忍者ブログ
移転しました。移転先→http://ameblo.jp/gunmk12/
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実に一年ぶりのプロ野球観にいくことになったぜ!イェイ!!

前回見たのが東京ドームで巨人-ヤクルトin修学旅行。
と言うか今まで東京ドームでしかプロ野球観た事無いんですよねw

今回は仙台まで行ってKスタにて野球観戦だそうで。
Kスタといえば前までフルスタと呼ばれていた時に一回東北大会やりに行った事があります!
残念ながら仙台市民球場での試合でしたがスタンドから見てるだけ(スコアラーだったので)でも興奮しました。

で、その前のお楽しみ仙台市内観光~。

最も自分はメロンブックス&虎の穴でのお買いものになりそうですがw
後は地下のゲーセンかな?で久々にBBHやりたいな~(仙台まで来てまでやるか?)
大体日程的にはこんな感じになりそうですがな

12:30頃~駅ビルで食事
1:00頃~仙台市内自由観光開始
1:10頃~?メロン、虎で買い物
4:30頃ホテルへ。駅裏のシャトルバスでKスタへ
6:00~プレーボール!

とまあこんな感じかなぁと。

もしも見てみてぇ!話してみてぇ!とかいう方がいらっしゃいましたら(いねぇよw)ZUN帽+青系統の服+首からのイヤホンを目印にどうぞ~w
結構目立つ格好・・・だよな・・・?
14日は結構早めに市内を発つそうなので無理げですが・・・ではでは。

追記:リンクを更新。浅木原さんの東方野球SSが置いてあるRhythm Fiveさんからリンクが貼ってあったのでこちらからも貼りました。

>>FLEWさん

もこたんは・・・すげえ!いやまじで。
独壇場ってのはまぁそういう訳でした。テロップ補完までの場つなぎになってればいいかな~と。
線が細い?まぁ朝飯をパン一枚しか食えないようじゃあ・・・ねぇ・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです。

ガンさんはどっちの応援をするのでしょうか?

Kスタは外からの持ち込みが厳しいという話を

聞いたことがあります。

もう緩くなったのか気になるところです。

また観戦日記として、ブログでの報告を聞かせて下さい。

当日が雨天中止にならないことを祈っています。

私のように2回連続で中止になりませんように……。
つばると URL 2008/09/08(Mon)05:00:55 編集
どうも初めまして
こちらでは初めまして、コミュに棲息してたkanataと申します。

日程を見て実際に逢ってみたくなったのですが、何時くらいに駅前に行けばよろしいでしょうか?
kanata 2008/09/08(Mon)22:28:27 編集
無題
お久しゅう。幻鵜奴です。
何やら、オフで会われる予感たっぷりですねぇ。ああ、ね(ry
観戦日記には期待しておりますw当日雨天には本当に気をつけてくださいね。いや、気をつけても無理なんですがw
幻鵜奴 2008/09/09(Tue)00:57:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
このブログの原動力です。
何でもお気軽にどうぞ。直通です。
ツイッター
Twitter ブログパーツ
アクセス解析

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ガン
性別:
男性
職業:
自称一級フラグ建築士
趣味:
東方,BBH,野球他
自己紹介:
一級フラグ建築士を自称する駄文書き
重度のコスプレ好きにして野球好き

右投げ右打ち
背番号は19又は21
軟式野球。
サード以外ならひとまず守れる程度の能力
但し居ない方がマシな場合があるので注意が必要。

そのほか何かありましたらgunmk12☆yahoo.co.jpまでどうぞ
(☆を@にして下さい)
ビジター
カウンター
最新コメント
[03/02 篠ノ之さとり]
[12/23 skull]
[11/28 マコ]
[09/01 むらた]
[07/07 baseballer]
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]