忍者ブログ
移転しました。移転先→http://ameblo.jp/gunmk12/
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤星・・・(● T)


阪神はあんまり好きじゃない巨人ファンです自分はい。
それでも選手で好きなのは何人かいるのよ?
狩野とかもいるけど阪神で?ってきかれたら赤星って答える。
週刊ベースボールでスライディングの記事読んだから来年は参考にしようと思ってたのにっ!

それほどまでに体はボロボロだったんでしょう。

ひとまずはお疲れ様でした。

できればコーチとして若手の育成をしてもらいたいかな?
野球は足が基本っ!パワーは要らないっ!

拍手

PR
いやぁまぁ空中戦で巨人が負けるわけは無いでしょw
ポーンと打たれるのはオビスポだから良くあること。
その後上手く打ちまくれてよかったかな?

ところで椅子は何があった・・・この帳尻めw
小笠原も今日で復調してくれればいいな~w
ラミも最後で打ってくれたしw阿部は言う事なしw

越智山口が若干気になったけど・・・守備からだから運が悪かったとしかw
狂運は何があったしパート2

さぁ竹さんのこの企画を最後まで進める事を阻止するのだぁ↑(チョ
とりあえずこのブログは試合後のテンションで書いてますまる。

後書きなぐりたい事は下に。閲覧注意☆

さて明日は・・・ヒサノリかな?

拍手

まさか打つとは思いませんでしたw

~~ちょっと前~~
代打・・・脇谷・・・だと・・・?

巨人代打いねええええええええええええええええええええええええええええええええ

↓(一球後)

脇谷ごめんなさいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


とりあえず楽天明日も勝ってくれw
巨人も明日勝ってくれw流れはあるぞwww

拍手

楽天2ndステージ進出おめでとおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
山崎のホームランはすげぇと思ったw
てっペー敬遠が裏目と言うかなんというか・・・

ひとまずダルいない日ハムに勝って日本シリーズ出てくれええええw

そしてセリーグも今日開幕。

ヤクルト勝ったあああああああああああああああああああああああああ!!!!!
こっちも明日で決めてくれえええええええええええええ!!!(←ヤクルトのほうが相性的にいい人)

ま、セは巨人が日本シリーズ行って欲しいんですがw
きっと巨人ならやってくれるw

拍手

いよいよ始まりましたクライマックスステージ!
まだパリーグだけなのでつが・・・

セリーグは明日から開幕、しかも巨人は2ndステージからなのでまだまだ先だなぁ~。

とりあえずパリーグは楽天が王手をかけました。
出来れば明日中に決めていただきたい所。
・・・チケット取れてれば今頃仙台行きの車の中だったんだろうなぁ・・・
まぁいいやw明日講演会で休養とってさっさとPCに張り付こうw(←ダメ人間の図

拍手

web拍手
このブログの原動力です。
何でもお気軽にどうぞ。直通です。
ツイッター
Twitter ブログパーツ
アクセス解析

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ガン
性別:
男性
職業:
自称一級フラグ建築士
趣味:
東方,BBH,野球他
自己紹介:
一級フラグ建築士を自称する駄文書き
重度のコスプレ好きにして野球好き

右投げ右打ち
背番号は19又は21
軟式野球。
サード以外ならひとまず守れる程度の能力
但し居ない方がマシな場合があるので注意が必要。

そのほか何かありましたらgunmk12☆yahoo.co.jpまでどうぞ
(☆を@にして下さい)
ビジター
カウンター
最新コメント
[03/02 篠ノ之さとり]
[12/23 skull]
[11/28 マコ]
[09/01 むらた]
[07/07 baseballer]
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]