忍者ブログ
移転しました。移転先→http://ameblo.jp/gunmk12/
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春といったら異動の季節。私も1日付けで異動ですよ~。


セカンド⇒ライトにねwww



理由?内野が下手だから。外野の方が上手いしw
何故か地面を転がるゴロですらkskしながら捌けちゃうんだZE☆
まぁ異動は自主的に。顧問に何言われるかわかんないけど実力で黙らせる!!(キャーカッコイー!!)
今のところこれといったヘマはしてないから認めてもらえるたぁ思うがねぃw
難点は送球。ライト→ファーストのライトゴロは今までと殆ど変わらない。むしろゴロ捌きが楽な分楽w
ダイレクトに投げるのもまだ若干ずれるけど暴投にはならないからおk。
ただ後ろに下がった後、中継に投げるのが苦手wどうしてもノーバウンドで投げちゃうから半端な送球になるw
ダイレクトみたいに叩きつければいいのだろうかにゃ?

さて話変わってプロ野球。きっとでこるんさん辺りが展望は力説してくれるので自分は一行でw

日本一は巨人。異論は認めない。

最後に今日の更新報告~。
リンクにtakemineさんのブログ、「三日月に祈る
黒耀さんのブログ、「黒ようかん」、みょん!さんのブログ「背番号34」を追加しました。
この3人にはいつもIRCでお世話になってるのZE☆。
いい加減リンクページ整備しないとねw

明日は東方野球の日。皆さんAre you ready?

ではでは。

拍手

PR
という訳で我らが野本さんと某室内練習場のプルペン借りてきました~

うん。変化球全滅ワラタw面白いくらい投げれなくなってるw
多分オフで投げる時は恐らく3~4種類くらいしか曲げないんじゃないかな~とw
それに引き換え真っ直ぐは思ってたより良かったね。

証言者がしかばねになってる今はイマイチ分からんけど多分100前後まで出てたかな?
これは後で更新しようw

まぁそのオフ会も球場押さえられなくて何かやばげな感じですがねぃw
まぁ何とかなるっしょw

では今日はここまで~

拍手

今日も今日とて球審で御座い~。
メンバー交換の後に相手から受け取った試合球を監督から無言で手渡される始末。
ここまで爽やかに無言で指名されるともう逆にやる気になっちまいますはい。
出番来ないかなぁ・・・

さてさて本日の試合、キャッチャーの後ろから見ててビックリ。
皆さん殆どが早いカウントから打っております。
ヒットもごくごく僅か。五回の表が終了した時点で経過時間は僅か30分。
つまりは一時間で終るペースと。
こうなったら協力しない手はありません。

こっちもできるだけ素早い試合展開に協力しましたw

案の定試合は早打ち対早打ちのロースコア、バッチリ一時間で終了しました~。
そら(早打ちだと)そう(試合が早く終る)わな。
こちらも幻視できるようになって来たストライクゾーンの枠のお陰である程度は正確にできましたしw
できればこんな試合を毎試合やってもらいたいものですw

残りの感想を三行で纏めて終ろう。で、チャットと
・ファールチップにピチュるとやっぱ地味にいてぇ・・・
・ハーフスイング位みt(ry
・きわどい判定でこっち睨まないで!!怖いから!!!

ではでは~。今日こそフラグ回避してやる!

拍手

はい。今日も今日とて主審で御座います。
もう試合となると決まりですね。えぇ。ま、立ってりゃいいだけですので楽ですが。

で、試合は勝ちました~。というか相手がもう公式戦無いのでやる気が無かっただけだったり・・・
何より物騒なのが前回より身にしみて体験しておるファールチップ投手と打者から繰り出される弾幕。
敵対している者同士が協力して中立のものを打ち倒す。美しい話ですw

その弾幕は初回からやって来ました。
キャッチャーの股の下をくぐらせるという高度なテクニックを駆使した弾幕!
・・・脛にピチューン!・・・弾幕の存在を失念しとりました・・・
その後もなぜか今日に限ってやたらと多い弾幕。ちなみに当たると防具つけてても痛いのぜ。
・・・貧弱ってゆーな。

とにかくそれらをグレイズしまくって本日の主審稼業が終了致しました。
ボールのビュオン!とか言う音とかユニフォームに掠るチチッって音はいまだ耳に焼きついとるのぜw

試合は手っ取り早く三行で纏めます。
・最終回に無駄な抵抗をするなぁ!
・変化球曲がりすぎw判断しにくいぜ。
・エンタイトルツーベースのコールくらい聞けぇ!!!!!

何か最近ブログはあっさりですなぁ・・・チャットに足が向いてしまう・・・
ではでは~

拍手

巨人優勝キターーーーー!!!

ま、CSで負けたら話しになりませんがw

でも正直13Gをひっくり返すとは思っておりませんでしたwせいぜいAクラスがやっとかとね。
でもいい意味で裏切ってもらいました。いやまじで

とにかくイエヤァァァアアアア!!!。今はその一言。もちろんもう少しで記事も上げますよ?

話変わって。フラグの話。
今日の練習中スライディングしたらQ(急に)B(ブレーキが)K(かかったぜ)で太ももに痛みが。
昨日踏んづけたフラグは29870、でこるんさん曰く「肉離れになる」だそうで・・・
今も歩くと結構痛むのですが・・・まさかだよね・・・?
以上、フラグフミーの駄文でした~

拍手

web拍手
このブログの原動力です。
何でもお気軽にどうぞ。直通です。
ツイッター
Twitter ブログパーツ
アクセス解析

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ガン
性別:
男性
職業:
自称一級フラグ建築士
趣味:
東方,BBH,野球他
自己紹介:
一級フラグ建築士を自称する駄文書き
重度のコスプレ好きにして野球好き

右投げ右打ち
背番号は19又は21
軟式野球。
サード以外ならひとまず守れる程度の能力
但し居ない方がマシな場合があるので注意が必要。

そのほか何かありましたらgunmk12☆yahoo.co.jpまでどうぞ
(☆を@にして下さい)
ビジター
カウンター
最新コメント
[03/02 篠ノ之さとり]
[12/23 skull]
[11/28 マコ]
[09/01 むらた]
[07/07 baseballer]
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]