忍者ブログ
移転しました。移転先→http://ameblo.jp/gunmk12/
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやはや楽しみです例大祭
自分行ける気がしない(入場証未購入・軍資金0・東京への交通費0・そもそも次の日学校じゃん・・・)ので
通販(虎の穴メロンブックス)で買うんですが問題が幾つか・・・

①高い
シンプルイズベスト。委託になるから委託店の取り分まで払います。よって高くなります。まあ仕方ない。

②送料・代引き手数料
侮る無かれ。二つあわせると同人誌(か同人CD)がおかわりできます。
しかも無料になるくらいの財力はありません。悲しいです。

③時間かかる。
発送されるのが25日(例大祭当日)の16:00、よって届くのは早くて次の日(平日)です。
必然的にゲーム(緋想天)をプレイするのが遅くなって精神的に・・・
早いところ単なる我儘です。

・・・結局資金と時間の我儘なのでした・・・

・・・えっ幾ら分買ったかって・・・?

メロン¥3,(ピー)円に虎の穴¥6,(プライベートスクウェア!)円です。

ちなみに二つあわせると、学問のススメ書いた人が神隠しに遭います。ついでに何を買ったかは届いてから・・・

拍手

PR
病院行ってきましたー・・・えっ・・・?

「骨の再生が始まっていません」?

すなわちヒビ入ったときとなんら変わりない。という事で・・・

全治一ヵ月半位なりそう・・・部活できるからいっか。うん。そういうことにしておこう。

で、遊惰なニコニコライフと。

凄い物ありました。これです。

スクショ行ってみましょうか?テストがてらです。smile.jpg







射命丸が3Dになりました。

まずありえねぇよ。クオリティが。何年かかったんだよ。


元ネタが気になりますが明日遠征(某I県との県境の町へ日帰り弾丸ツアー:ダブルヘッダー)

で早い(6:30学校集合)んで寝ます。ノシ

拍手

本日、ある東方MADが公開されました。

一言で言えば神です。

これです。まずは見てみなさいな。

【東方】ラクト・ガール【PV風】




自分はカップリングなんざぁ興味ありませんが、すごすぎます。

ビデオコンテ版から待ってましたが、やはりフルカラーは良い物です。

唯一残念なのが若干荒れ気味なこと。東方バスターズの二の舞にならない様願うばかりです。

では。画面に穴が開くくらい見てきますんで。出来れば感想ヨロ。ノシ

拍手

一昨日、今日と続けてすばらしいニュースばかりが飛び込んできましたね。

まず一つ目(一昨日)

上海アリス幻樂団さんと黄昏フロンティアさんの「東方緋想天」の体験版がWEB配布。
勉強そっちのけでやってました(おい)
ちなみに例大祭(5月25日)発売だそうで・・・委託まちですね。はい。

んで二つ目(今日)

STG東方の新作発表!!!!!!!!

イヤッホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオウウ!!!

夏コミで体験版だそうなので恐らく冬コミでしょうか?楽しみです。


ちなみに先日紹介した東方野球ですが、諸事情により公開停止だそうです。
じきに第二版が来るそうなので待っててください。とのことです。

レスレス・・・
>>るじぇさん
何かミタマは相性悪い(15戦1勝14敗)ので次はアラモードでやってみようかと・・・

拍手

唐突ですが質問してみました。

知りませんよね?とりあえず勝手に作者さんのブログのリンク張っておきます。

自分、前述の通り、『自称』野球好きです。
もっぱらやるより見るほうですが・・・スコアラーだから?っつったやつちょっと表でろ。

んで、東方で野球をやってみた。ってことでニコニコ動画に『東方野球in熱スタ2007』として連載され、
ニコニコでは珍しい、毎週金曜日の定期アップと言うことで話題になり、先日涙涙の完結となりました。
他にも長々と語りたいところですが、長いので割愛します。かなり面白いです。見ることをお勧めします。


んで、それのEX,つまり特別編の製作が発表されました!!!


一ファンとして、とても楽しみにしております。

本日のところは以上です。ご静聴(誰もいないから?)ありがとうございました。

拍手

web拍手
このブログの原動力です。
何でもお気軽にどうぞ。直通です。
ツイッター
Twitter ブログパーツ
アクセス解析

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ガン
性別:
男性
職業:
自称一級フラグ建築士
趣味:
東方,BBH,野球他
自己紹介:
一級フラグ建築士を自称する駄文書き
重度のコスプレ好きにして野球好き

右投げ右打ち
背番号は19又は21
軟式野球。
サード以外ならひとまず守れる程度の能力
但し居ない方がマシな場合があるので注意が必要。

そのほか何かありましたらgunmk12☆yahoo.co.jpまでどうぞ
(☆を@にして下さい)
ビジター
カウンター
最新コメント
[03/02 篠ノ之さとり]
[12/23 skull]
[11/28 マコ]
[09/01 むらた]
[07/07 baseballer]
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]