忍者ブログ
移転しました。移転先→http://ameblo.jp/gunmk12/
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の生活が登校→野球→帰宅→寝るってどうなのよw
日付変わるころには寝るという素敵過ぎる毎日。
PC使用時間が一日二時間以下だぜヒャッハーw

んでまぁダブスポはちょくちょく進んでおりますw
さっくり手軽に出来るのが嬉しいよねっ!
さてはたてちゃんですがなかなか個人的には使いやすいw
望遠が無いのがちと辛いけどそれを補うフィルム巻きの速さ&縦の長さ
まー、望遠無くてめっちゃ苦労しましたわ~

椛 の 通 常 弾 幕 と か ね 

明らかに殺意(?)は通常>>>>>スペカでしょう(´●ω・`)
他のスペカ二種類はざっと50枚ほどでクリア出来たのですがこの通常むずいむずいw
それでも愛があるから続けれる!そしてクリアだぜっ!
結局433枚撮ってましたw愛がなきゃ挫けてたお・・・w

とりあえず今は寝る前に20分ほどダブスポを嗜んで寝る毎日が続きそうです・・・w

拍手

PR
これで終わるかなぁ?w~♪B.G.M ネイティブフェイス/東方風神録

竹さんと数度メールをやりとりして合流の手筈を整える。
スカルさんには先に初人さんと合流して店に向かっていただきました。
待つこと数十分。まだかまだかと待ち構えるw
―来た!あの帽子は紛れもなく竹さん!
かける言葉は決めてましたw

「お疲れさまでした!ゴールです!」

どうでしょうを体を張ってやった竹さんへ敬礼w
そして急いで夕食会場へ。
いい感じに職人って顔してるおっちゃんがレジにいる居酒屋風の店。
どうやら気を利かせて定食メニューをこしらえてくれた模様。
豚のショウガ焼き定食mgmg。ウマー。
そしてお酒を飲む人は飲み始め、飲まない人は作戦会議がスタートw
相変わらずお願いするものの方が明らかに多いよなぁ・・・w
かまきりさんが支払いは任せろー(バリバリ とのことでお金渡して外へ。
ここでゲーセン組とさらに分かれる。明日また(ry
新宿駅の反対側のゲーセンへ。
移動中に「うひょ都会だSUGEEEEEE」と一人でテンション上げまくってましたw
さてBBH対決。相手はTKSさん。
走力ほぼ19(三塁梵18、一塁キムタク15、捕手狩野15以外19)オーダーで臨むっ!!
うん。こっちのやりたい野球ができました。
・・・恒例のFUJIKAWA炎上はあったがなっ!(泣
点差は覚えてませんがひとまず大勝。やりすぎた?野球ではよくあること。
次の相手は初人さん。
・・・こっちがやられたくない野球をやられましたw
ヒットが出なきゃ話にならんねwうんwうちの弱点だw
うん。さっきやったぶんやられかえされたわw
そんなこんなで時計が22:00を回ったので解散。明日(ry
三河屋さんと大崎駅で合流する手筈を整えて大崎駅へ。
チェックインの都合上竹さんに三河屋さんとみょんさんのキャプチャをお願いして自分だけ一足先にホテルへ。
りんかい線で品川シーサイド駅へレッツゴウ。
りんかい線はなぜかやたらものすごくテンションが上がりましたw
なんでだろうwすっごくテンション上がった。地下だから?海沿いだから?なんでだろ?w
品川シーサイドへはあっという間に到着。
駅自体が何かすっごく綺麗・・・テンション上がる上がるwなんでw
ホテルは地上に出るとすぐに見つかりました。でけぇ!
さてチェックイン~♪宿代はやっぱり全部1000円札w
いったん荷物を置くべく部屋に。いい部屋だ。
そして新刊&新作を受け取りにフロントへ。ありがとうございました!っと。
無事にスペースに物を置けるぞおおおおおお!
テンション一気に上がりますw
そのまま竹さんたちをお迎えに。広い駅に人がまばら。wktkするわぁ~(何故
部屋に戻った自分ですがいそいそと動き回っておりました。
野球用具自宅へ発送していたりpdf印刷してもらってコス登録用紙記入してたり。
しかしこの行動が後々すごい役に立つとはまた別の話。

そしてここでアイシングを忘れていたことに気づく。も時既に遅し。肩に張りが・・・っ!
出てしまったものは仕方ないのでまたいそいそと明日の準備とかで過ごす。
三河屋さんから借りたPCでみょん者と一緒にIRC覗いたりとかね!
そいで寝ようかとシャワーをざっと浴びて部屋着に着替えて部屋に戻るとみょん者は既に夢の中。自分も寝ようと隣にもぞもぞ。
想像していたけれど・・・

案の定みょん者寝相悪いっ!!w

うん。背中合わせに寝てたんですが腰にヒップアタックとはやってくれる・・・
抱き枕にして攻めの文を見せてやろうかと思ったんですがさすがにやめました。
夢の世界にずるずるずるずる・・・

~3/14編に続く~

拍手

今回は追記に書きますが次回から容赦なくネタバレするのでよろしゅうにw

拍手

ネタバレ分をそれなりに含みますので追記に書くの巻。

椛に対する愛で書かれております。

拍手

さぁカラオケ編。~♪B.G.M東方スイーツ/innocent key

神宮で解散した御一行。ぞろぞろと新宿へ。
えぇ。新宿駅西口を集合場所にした自分が間違ってました。

人多すぎだろう(ド田舎の)常識的に考えてぇっ!?

間違い無く一回の乗り降りで弘前駅の一日分はある。
それくらいの人の量。パネェ。
ひとまずは昼食のため一時解散。まるくさんとスカルさん・・・だったかな?
と共にカラオケ店と100円ショップを探す(忘れてきた化粧品買うた め)
まるくさんがコンタック購入のため薬局へ。普通の化粧品って高っ!!
100円ショップは見つからず。ちょっと遠いとこにあることは判明。
お昼ご飯は新宿駅地下のべーグル。甘くてウマー。
そして合流。しかし全員揃ってなかったのでシュークリームを買いに行くという暴挙に出る。
うん。帰ってくるとみな揃ってました。遅れてサーセン。
それではいざカラオケへー!
そしてここで合流したお(ryさん(以下弟様)からすーけーさい&冬コミの戦利品を受け取る。何この宝の山。
ちょっぴり迷いかけるも無事カラオケ店発見。割引クーポンあざッス!!
まずはお会計を先に済ませる。1000円札ですべて払った自分に呆れてそしてすべて数えた店員に脱帽。
案内された部屋は2階。16人部屋に20人+遠征組のトランクでぎゅうぎゅう。やべぇ。せめぇ。
誰だこんな部屋にしたヤツは(お前だ
いざカラオケ開始。自分はそそくさと文コスに着替えて一曲目、みょん!さんと『約束プロトコル』を熱唱。
めっちゃ楽しかったー!写真のみょん!さんの顔が全てを物語っていますw
まるくさんが二曲目歌い終わった後に100円ショップ行くとのことで上司?(文→椛)命令
「化粧品お願いしますm(/ )m」
お?JUMさんが衣久さんに、ドアライダーさんが蓮子n・・・あんまり変化が?w
これは負けてられねぇと秘蔵の圧縮袋もってトイレへ。部屋出て2mとか神じゃんこの部屋(オイ
ごそごそとぱんつ穿きかえてお手製PAD詰め込んで(なんと言うことを)カラオケ復帰。
さらにしばらくしたら電話がかかってきまして「ベースはこれで~。リキッドこれで~パウダーは~」と野郎がする会話じゃない会話を・・・w
そしてみょん!さんからもいろんなイベントでの戦利品を受け取る。
この時点で大勝利確定。明日惨敗でも大勝利な量の戦利品を確保w
若干この後野球の疲れがやってきて何回かうとうとと・・・歌ってた人には申し訳無い;
さてまるくさんが帰ってきましたよ~ってことで化粧スタート。
自分終了~。まるくさんはどんな感z・・・Σ

別 人 じ ゃ ね ぇ か !

化粧のレベルの違いを肌で実感。すげぇ・・・なんか・・・もぅ・・・
うん。飛びかかるのもなんかはばかられる位。
ちなみに胸は自分のとは比べ物にならない揉み心地。なんだろうあれ?
そしてここから・・・

文 総 受 け 開 始~犬 走 椛 の 逆 襲~

JUMさんとドアさんを交えレイヤー陣 大 ☆ 暴 ☆ 走
名古屋怖いところ。ドジッ娘覚えた。とりあえず貞操がエライことなった。もう貞操無いと思うw
そして自分の声がかれた原因は歌じゃなくて悲鳴w
東方スイーツ歌って剥かれちゃうし椛は誘い 攻 め だし・・・w
でも「こういうのも・・・悪く・・・ないかも」かな?
それでも途中から椛押し倒したりしたよ!スカートめくられたけど!w
後店員のスルースキルは異常w椛押し倒してるの絶対見たのに対応普通とかw
特殊な訓練受けてるとかってレヴェルじゃ(ry
なおこの脇でなつきさんが黙々と霊夢の髪飾り作り&ウィッグカットに精を出しておりましたw明日のお披露目に期待w
カメラマンのかまきりさん&奥寺さんには一枚しかぱんつ撮らせなかったぜ!w
一般の方、大変置いてけぼり申し訳ございませんw

折り返し地点の四時ごろに浅木原さん参戦。ここで皆気合い入れ直し?
壊されたお守りの替え歌で壊された中継ぎ等野球ネタが秀逸だなぁw
自分この前後でまたうとうと。写真撮られてないよねぇ・・・?
自分は歌った曲はほとんどデュエット中心だった気がwまぁ楽しかったからよしw
スカルさんとかまきりさんの歌がめっちゃ上手かった。なつきさん声たけー!
弟様の声量パネェ!みかんの歌とかみかんの歌とか!
何よりも・・・皆さん楽しんでもらえたかな?
音頭取った身としてはこれが今唯一の気掛かりだったりします;
そんなこんなで間もなく終わりの時間。とりあえずコスプレキャストオf・・・
油断したっ・・・!ここでついにスカートめくられる。写真には撮られてないw
とりあえず残ってる写真で自分のぱんつ写ってるのはあの一枚だけのはず。フヒヒ。
〆は小林(粉雪)を熱唱し・・・もちろんエンディングはあの曲。

21人でKAZE NO KIOKU大合唱!

そして蛍の光垂れ流しにして退室。楽しかったー!

店出たところで浅木原さんの「飯食いに行きましょ~」の声で皆さんご飯へ。
そこであたくしは一言。「竹さん迎えに行ってきますね~」
もうすぐ札幌からつく(ゴールする)はずなんだ、竹さん―
オープン戦を見に行った初人さんを拾うスカルさんと共に自分は新宿駅改札へ―

~まだもうちょっとだけこの日は続く~

拍手

web拍手
このブログの原動力です。
何でもお気軽にどうぞ。直通です。
ツイッター
Twitter ブログパーツ
アクセス解析

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ガン
性別:
男性
職業:
自称一級フラグ建築士
趣味:
東方,BBH,野球他
自己紹介:
一級フラグ建築士を自称する駄文書き
重度のコスプレ好きにして野球好き

右投げ右打ち
背番号は19又は21
軟式野球。
サード以外ならひとまず守れる程度の能力
但し居ない方がマシな場合があるので注意が必要。

そのほか何かありましたらgunmk12☆yahoo.co.jpまでどうぞ
(☆を@にして下さい)
ビジター
カウンター
最新コメント
[03/02 篠ノ之さとり]
[12/23 skull]
[11/28 マコ]
[09/01 むらた]
[07/07 baseballer]
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]