忍者ブログ
移転しました。移転先→http://ameblo.jp/gunmk12/
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて・・・いつから話そうかw
うぬwまず前日の深夜から話そうw

紳士タイム(午前0時)にメールが来ました。

「妖夢!後ろからぎゅってさせてくれええええええええええええええええ!!!」

「静葉ぁ!穣子ぉ!愛してるうううううううううううううううう!」

「せんt(以下省略」

(● -)・・・

そのまんまIRCにはっつけましたw

で、そのまんま三時間くらい仮眠~って事でベッドへ。
気がつくと・・・?あれ・・・?六時・・・?

寝  過  ぎ  た

あわててCRさんに電話、向こうは大鰐弘前ICまで後30分くらいのところで仮眠中だったらしい。
で、自分も速攻で準備してIC近くのサンクスへ。
コナン読み終わる頃にウィッシュ登場!CRさん、みょん!さん、takemineさん、baseballerさんと無事合流。
そのままサンクスで皆さんは朝飯調達。自分家で食べましたがなw
そいでそっからまた家のほうに逆戻りwちょっとしたビューポイントがございましてそちらにご案内~。

天 気 悪 く て 見 え ね ぇ 

まぁ残念w車止めてたところで若干時間潰すw

その後は長旅してきた方々を今度は近くの温泉にご招待w
自分は・・・準備の時に浴びたもんw
その間にグリパケとか浅木原さんの新刊ヨミヨミ。イイ(● -)b
さぁて皆さん上がってきたwちょっと休憩しませうか。
イケメンさんは行き倒れ状態にw自分はたけさんにスケブをお願いしました。
そして書きあがったのが・・・

〈星蓮船ネタバレにつき自主規制〉

エーとかいうな!エーとかw

さぁてイケメンも復活したのでレッツバッティングセンター!
打ちまくったぜおぅいぇ。

うぬwこんな感じのフォームよ自分wCRさんありがと~!
SN380252.JPG









構え。巨乳強調+水平構えですね。

SN380257.JPG









フォロースルー。これは綺麗に行った。

SN380255.JPG









セーフティバント。決まらないんだよなぁ最近w

SN380254.JPG









スクイズ!確実に決めないとね☆


その後割引券を取りに近くのセガワールド〈ゲーセン〉へ。
ここでエアホッケー大会~!
うん。CRさん&野本組みに得失点差で負けて二位だZE☆(三組中)
Baseballerさんの打ったパックがアゴに直撃もいい思い出ですw

そいでカラオケ~。
歌った歌ったwもう一杯歌ったw
うぬwここでBaseballerさんからのお土産。

2/12の確率で劇辛饅頭~!!!w

そ~れパクッとな!

CRさんみょんさん白玉楼主従揃っておめでとうございますwwwwwwwww

うぬw辛そうよのぅw

して、本日のメインディッシュあまねりおライブ!!!
入場の時にCRさんが飲み物代おごってくれましたwあざっすw
そしてまりおが最初最速最高シャッターガール(バックPV)で入場!
自分はコーラ片手に盛り上がってましたw
で、続けざまに人間が大好きなこわれた妖怪の唄。よかったわぁ~w
開門しましょが後に続いて・・・オリジナルが入ってあまね嬢にチェンジ!かわえぇw
としょかんのおととかやっぱりオリジナル曲wまぁちょっとだけ聞いてたから分かるけどw
途中で橙コスになってネココタマツリもいいねぇ~。
そして二人で登場!
なにやらお二人の母上も見に来ていらっしゃるとかwすげぇw60歳てw
うぬ。そして・・・キターーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

秋 想 い 、 

生で聞くの始めてええええええええええええええええええええええ!!!
もうすげえええええええええええええええええええええええええ!!!
死んでもいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいw(マテ

シアワセうさぎとかもよかったのぅw

後以外だったのがまりおが東方妖々夢歌ったwSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEwww
そいからグリードパケットっていう漫画(最近発売された)のキャラソン、約束プロトコル。
あれも聞いたけど名曲だってのがわかったw

お?まりおが演歌っぽく浴衣で出てきたぞ?津軽海峡冬景色クル~?

えぇ。まりおが演歌を歌う。そう思っていた瞬間が某にも(ry
津軽海峡まではいいんだw

津軽海峡おちん《自主検閲》でクルとはwwwww

うぬw名曲が(いい意味で)台無しw
で、( ●∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!やって、
締めはぎりぎり☆ばれんたいん!
皆で絶叫!「恋せよ男子!」たのしかったぁ~!

まとめ一言。「まりお最低☆」

その後夕食食べにお好み焼きやへ。
うん。そこが最高のオチですね。締めにチゲ鍋(辛い)食ったのよw
で、最後に残った汁(真紅)みて
「誰これ食うよ?」
という訳で六人(自分、CRさん、みょんさん、takemineさん、baseballerさん、野本さん)いるんで
自分のPHSでIRCへ。番号割りは以下の通り
【1】takemineさん【2】CRさん【3】みょんさん【4】Baseballerさん【5】ガン【6】野本さん

運命の☆ダイスロール!☆

【5】

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
(● )                       -

やっちまった引いちまったwwwwwwwwww
ふーんだ踏んだwフーラグふんだw
全員大☆爆☆笑!
というわけで一気に行きましたw一気にwかれぇww気管いったwww死ぬwww

とまぁ夕食も終わり軽く桜祭り見て汗かいた~って事で温泉へ。
うぬw良かったぞよ。
みょんさんにフルーツ牛乳奢ってもらった!わぁい!
で、一足早めに野本さんとお別れ。ノシ。

自分も家まで送ってもらうんですが今まで車乗ってて一番体感時間短かったねぇwってw
まぁ楽しかったからでしょうなw
皆で車の中でぎりぎり☆ばれんたいんの合唱は忘れねぇw

そんな感じでお家に着いた~。皆に帽子とってサッとお辞儀。
これ例大祭でもやったなぁw自分のポーズにしようかしら?

以上オフ会報告でした~!

拍手

PR
【投手】
全セ選抜:石川(勝)、永川‐阿部
全パ選抜:平野(負)、山口、薮田、菊地原‐里崎、高橋

【失点】
全セ選抜:石川(3)、永川(1)
全パ選抜:平野(5)、山口(1)、薮田(3)

【長打】
二塁打:李(6表)、ズレータ(9裏)
三塁打:無し
本塁打:福留(1表)、石井(3裏)

【打点】
全セ選抜:福留(4)、村田(1)、青木(1)、井端(1)、前田(1)、東出(1)
全パ選抜:石井(1)、中島(2)、ズレータ(1)

【猛打賞】
福留(全セ選抜)

【先発全員安打】
全セ選抜


【評】
猛打を誇る全セ選抜が先発全員安打という快挙で全パ選抜を圧倒した。
初回、三番福留のバックスクリーンへのソロ本塁打を始まりとし、
二回表に二死満塁の場面から、九番東出から四番村田までの6連打で一気に5点を追加、
この打者一巡の猛攻でスコアを6-0とし、全セ選抜は全パ先発の平野を早々にノックアウトする。
その後は全パリリーフ山口が3,4,5回を無失点に抑え、三回裏に石井のソロ本塁打で一点を返すなど、
試合は徐々に落ち着いてきたかと思われた。

しかし六回表、全パ三番手薮田が全セ選抜打線に捕まった。
薮田は全セ先頭の九番東出に四球を与えると、続く一番青木に左前打、更に二番井端に四球を与え、
無死満塁のピンチを作ってしまう。
何とか抑えたい所ではあったが続く三番福留に中前へ二点適時打を打たれ、スコアは8-1。
続く無死一三塁の場面から四番村田を併殺に打ち取り二死三塁としたまでは良かったが
五番前田に右前適時打を許しスコアは9-1と更に点差を広めてしまった。
薮田はこの回の後立ち直り、七回から九回二死までを無安打に抑えただけに悔やまれる一イニングとなった。

乱調気味の全パ選抜投手陣に対し、全セ選抜の先発石川はスライダー系の変化球を巧みに使い、
八回まで被安打僅かに5、失点は石井のソロHRのみと、完璧に全パ選抜打線を封じ込める投球を見せ付ける。

何とか反撃に出たい全パ選抜は、九回裏に疲れを見せ始めた全セ先発石川を捉え、
二番TSUYOSHIの左前打から中島がレフトスタンドに豪快な一打を放ち、
更にここから登板した全セ選抜クローザー、永川から五番松中が左前打、
六番ズレータが左中間に適時二塁打を放ち、スコアを9-4とし、追撃を開始するも
時既に遅し。七番大村がフォークで三振に、八番高橋が中飛に倒れ試合終了。

全セ選抜が幻想郷リーグ初白星を挙げた。

拍手

【投手】
タートルズ:メルラン、アリス、ルナサ、小悪魔、リリーW(勝)、リリカ、霊夢(S)-レティ
フロッグス:幽香、サニー、ルナ、スター、天子、こいし(負)-神奈子

【失点】
タートルズ:メルラン(7)、ルナサ(1)
フロッグス:幽香(4)、スター(4)、こいし(1)

【長打】
二塁打:レミリア(1表)、椛(3裏)、小町(6表)、レミリア(6表)、勇儀(6裏)
三塁打:なし
本塁打フランドール(4表)、フランドール(6表)

【打点】
タートルズ:フランドール(3)、レティ(1)、レミリア(2)、妹紅(1)
フロッグス:雛(2)、文(2)、椛(2)、諏訪子(2)

【猛打賞】
タートルズ:レミリア、フランドール、レティ
フロッグス:勇儀、燐

【評】
ついにタートルズVSフロッグスの直接対決の火蓋が切って落とされた。
タートルズはメルランを先発とするプリズムリバー楽団に、
フロッグスは打倒タートルズを掲げ移籍した幽香にそれぞれ先発のマウンドを託した。

その試合は早くも序盤から荒れに荒れた展開。
初回、タートルズは中前打の小町がレミリアの右線越え二塁打の間に生還を試みるも、
右翼手燐‐二塁手椛の中継と捕手神奈子の好ブロックにより憤死。先取点ならず。
フロッグスも二つの四球と安打から二死満塁の好機を作るも六番諏訪子が左飛に倒れこちらも先取点ならず。

最初に好機をものにしたのはフロッグス。二回だった。
先頭の七番燐が四球を選ぶと八番リグルが左翼線に綺麗な左前打を放ち無死一三塁。
更に続く九番雛が右前適時打を放ち好機をものにし先制。
尚も無死一二塁の好機ではあったが一番文が二ゴロ併殺、二番椛が空振り三振で追加点とはならなかった。

しかし三回。制球難にあえぐメルランにフロッグス打線が襲い掛かった。
三番勇儀の左前打、四番神奈子の四球、五番衣玖の併殺崩れで一死一三塁とした所で六番諏訪子が左翼にキッチリと犠飛を放ち追加点。
更に燐の左前打、リグルのあわや中堅に抜けようかという遊内野安打で二死満塁で好機を広げ、
九番雛、一番文、二番椛の三連続適時打を呼び込んだ。
結局この回は打者10人を送り込み、6点をもぎ取るビッグイニングとなり、タートルズ先発メルランをKO。
更にスコアは7-0。試合は決したかに思われた。

しかしタートルズは諦めない。
四回表、四番フランドールがリーグ3号となるソロHRで反撃の狼煙を上げると幽香が制球を乱し五番妹紅、六番萃香に連続四球。
更に橙のリーグ初安打となる左前打で無死満塁とすると、
絶好調の八番レティの適時打と九番大妖精の併殺の間に2点を返し、スコアは7-3。
更に五回表にも二つの死球から萃香の犠飛で三点差へと詰め寄った。

そして四回裏、五回裏のフロッグスの攻撃を監督アリス自らが粘り強く封じ、流れはタートルズに引き寄せられた。
六回表、一死から九番大妖精が四球を選び、先頭小町が苦手とする左投手、ルナチャイルドから右越え二塁打を放ち、一死二三塁とするとと、
二死から三番レミリアが左越え二塁打を放ち7-6と、ついに一点差に詰め寄る。
更に二死二塁から主砲フランドールにこの日二本目、リーグ第4号となる逆転2ランが飛び出し、スコアは8-7。
タートルズが七点もの差をあっという間にひっくり返した。

だがフロッグスも食い下がる。
六回裏、代わったばかりの投手ルナサから先頭の三番勇儀が右中間二塁打、四番神奈子が右前打を放ち無死一三塁。
五番衣玖の併殺をはさんで場面は二死三塁。
ここで六番諏訪子が左前適時打を放ち8-8と試合を振り出しに戻す。

七回表にも無死からの走者を出したが、併殺によって再びフロッグスに傾きかけた流れを、
その裏の小悪魔‐リリーW両投手の懸命の三者凡退リレーで引き戻すと、勝利の女神が微笑んだ。
八回。フロッグスのセットアッパーこいしに二死まで追い詰められるものの、
三番レミリア、四番フランドールの連打で二死一二塁と好機を作ると、仕事人、藤原妹紅が止めを刺した。
こいしの投じた二球目をしっかりとはじき返した打球は二遊間を切り裂き、その間に二塁走者レミリアが生還。
スコアは9-8と追いすがるフロッグスを突き放した。

そしてその貴重な貴重な一点を守護霊リリカ‐守護神霊夢が互いに走者を出しながらも守りきり熱戦にピリオドを打った。

序盤に七点のリードを手にしながらもそれを守りきれなかったフロッグス、
序盤に七点ものリードを許しながらも何とか勝利を手中に収めたタートルズ。
熱戦の勝者にも敗者にもやはり課題が見える一戦であった。



=====(振り返り)=====
疲れた・・・w
まずこういう試合こそがスコアラー泣かせさねw
いやはやw熱戦で楽しかったけどw
後きちんと中立の立場からかけてるかな~ってのは気になるw
自分フロッグスファンだから若干偏ってるかもねwあっちゃいけないことだけどw
そんな感じ~wまじ疲れたw


拍手レス~。一件しかないのに端折るとかドンだけ~w

>>久しぶりの更新ktkr
いっそ目線入れて写真上げちゃえばいいと思うよ!(殴 byCRさん

更新放置サーセンw何とか頑張りたいッスw
目線つってもボケてるから分からない分からない・・・w

拍手

【投手】
フロッグス:パルスィ(勝)-神奈子
全パ選抜:涌井(負)、山口、薮田-高橋

【失点】
フロッグス:パルスィ(2)
全パ選抜:涌井(5)、山口(1)、薮田(1)

【長打】
二塁打:無し
三塁打:無し
本塁打:カブレラ(二表)、フェルナンデス(四表)、空(七裏)

【打点】
フロッグス:衣玖(1)、椛(2)、雛(2)、燐(1)、空(1)
全パ選抜:カブレラ(1)、フェルナンデス(1)

【猛打賞】
神奈子(フ)

【評】
フロッグスがその強さを存分に発揮した。
初回、一死から二番椛が右前打で出塁。更に二死からの四番神奈子、五番衣玖の連打という単打三本であっさりと先制。
全パ選抜の四番カブレラのソロ本塁打で試合を振り出しに戻された直後の二回にも八番雛が中前打で出塁。
またしても二死から一番文が左前打。だがここでその打球を左翼手礒部がまさかの後逸、本来ならば二死一二塁の所を二死二三塁と更にピンチを広げてしまう。
しかしフロッグスにとってはそれは絶好の好機。
そのチャンスですかさず二番椛が二点適時中前打を放ち勝ち越し。再び試合の主導権を握った。
更に四回一死、中前打で出塁した四番神奈子を一塁に置いた状態から
諏訪子、空の連打と雛の二点適時右安打という三連打で2点を追加、スコアを5-1とし、全パ先発の涌井をKO。
その二番手山口からも九番燐が中前適時打を放ちスコアは6-1。

更に四回のフェルナンデスのソロ本塁打でスコアを6-2とされ、駄目押しの一点が欲しい七回に、七番空がライトにソロ本塁打を放ちスコアは7-2。この時点で大勢は決した。

投げてはフロッグス先発パルスィが被本塁打2と若干の課題は残ったものの、
タートルズ投手陣から10本の安打を放っている全パ選抜打線を僅か安打四本、無四死球、
五回以降は完全にシャットアウトで完投勝利と非の打ち所がない投球で勝利を引き寄せた。

この試合でフロッグスが放った安打は空の本塁打を除くと全て単打のみ。
豪快な長打が絡むタートルズとはまた違う野球が観れた一戦であった。

拍手

【投手】
タートルズ:四季映姫(勝)、霊夢(S)-輝夜、レティ
全セ選抜:朝倉、木田、石井‐谷繁

【失点】
タートルズ:四季映姫(2)
全セ選抜:朝倉(3)

【長打】
二塁打:村田(2裏)、妹紅(4表)
三塁打:なし
本塁打:福留(1裏)、レミリア(6表)

【打点】
タートルズ:美鈴(1)、慧音(1)、レミリア(1)
全セ選抜:福留(1)、シーツ(1)

【評】
試合はいきなり序盤から動き始める。
一回裏、三番福留がタートルズ先発四季映姫からいきなりライトスタンドにソロ本塁打を放ち先制。直前の東出の盗塁死が悔やまれる。
しかし取られたままでは終わらないのがタートルズ。
三回、一死から八番輝夜が中前打で出塁。続く投手四季映姫も右中間に打球を落とし一塁走者輝夜が一気に三塁へ進塁。
この一死一三塁の場面で今日一番に抜擢された美鈴が中前適時打を放ち同点。見事に期待に応えた。
更に続く四回。一死から四番妹紅がライト線を破る二塁打で出塁。
ここで今度は六番慧音が中前適時打を放ち勝ち越し。
スタメンに抜擢された期待にまたしても選手が応えた。
一方投げては四季映姫が二回から七回まで僅か被安打3と猛打を誇る全セ選抜を完璧にシャットアウト。
この流れから六回表にはレミリアのソロ本塁打が飛び出しスコアは3-1とタートルスは更に全セ選抜を引き離す。

これ以上点差を離されたくない全パ選抜はリリーフ木田が6,7,8回を打者9人で完璧に片付けた。
すると八回裏、全セ選抜が四季映姫をついに捉える。
二死から代打小笠原、一番赤星、代打李の三連打から二死満塁のチャンスを作り、幻想郷リーグ絶好調の福留に打席が回る。
福留はカウント2-2からファールで二球粘ったものの最後はシュートで空振り三振。結局無得点で終了した。
だがこのままでは全セ選抜の攻撃は終わらない。
最終回、完投を狙う四季映姫に一死から全セ打線が襲い掛かる。
代打青木、同じく代打阿部の連打で一死一二塁。
続く七番シーツの打球はフワリと遊撃手鈴仙と左翼手妖夢の間へと舞い上がり、鈴仙のグラブを掠め記録は左前打。
この間に二塁走者青木が生還。3-2と一点差に詰め寄った。
ここでタートルズベンチは守護神霊夢を投入。
直後の八番谷繁に右前打を浴び、一死満塁とされたものの、
最後は代打谷を遊撃手咲夜‐捕手レティ‐一塁手妹紅のダブルプレーに抑え試合終了。
タートルズが何とか逃げ切った。

拍手

web拍手
このブログの原動力です。
何でもお気軽にどうぞ。直通です。
ツイッター
Twitter ブログパーツ
アクセス解析

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ガン
性別:
男性
職業:
自称一級フラグ建築士
趣味:
東方,BBH,野球他
自己紹介:
一級フラグ建築士を自称する駄文書き
重度のコスプレ好きにして野球好き

右投げ右打ち
背番号は19又は21
軟式野球。
サード以外ならひとまず守れる程度の能力
但し居ない方がマシな場合があるので注意が必要。

そのほか何かありましたらgunmk12☆yahoo.co.jpまでどうぞ
(☆を@にして下さい)
ビジター
カウンター
最新コメント
[03/02 篠ノ之さとり]
[12/23 skull]
[11/28 マコ]
[09/01 むらた]
[07/07 baseballer]
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]