己紹介:
一級フラグ建築士を自称する駄文書き
重度のコスプレ好きにして野球好き

右投げ右打ち
背番号は19又は21
軟式野球。
サード以外ならひとまず守れる程度の能力
但し居ない方がマシな場合があるので注意が必要。

そのほか何かありましたらgunmk12☆yahoo.co.jpまでどうぞ
(☆を@にして下さい)
ビジター
カウンター
最新コメント
[03/02 篠ノ之さとり]
[12/23 skull]
[11/28 マコ]
[09/01 むらた]
[07/07 baseballer]
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]