忍者ブログ
移転しました。移転先→http://ameblo.jp/gunmk12/
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぼぁwようやく帰還ですぜw

土曜日の朝6:30に出発して秋田で練習試合*4
死ぬかと思ったw(主として暑さで)

こんな無茶日程組むなよと一言言いたいw

・・・例大祭はこれ以上の無茶日程組んでたんだよなぁwとしみじみ(金曜夜出発の日曜早朝帰還、その足で登校)

明日胃腸炎になってないことを祈ろう・・・

拍手

PR
唐突だがみんな きけ

スライダー覚えたぁ~!

お前は野手だという突っ込みは全て甘んじて受けよう。
しかぁし!野手だってバント練習の時とかに必y(死

とにかく今までじぇんじぇん投げれなかったスライダーを覚えました☆
切っ掛けは簡単。
「(真っ直ぐ握る時って指の間狭くすると速くなるんだよなぁ・・・)」

「(じゃあくっつけてみるか)」

シュ~~!ククッ!

以上が成り行きですw
いろんな人は「切るイメージだよ~」って言うけどそんなことは無かった。
むしろ縫い目に沿って指を滑らせるイメージwきっと何かが間違ってるw
で、このスライダー。なんと落ちる。パワプロで言うVスラ。
東方野球で言う・・・

海 が 割 れ る 日 ですよ!

うん。野手なのに何してるんだろうねぇw
野手としてのプレーの方は最近の体調崩れ気味&前々からの守備の不調の相乗効果で打撃まで不調ですw
走塁は相変わらず怪我と安全の境目を通る走塁でスライディングで日々砂埃を舞い上げてますw
いつかフル出場してやる。

ではではそんな感じw実は今日はほかの事を予定してたんだけど消えちゃったからこんな内容wノシノシ

拍手

実は昨日帰還してましたwただいま~w

うぬ。まさかの一戦目でまけちまったぜおぅいぇ。
結果は3-0。まぁ不運な負け方ですが。
そらこっちの会心の当たりが全部野手の真正面、向こうはポテンじゃ負けるってw
まぁ試合はさておき。何故ランバが掲載されてないかといいますと・・・
うん。現在急性胃腸炎に付き療養中なんだw
明日は見よう絶対に。全セ-全パも書かないとね。
まぁ今は五割がた復活。野球つくオンライン2やってますw

原因は恐らく朝から米を食べるという生活に体が耐え切れなかtt(死
まぁあれだ。規則正しすぎる生活は身を滅ぼすんだよっw
逆に寝すぎ(バスの中とか全部寝てたw)ってのもあるのかな?

さぁて遠征の話ですが・・・
一番のネタは求聞史紀を開きっぱ(寝ながら読んでたw)にして寝てたことw
妹様のページでした・・・w
まぁもうこっちの住人である事は旧知の事実でありますのでいいでしょうw
これが恐らく一番のネタw

で、更新報告が一件。
我が名付け親にしてポケモントレーナー、nedoさんのブログ『193番道路』をリンクに追加しました~。
いろいろと親しくやらせて貰っておりますwこれからもよろしく頼みますのZE☆

後は拍手レス~。貯めてしまって申し訳ない。

>>なるほど~こちらは大学野球サークルなんですが
けっこうみんな気軽に教えてくれます、あとは努力次第です
バッティングセンターは1年行かなかったから半分以上空振りになっている始末です~
にしても東方野球の皆さん大人なのに一緒に作業できるガンさんが凄いですね!(by makotoさん)

大学なのか~。野球は楽しくやるのが大事ですぜおぅいぇす。空振りしても楽しくやれればそれでおっけ~☆的な考えですw
作業に関しては自分でやりたいことやってるだけなんですごいのかどうかは・・・w(汗
実際合同誌の件を例に取ると浅木原さん以下絵師さんに迷惑かけ続けだったりしますw
それでも年齢のせいには絶対しない。ネットに年は関係ない。実力の世界だから~ってかっこよくね!?w
URLは何のURLなんでしょうかね~と最後に一言w

>>ヽ(  ̄∇ ̄)ノ 2号店オープンしましたので宣伝(ry
これからもよろしくお願いしますせ…ガン者 (by nedoさん

こっちからもリンクしました~。これからもよろしくです。

>>そこらはしゃあないですよ。我々短距離打者は転がして野手の間を抜くか、外野の前に落とせば勝ちですしwww
まあ、長打を狙うとしたらショートかセカンドの頭上を弾丸ライナーでぶち抜くしかないかと。相手にあややでもいなきゃ二塁打は確定でっせw(by baseballerさん)

野手の間を抜く必要も外野の前に落とす必要もバントとカットができれば(ry
更には高いゴロを転がせれば(ry
まぁ自分野球はスピード&ブレインだZE☆の人ですのでw
と言うか頭を越すライナーを打つ術を(ry。

では今日はこんな感じ~ノシノシ

拍手

中指突き指を推しております。ガンです(←挨拶)

本日の試合中(他の学校VS他の学校)。自分はバックネット付近で見てました。
センター深くにフライが上がる!
で、センターがコンクリート(グラウンド端のネット付近のため)に足を滑らせる!
ボールを落球しながらセンターが転ぶ!

・・・起きあがらない・・・?

審判が即タイム!

ざわめく両ベンチ(並びに観客)

とりあえずその選手をネットをずらす事によりネット外へ。
試合は再開されたものの我々ホスト陣はバタバタ(「タオル持ってこーい!!」とか)

で、「担架ーー!!」

おぉ持ってきた・・・・・・?
うにゃ?担架撤収?

更にセンター奥はバタバタ。
ん?ところで・・・なんか音聞こえないか・・・?

ぴーぽーぴーぽーぴーぽー

救急車!!!(●д゜)

音が止んだと思ったらすぐにストレッチャー&救急隊員登場。
しばらく応急処置してから運ばれていきました・・・

先輩曰く「頭をぶつけて額をパックリ切った」とのこと。
血まみれだって・・・いとオソロシス・・・
わざわざ秋田からいらしたのに・・・

音的に大学病院かしら?

とまぁそんな一日でした。

以下レス~

>>オフ会乙でした~
秋想い、に惚れてアキバで即買いしてしまったw by baseballerさん

ね!?ね!?名曲でしょ!?
原曲も神だけどアレンジも神w

>>オフ報告お疲れ様です。
秋想い……知らなかったので、ニコニコで検索。
聞いた感想。おお、これは!!
紹介あざーす。即マイリストに登録しました。
また色々と教えてくらさいね。 by つばるとさん

いえいえwありがとうございますwtakemineさんのレポもお勧めよ~ンw
ね!?ね!?名きょk(死
ご希望と有らば個人的名曲(独断と偏見)リスト書き上げますよw原曲フォールに固まりそうですがw

ベースにヘッドスライディングして突き指とか情けないよねwではでは。

拍手

え~っとwこのブログ名の元となった件の青いグローブですが・・・

高校野球規則に抵触してましたw

理由は以下の通り
カラーグラブ、ミットは使用できない。ただし黒色については使用しても構わない。グラブ、ミットに表示する商標は、布片、刺繍または樹脂の成型物のほか、 連盟が認めたものとし、これを表示する個所は背帯あるいは背帯に近い部分、または親指のつけ根の部分のうちいずれか1カ所とし、その大きさは縦4センチ、 横7センチ以内とする。
の部分です。

まあ要約すると「蒼はダメ」ってことさw
公式戦で使えないグローブをいつまでも使うわけがあろうか、いや。無い。
という訳で・・・
42f665b7.jpeg








買っちまったZE☆

うむw外野手用11.75インチ。やろうと思えば内野も出来るという優れものでさぁw
あ、メーカーは も ち ろ ん ナイキねw
これでアンダーアーマー&ソックス以外はオールナイキwスパイクから守備手袋までw

はい。ただの⑨ですがなにか?

という訳で今日の更新はここまでwではでは~。

拍手

web拍手
このブログの原動力です。
何でもお気軽にどうぞ。直通です。
ツイッター
Twitter ブログパーツ
アクセス解析

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ガン
性別:
男性
職業:
自称一級フラグ建築士
趣味:
東方,BBH,野球他
自己紹介:
一級フラグ建築士を自称する駄文書き
重度のコスプレ好きにして野球好き

右投げ右打ち
背番号は19又は21
軟式野球。
サード以外ならひとまず守れる程度の能力
但し居ない方がマシな場合があるので注意が必要。

そのほか何かありましたらgunmk12☆yahoo.co.jpまでどうぞ
(☆を@にして下さい)
ビジター
カウンター
最新コメント
[03/02 篠ノ之さとり]
[12/23 skull]
[11/28 マコ]
[09/01 むらた]
[07/07 baseballer]
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]