忍者ブログ
移転しました。移転先→http://ameblo.jp/gunmk12/
[230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [221]  [223]  [222]  [220
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝五分だけはやく学校に行ったのがフラグでした(唐突

校門をくぐり玄関に入り靴は着替えた自分の目に飛び込んできたもの、それは――

『やらないか』(しかも達筆)

うん。爽やかな朝でした。ひしょーに。うん。
で、これ何なのかといいますとうちの学校恒例秋の文芸コンクール。
絵画とか書道とか写真とか小説とか俳句とかね。
その作品が玄関に張り出されていたというわけで。

まぁ軽いショックから立ち直り教室に向かおうとした所で絵画部門の作品が目にはいr――

Σ

『ホ○』

『シャ○』

『○澤くんの嫁』

めまいがしてきた何故だろう・・・
尚、上記タイトルは一部伏せ字にしてありますご了承ください
しかもなにげに○ロとか○ャナ上手だし・・・
石○くんの嫁は恋姫臭がするぞなんでだろう・・・

で、やっぱりあるんだよなぁ・・・w

『弾幕はパワーだぜ☆』

『楽園の素敵な巫女』

『フランドール・スカーレットの休日』

『side霊夢』

『side魔理沙』

・・・もう隠す気すら起きねぇ・・・
下手じゃないってか上から2枚は美術部が本気出してないか?(A4用紙に水彩絵の具。無論巧い)
フランちゃんもハガキ大の大きさの絵だけどフルカラーだしなにげかわいいし・・・
side二枚は地霊殿組か。

朝はやく学校に行った五分はツッコミではかなく消え去りましたとさ。
ま、いっか・・・二時間目書道(という名の睡眠時間)、三時間目世界史(という名の(ry)だ・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
以前拍手を送らせていただいた大学生の者です。
高校では空前の東方ブームですか・・・うらやましい限りです(ぁ

こちらも知り合いの家にしんぶん赤旗(共産党の新聞)があったので読んでみたのですが、なんと投稿コーナーに

もこたんが焼き芋を食べているイラスト!!

というわけで、日本全体がもはや東方に染まっているようですよ、ハイ。
マコ 2009/11/28(Sat)08:35:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
このブログの原動力です。
何でもお気軽にどうぞ。直通です。
ツイッター
Twitter ブログパーツ
アクセス解析

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ガン
性別:
男性
職業:
自称一級フラグ建築士
趣味:
東方,BBH,野球他
自己紹介:
一級フラグ建築士を自称する駄文書き
重度のコスプレ好きにして野球好き

右投げ右打ち
背番号は19又は21
軟式野球。
サード以外ならひとまず守れる程度の能力
但し居ない方がマシな場合があるので注意が必要。

そのほか何かありましたらgunmk12☆yahoo.co.jpまでどうぞ
(☆を@にして下さい)
ビジター
カウンター
最新コメント
[03/02 篠ノ之さとり]
[12/23 skull]
[11/28 マコ]
[09/01 むらた]
[07/07 baseballer]
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]