忍者ブログ
移転しました。移転先→http://ameblo.jp/gunmk12/
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【投手】
黒組:魔理沙、メルラン、スター、ルナ、阿求、ルナサ、サニー、リリカ(負)、ミスティア-レティ
紅組:永琳、霊夢、静葉、リリーW、小悪魔、パチュリー、穣子(勝)、紫-輝夜、藍

【長打】
二塁打:幽々子(黒組:2表)、妹紅(黒組:8表)
本塁打:魔理沙(黒組:6表)、幽々子(黒組:6表)

【評】

先にチャンスを掴んだのは黒組。
二回、四番魔理沙が右前打で出塁、続く幽々子が左中間に二塁打を放ち、その間に魔理沙が生還を試みるものの、好返球によって本塁憤死。無得点に終る。
次のチャンスも黒組。4回、三連打で一死満塁とするものの、後続が併殺に倒れ、またしても無得点。
紅組にチャンスが来たのは五回。
二死ながらも連打で1,2塁とし、一番小町が中前打。
センター射命丸が送球に戸惑っている間に二塁走者が生還。チャンスを掴み先制する。
しかしその裏、リリーWが四番魔理沙に、小悪魔が五番幽々子に連続ソロを浴び、逆転に成功される。

その後は両チーム譲らない試合を展開し、投手戦となった。

試合が動いたのは七回。
紅組鈴仙、輝夜の連打で1,2塁、代打藍の犠飛で1,3塁。
此処で先制打を放った小町が又も適時打を放ち、2-2の同点とする。
更に続く八回、紅組先頭レミリア・続くフランドールの連打で1,2塁、にとりの併殺の間に二死三塁とする。
此処で美鈴が、中前に適時打を放ち、勝ち越し。
九回を紫が三人で締め、紅組が勝利した。

この試合でのプレーを、公式戦でも遺憾なく発揮し、優勝へと突っ走って欲しい。


~~~こっから(ry~~~

練習試合だからといって調子に乗りすぎた。反省は未来永劫する気が無い。
特にエースみたいな成績のエースと、敗戦処理みたいな決壊組の方々は予定しt・・・うわっ何をすr・・・

拍手

PR
ではまず野手編をどうぞ。

と、言いたいところですがまず一つお詫びから。

計算用の関数の不都合並びにそのチェックの甘さにより、今までの出塁率の計算では、『犠牲フライ』が含まれていないことが分かりました。
で、今回からは計算し直した為、何人かの出塁率が若干下がってます。気になさらないで下さい。
本来もっと確実に計算し、チェックしないといけなかったです。申し訳ございません。

射命丸 文   打率.383(47-18)  打点2 HR0 出塁率.429(49-21)

十六夜 咲夜   打率.302(43-13) 打点10 HR0 出塁率.340(47-16)

レミリア・S      打率.474(38-18) 打点10 HR4 出塁率.475(40-19)

フランドール・S  打率.484(31-15) 打点6 HR3 出塁率.455(33-15)

八雲 藍     打率.438(32-14) 打点2 HR1 出塁率.441(34-15)

西行寺 幽々子 打率.266(15-4) 打点0 HR0 出塁率.266(15-4)

魂魄 妖夢    打率.455(22-10) 打点1 HR0 出塁率.455(22-10)

レティ・W     打率.211(19-4) 打点5 HR0 出塁率.211(19-4)

蓬莱山 輝夜  打率.235(17-4)打点2 HR0 出塁率.235(17-4)

小野塚 小町  打率.533(15-8) 打点0 HR0 出塁率.563(16-9)

藤原 妹紅   打率.636(44-28)打点25 HR8 出塁率.609(46-28)

伊吹 萃香   打率.385(13-5) 打点2 HR0 出塁率.385(8-2)

鈴仙・U・I    打率.235(17-4) 打点2 HR0 出塁率.235(17-4)

河城 にとり  打率.545(11-6) 打点4 HR0 出塁率.545(11-6)

上白沢 慧音   打率.000(2-0) 打点0 HR0 出塁率.000(2-0)

鍵山 雛     打率.300(10-3) 打点0 HR0 出塁率.300(10-3)

大妖精     打率.000(1-0) 打点0 HR0 出塁率.000(1-0)

紅 美鈴     打率.313(16-5) 打点01 HR0 出塁率.313(16-5)

⑨       打率.000(3-0) 打点0 HR0 出塁率.000(3-0)

リグル・N     打率.200(5-1) 打点0 HR0 出塁率.200(5-1)

因幡 てゐ  打率.333(6-2) 打点0 HR0 出塁率.333(6-2)

霧雨 魔理沙  打率.429(7-3) 打点2 HR1 出塁率.429(7-3)


~~~こっから俺の(ry~~~
まず出塁率の件は本当にごめんなさいです。チェックが甘かったです。

で、明日はもう自分の一人舞台(のはず)!確か選手成績がとある理由により出てこない(筈)です。
ここまで盛り上がっといてダメだった時の落胆はとてつもないんだろうな~と思う今日この頃。
とりあえず明日のチャットも出没予定です。皆さんもどんどん参加してください。

では引き続き投手編をどうぞ~。

拍手

では投手編です。どうぞ~。

霧雨 魔理沙 1勝1敗 投球回20 2/3 失点9 自責点9 防御率3.93

博麗 霊夢  1勝 投球回9 失点1 自責点1 防御率1.00          

アリス・M      投球回3 失点0 自責点0 防御率0.00      

ルナサ・P      投球回2 1/3 失点0 自責点0 防御率0.00      

パチュリー・N        投球回3 2/3 失点0 自責点0 防御率0.00

八雲 紫   2敗2S  投球回4 失点6 自責点6 防御率13.50 被安打率27.0 被安打数12     

八意 永琳  1勝1敗 投球回11 失点6 自責点6 防御率4.90     

四季映姫・Y  2勝 投球回18 失点2 自責点2 防御率1.00            

リリーW      投球回1/3 失点0 自責点1 防御率30.00             

サニー・M     投球回2/3 失点1 自責点0 防御率0.00      

スター・S     投球回2/3 失点0 自責点2 防御率30.00

ルナ・C           投球回1/3 失点3 自責点1 防御率30.00

ミスティア・L   投球回3 失点0 自責点0 防御率0.00        

リリカ・P     投球回3 失点1 自責点1 防御率3.00              

風見 幽香 2勝 投球回7 2/3 失点3 自責点3 防御率3.55        

稗田 阿求    投球回10 失点2 自責点2 防御率1.80

メルラン・P    投球回1 1/3 失点0 自責点1 防御率6.92

メディスン・M 2勝 投球回14 1/3 失点4 自責点4 防御率2.51 

拍手

【投手】
タートルズ:四季映姫(勝)-輝夜
イーグルス:一場(負)、牧野、青山-藤井

【長打】
二塁打:フランドール(6裏)、文(7裏)
本塁打:妹紅(5裏)、レミリア(6裏)、妹紅(6裏)、妹紅(7裏)

【評】
タートルズ打線大爆発。
まず始めは3回、四季映姫の左前打を皮切りに妹紅のタイムリーで2点を先制。
続いて5回。妹紅のソロ本塁打で追加点。
更に6回。美鈴の中前打、代打レミリアの代打2ランホームランで打線に火が点いた。
続く代打フランドールに長打、投手四季映姫に内野安打が飛び出し、一死後に更に連打、1点を追加して尚も満塁。
ここで四番藤原が、高めに甘く入ったスライダーを完璧にレフトスタンドへ叩きこむ。
タートルズ初のグランドスラムで4点を追加、10-0とする。
しかしこのままでは終らない。続く七回、射命丸が二死ながら長打で出塁、咲夜が続き更に追加点。小町も右前打で出塁し、四番妹紅。
ここで三打席連続となる3ラン本塁打が飛び出し、試合を決定付る。
結局タートルズは安打22本、内本塁打4本というまさに打線が大爆発という試合であった。
特に今回四番に座った妹紅のソロ、満塁、3ランという三打席連続となる本塁打は特筆しておく出来事だろう。
投げては先発四季映姫が9回を五安打無失点という完璧なピッチングを見せた。

イーグルスは最終回、疲れを見せた四季映姫を攻め、1,2塁とするのがやっとだった。


~~~こっから俺の(ry~~~
とりあえず明日って確か模試なんだよな・・・?
早く寝よう。チャットに顔出した後にw

後いろいろは明日の記事にでも。ではでは~。

拍手

【投手】
タートルズ:メディスン(勝)、ルナサ、パチュリー、アリス、リリカ(S)-レティ
ファイターズ:八木(負)、清水-高橋

【長打】
二塁打:美鈴(2裏)、文(8裏)
本塁打:フランドール(4裏)

【評】
両チームとも、初回は投手戦の展開を予想させた。
しかし、試合は二回、フランドールが右前打で出塁、走者が入れ替わった後に、美鈴の右中間二塁打で早くも先制。
早くも打線の援護を受けたメディスンは、6回までを無安打に抑える。
打線も、四回にフランドールの本塁打で追加点を挙げ、投手を援護する。
しかし七回、好投を続けていたメディスンがついに捕まる。
内野安打で出したランナーを四球で送り、ここで交代。
後を任されたルナサは安打を許したが、ベンチはここで更にパチュリーを投入、ゲッツーでピンチを凌ぐ。
このピンチを凌いだタートルズは八回に駄目押し点を挙げ、最後は守護霊リリカが三人で締め試合終了。

ファイターズは6回、7回の拙攻が響いた。

拍手

web拍手
このブログの原動力です。
何でもお気軽にどうぞ。直通です。
ツイッター
Twitter ブログパーツ
アクセス解析

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ガン
性別:
男性
職業:
自称一級フラグ建築士
趣味:
東方,BBH,野球他
自己紹介:
一級フラグ建築士を自称する駄文書き
重度のコスプレ好きにして野球好き

右投げ右打ち
背番号は19又は21
軟式野球。
サード以外ならひとまず守れる程度の能力
但し居ない方がマシな場合があるので注意が必要。

そのほか何かありましたらgunmk12☆yahoo.co.jpまでどうぞ
(☆を@にして下さい)
ビジター
カウンター
最新コメント
[03/02 篠ノ之さとり]
[12/23 skull]
[11/28 マコ]
[09/01 むらた]
[07/07 baseballer]
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]