忍者ブログ
移転しました。移転先→http://ameblo.jp/gunmk12/
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて本来は夏にやる予定だった三年生との引退試合。事実上の球納め。

集まった一二年は・・・12人?w
あぁそうか。インフルエンザで一年生が何人か学級閉鎖(≒自宅から出るな)なんだっけ。

さって試合。監督がいないから恐らくネタオーダーだろう。うん。
・・・は?
ライトはいいんだライトは。な ぜ 四 番 

まぁいいやネタオーダーだし。後攻だから守備就くぞ~。
いきなり二四球+ワイルドピッチで無死二三塁。
そして打球がぁ~・・・げwこっちくんなwwwやべえってw落ちるぞこの軌道~!
とりあえずジャーンプ&スライディン!入った!!
まさかのスライディングキャッチ成功(人生二回目)で一死。
そして打球がぁ~・・・げwセカンド抜けたw一人目止むなし。
この流れならいける!スピル・ザ・グング二ール!!うぉw刺したwキャー俺(死ね

かくしてそんな感じで一点くらいで抑えました。さて打順が回ってきたのは二回表。

パコーン(←実際にこんな音がする)

レフト頭超えたああああああああああああああああ!!!人生初長打あああああああああああああ!!
とりあえず自重せずに三塁盗塁。セーフ☆
ここで向うがタイム取ったのでこっちも会議
「スクイズ二球目な~」
というわけで二球目と同時に本塁突撃!!
空 振 っ て ん じ ゃ ね ぇ よ こ の 野 郎 w w w 

刺されました。

で、なんかその裏で結構点数取られて3‐0.
三回表に打順がやってきました。スコアは2‐3.一死に三塁。一打逆転。うへぇ~w(←得点圏弱い
とりあえずバスター!やべw打ち上げたw
・・・落ちた落ちたポテンヒットだぁ!!同点だぁ!!!

ラストの打席はちょっと飛んで五回の表。状況は4‐7。またビハインドでつか。
とりあえず運がよすぎるんじゃコラァ!もう一本!!
ピッチャーの股抜いたぁ!!うぉすげぇwwwwついでに完全で(ryな二塁ベースが弾いてセンター前。

―てまぁこんな感じで六回表から退いたわけで。一年生出してやらんと。
試合は6回にこっちが5点入れたまではよかったんですが八回裏に投手が炎上。9‐14で負けたのぜw馬鹿試合だねwww

で、まぁなんか打ちすぎ+守備ありえなすwってな感じ。
思えば今シーズンはさんざんだったなぁとw
新チーム開幕戦前日にコンバートされた一年生に完全にお株奪われるわ
打撃練習中は全く見てもらうことすらされずほぼ完璧に戦力外扱い・・・
とある事件の際には真っ先にあらぬ疑いをかけられ謹慎くらいかけたり(なんだかんだで晴れたけどねw)
試合中に突如胃潰瘍発症してぶったおれたりとあって真剣に草野球移籍も考えたけど

小学校から一緒にやってきたヤツとかまぁなんだかんだに引きとめられて留まって
何とか続けてきて最後にこんな感じとw

まぁさんざ苦い思いしてきたんだし今日くらいはこの結果に酔っても・・・いいよね?w

拍手

PR
けーね先生・・・無かった事に・・・

拍手

明日はいよいよデビュー戦
監督はやっと今日練習に姿を表す。
そして命じたコンバート。試合は明日です。明日。
内容としては
・レフトの同輩(Aとしよう)をサード(Aは小学校から外野一筋。守備力はうちの英智といっても差し支えない)に。
・サードの一年生(Bとしよう)をライト(言わずもがな自分がいる)へ。

以上。試合前日です。
で、これによりどんなことがあるのか自分なりに分析。
・監督のお気に入り(二年生。レフト2番手またはライトで自分と争う)を堂々とレフトスタメン起用可能。
・送球が強すぎて安定しないBの送球を生かせる
・割と送球が安定しているAをサードにすることにより内野の不安解消

こんなところかなぁw
相変わらず意味がわからないコンバートなのぜw
後は明日のスタメン次第。Bがライトスタメンだったら自分の面目丸つぶれなんですが・・・w

拍手

土曜日から模擬試験サボタージュして遠征いってきましたw八戸ですw

何をしにかといいますと

第五十八回全国高等学校軟式野球選手県大会青森県予選会

に参加してきました。硬式野球で言うと甲子園予選です。
まぁ軟式は数が数なので次は北東北大会なのですがw

今回は日程の都合上決勝戦は無し。代表校二校を決める大会です。一番上は準優勝w

さて一回戦。相手は八戸北高校。まぁ普通の所です。
・・・
・・

8-2で勝ちましたwもう一点取ればコールドで片が付いたのにw早くホテルに戻りたかったw

さぁ二回戦。相手は因縁の相手むつ工業。
高校総体では屈辱の完封負け。勝たねばならぬ

・・・
・・


八回途中までノーヒットノーランやってくれたよ一年生w
最後は二死から七凡とか言う奇跡を成し遂げ5-2で勝利w

さぁ代表決定戦!
相手は昨日延長15回とかめちゃくちゃこちらにご迷惑を掛けてくださいました五所川原第一高校。

・・・
・・


「皆様ご覧のとおり、弘前高校対五所川原第一高校の試合は
7-0、7-0を持ちまして大会規定により弘前高校が勝ちました」

北東北大会キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!

という訳で今月末から岩手遠征ですって。

今回の遠征は八戸という事でアニメイトに入り浸る素敵な遠征を(マテコラ

次回はどうなるのでしょうか・・・?

んであであw明日授業とかヤルキシネw

拍手

事の起こりは本日の柔道の時間でした。

連続技の試験だぁ~ということで相手から掛けられる技は背負い投げ→大外刈り。
いたってシンプルな感じでしたぁ~(フラグ)

で、いざ試験。

背負い投げを掛けられる!

自分は後ろに踏ん張って堪える!

相手が我が両足を―刈る!!
ちょっと待てw大外刈りは右足を刈るはずだw

両足をいきなり払われ重力加速度を受けながら畳へ―

受身を・・・左肘から取る!!!
次の瞬間肘ではなく肩に違和感を感じましたです。

ひとまず試験終了。相手曰く「力はいりすぎた~」だそうで。よくあるよくある。

んで、違和感があったので次の三時間目古典はアイシング道具を保健室からレンタルして受ける。
で、飯を食っている最中に肩ににぶーい痛みが。
なので飯食い終わって保冷剤代えて貰う間にそれを伝えると「じゃあ受診した方がいいですね」とのこと。
しかし次のコマは数学。休む事は出来ませんw
なので数学だけ受けて五時間目化学と六時間目地理というなかなかに好きな科目をサボタージュ。

で、病院。
一回診てもらってからレントゲン撮影、もう一度呼ばれる(ちなみにこの間およそ一時間半)
「亜脱臼だねぇ~。んで炎症も起きちゃってる」
「一本行っとくかっ☆」
(● -)<・・・その注射はなんですか?
「消炎剤」
(;● -)<・・・量多っ!!!
「そーれチクッと」
(●д゜)<くぁwせdrftgyにとり!!

めちゃくちゃ痛かったですまる

で、続いて怪我を押しての部活。フリーバッティングの時に悲劇は起きましたw
ライトに痛烈な打球が!

ライトゴロを想定して捕球体制に!

おぉ~っとイレギュラー!

右中指直撃dくぁwせdrftgyにとり!!

痛みというかまず感覚が吹き飛びましたまる

とりあえず・・・元気ですw

拍手

web拍手
このブログの原動力です。
何でもお気軽にどうぞ。直通です。
ツイッター
Twitter ブログパーツ
アクセス解析

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ガン
性別:
男性
職業:
自称一級フラグ建築士
趣味:
東方,BBH,野球他
自己紹介:
一級フラグ建築士を自称する駄文書き
重度のコスプレ好きにして野球好き

右投げ右打ち
背番号は19又は21
軟式野球。
サード以外ならひとまず守れる程度の能力
但し居ない方がマシな場合があるので注意が必要。

そのほか何かありましたらgunmk12☆yahoo.co.jpまでどうぞ
(☆を@にして下さい)
ビジター
カウンター
最新コメント
[03/02 篠ノ之さとり]
[12/23 skull]
[11/28 マコ]
[09/01 むらた]
[07/07 baseballer]
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]