忍者ブログ
移転しました。移転先→http://ameblo.jp/gunmk12/
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。只今帰還しました~。

帰宅していきなりやる事がPC起動とかどうなんでしょ自分w
で、皆さんにお願い?されていた観戦日記なのですが、実のところ他にも何箇所か観光してきましたw
びみょンに東方っぽい?場所なきにしもあらずでしたのでそっちも纏めたいなぁと。
で、SINOBI鯖はHP用のスペースも取れるのでそっちにやっちまおうかと。

只今紀行用は突貫工事中ですので暫くお待ちくださいな。

でも皆さん待ってられないでしょ?なので一足先に楽天戦の観戦日記だけでもやっちまおうかと。

ではではしがない東方好き+東方野球サポーターの旅の記録をご覧下さい...

午後のうちにkanataさんに仙台を案内していただき、迎えた楽天戦。

SN380145.JPG







シャトルバスよりKスタに向かう途中。藤井d・・・幻想郷スタジアムには魑魅魍魎がこうやって移動するのかなぁ・・・
そういえば此処に一回野球で来たなぁ・・・プレーするためにw(実際は仙台市民球場)

SN380146.JPG







スタジアム到着。此処でシートクッションのみ購入。突入します!
テンション上がってきたぁ!(巨人戦ほどではありませんが・・・)

SN380147.JPG







げげ!手荷物検査!
しっかり中まで調べられ、紙袋入りの同人誌+CD+キーチェーンの存在を警備員に知られましたw
だけど実際何なのか良く分かんなかったろうなぁ・・・
ちなみに食べ物類は預かり札によって預かられ、帰るときに受け取ります。

SN380148.JPG







とりあえず入ってすぐ、西武練習中・・・
こっからカメラの性能不足が徐々に顕著になってきます・・・orz

SN380156.JPG







楽天先発片山初回炎上中の図。
ちなみに楽天には一回と三分の一イニングしか持たない先発投手がいるらしい。

SN380159.JPG







イニング間のショータイム。
後ろの小学生?がみょ~に統率が取れてました。

SN380157.JPG







楽天のマスコットクラッチの色違い。2Pカラーですね。分かります。(違)
ちなみにコイツの1Pカラーの方はスタンドからバック宙で降りてましたが・・・w

SN380163.JPG







七回ですよ~。風船弾幕準備完了!
・・・みんな待ってるのにここから試合を延ばさないで!

SN380166.JPG







風船弾幕開始!一番下で下避け余裕ですたw
ただ、降ってきた風船(空気抜け)にピチュったのは内緒w

SN380168.JPG







うわっこれは酷い画質。
でもとりあえず(゚∀゚)o彡゜長谷部!長谷部!

SN380169.JPG







・・・だけどタイムリーを打たれ「中村ならしゃーないわー」の図。
そういやおかわり君にもソロ浴びたっけ?

SN380170.JPG







フルボッコ八回。中島は優しいなぁw

で、写真はこんな感じ。デジカメ欲しいわぁ。
ちなみに試合は西武1が2-0で楽天との投手戦を制しましたw

最終回におかわり君のソロが決勝打でしたなw

・・・長谷部ぇ・・・

また、最後になりましたが当日仙台を案内してくださったkanataさん、時間つぶしのアドバイスを下さったコミュの皆さんにこの場を借りてお礼申し上げます。

お陰さまで楽しい仙台行きとなりました。有難うございました。

>>muunさん
やっちまったZE☆orz・・・
うわめっちゃくちゃ恥ずかしい・・・黒歴史ですねw
今後こういうことが無いように気をつけて行きます・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
先日はお疲れ様でした
色々とつたない案内役で申し訳ございませぬ・・・。
あの後雨が心配でしたが無事に試合開始となったようで一安心です。

それではまた今週のぅp待ちチャットにてお会いしましょう。
kanata 2008/09/14(Sun)21:00:19 編集
無題
おつかれさまです&こちらではハジメマシテ

1アウト取るごとにざんそこ弾幕が目の前を通過するのが見えたら貴方も立派な東方野球人d(ry

話変わって、用語集ではガンさんを「緑の人職人」で登録掲載してるんですが・・・「緑の職人」とどっちが見栄えしますかね?是非ともご意見を伺いたいw
nedo 2008/09/14(Sun)22:02:43 編集
無題
観戦日記ktkr

>ちなみに食べ物類は預かり札によって預かられ、帰るときに受け取ります。

これはひどい。試合後に持って来た食べ物を渡されても……。

試合結果は「西武1」が出現しましたか、日曜日の試合だったら、楽天よ……。

早期のアップありがとうございます。

旅でお疲れのようでしたら

ゆっくり休んでね!!!

それでは、また
つばると URL 2008/09/15(Mon)01:00:31 編集
無題
迅速な対応乙です。

>ちなみに食べ物類は預かり札によって預かられ、帰るときに受け取ります。
仙台はそんなに厳しいんですね・・・
そこまでされたことないから正直びっくりです。
muun 2008/09/15(Mon)14:28:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
このブログの原動力です。
何でもお気軽にどうぞ。直通です。
ツイッター
Twitter ブログパーツ
アクセス解析

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ガン
性別:
男性
職業:
自称一級フラグ建築士
趣味:
東方,BBH,野球他
自己紹介:
一級フラグ建築士を自称する駄文書き
重度のコスプレ好きにして野球好き

右投げ右打ち
背番号は19又は21
軟式野球。
サード以外ならひとまず守れる程度の能力
但し居ない方がマシな場合があるので注意が必要。

そのほか何かありましたらgunmk12☆yahoo.co.jpまでどうぞ
(☆を@にして下さい)
ビジター
カウンター
最新コメント
[03/02 篠ノ之さとり]
[12/23 skull]
[11/28 マコ]
[09/01 むらた]
[07/07 baseballer]
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]