忍者ブログ
移転しました。移転先→http://ameblo.jp/gunmk12/
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【投手】
タートルズ:四季映姫(勝)、霊夢(S)-輝夜、レティ
全セ選抜:朝倉、木田、石井‐谷繁

【失点】
タートルズ:四季映姫(2)
全セ選抜:朝倉(3)

【長打】
二塁打:村田(2裏)、妹紅(4表)
三塁打:なし
本塁打:福留(1裏)、レミリア(6表)

【打点】
タートルズ:美鈴(1)、慧音(1)、レミリア(1)
全セ選抜:福留(1)、シーツ(1)

【評】
試合はいきなり序盤から動き始める。
一回裏、三番福留がタートルズ先発四季映姫からいきなりライトスタンドにソロ本塁打を放ち先制。直前の東出の盗塁死が悔やまれる。
しかし取られたままでは終わらないのがタートルズ。
三回、一死から八番輝夜が中前打で出塁。続く投手四季映姫も右中間に打球を落とし一塁走者輝夜が一気に三塁へ進塁。
この一死一三塁の場面で今日一番に抜擢された美鈴が中前適時打を放ち同点。見事に期待に応えた。
更に続く四回。一死から四番妹紅がライト線を破る二塁打で出塁。
ここで今度は六番慧音が中前適時打を放ち勝ち越し。
スタメンに抜擢された期待にまたしても選手が応えた。
一方投げては四季映姫が二回から七回まで僅か被安打3と猛打を誇る全セ選抜を完璧にシャットアウト。
この流れから六回表にはレミリアのソロ本塁打が飛び出しスコアは3-1とタートルスは更に全セ選抜を引き離す。

これ以上点差を離されたくない全パ選抜はリリーフ木田が6,7,8回を打者9人で完璧に片付けた。
すると八回裏、全セ選抜が四季映姫をついに捉える。
二死から代打小笠原、一番赤星、代打李の三連打から二死満塁のチャンスを作り、幻想郷リーグ絶好調の福留に打席が回る。
福留はカウント2-2からファールで二球粘ったものの最後はシュートで空振り三振。結局無得点で終了した。
だがこのままでは全セ選抜の攻撃は終わらない。
最終回、完投を狙う四季映姫に一死から全セ打線が襲い掛かる。
代打青木、同じく代打阿部の連打で一死一二塁。
続く七番シーツの打球はフワリと遊撃手鈴仙と左翼手妖夢の間へと舞い上がり、鈴仙のグラブを掠め記録は左前打。
この間に二塁走者青木が生還。3-2と一点差に詰め寄った。
ここでタートルズベンチは守護神霊夢を投入。
直後の八番谷繁に右前打を浴び、一死満塁とされたものの、
最後は代打谷を遊撃手咲夜‐捕手レティ‐一塁手妹紅のダブルプレーに抑え試合終了。
タートルズが何とか逃げ切った。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
このブログの原動力です。
何でもお気軽にどうぞ。直通です。
ツイッター
Twitter ブログパーツ
アクセス解析

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ガン
性別:
男性
職業:
自称一級フラグ建築士
趣味:
東方,BBH,野球他
自己紹介:
一級フラグ建築士を自称する駄文書き
重度のコスプレ好きにして野球好き

右投げ右打ち
背番号は19又は21
軟式野球。
サード以外ならひとまず守れる程度の能力
但し居ない方がマシな場合があるので注意が必要。

そのほか何かありましたらgunmk12☆yahoo.co.jpまでどうぞ
(☆を@にして下さい)
ビジター
カウンター
最新コメント
[03/02 篠ノ之さとり]
[12/23 skull]
[11/28 マコ]
[09/01 むらた]
[07/07 baseballer]
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]