忍者ブログ
移転しました。移転先→http://ameblo.jp/gunmk12/
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試合から帰っていつもどおりPCつけて見ると・・・何ということでしょう!

寝てる間(結局11時間しか寝れなかった・・・)項目が出来上がってるではありませんか!!

しかも命名「緑の人」ですって!?誰ですか!?こんな粋な事しなすった方は!?
てか俺霧雨のファンだって何時言ったっけ!?(待てゐ。ものすごーく言ってるぞ!)
とりあえず明日から休みだから寝ようとしてたけど寝れないよパトラッシュ。(テンション↑↑↑)
東方野球版緑の人とかもう・・・身に余る光栄ですね。俺でいいの!?

しかもオーエンしてくれてる人多い!!!うわめっちゃ嬉しい!
もういい加減な物できない!!!(もともと真剣にやってますよ!?)
兄弟で見てる人もいるとかすげえ!お仕事に何とか折をつけて仲良くどうぞ。
身近にいると楽しいんだろうなぁ・・・

(以下狂喜乱舞中・・・)

で、本題。試合です。

例によって1試合運営、2試合試合が組まれています。

・・・えっ・・・あ、はい。指名ですか(協会から?)。ええもういいですよ。慣れましたよ・・・

で、3試合とも塁審でした。俺の出番はあの2打席だけですか。
シーユー。選手としての俺。ハロー。塁審熟練MAXの俺。

1試合目(宮城の硬式の某名門校の軟式野球部。負けた。)
・全員坊主ってどうかと思うな。一昨日の物騒な監督の所もだったけど。
・何でコールド一点手前で攻撃終わるかなぁ・・・あっついんだって。
・アーマー+水の効果は抜群です。技術開発に感謝。

2試合目(運営。)
・野次るのはどうかと思うなー。止めさせなよ監督。
・先輩。ちゃんと交代に来てくださいよ。また一塁二塁兼務ですか。
・オフザバック取ったくらいで「後であの審判殺す」とか言うなよ・・・その前に逃げるがなw

3試合目(gdgdな試合。サヨナラ勝ち。ちなみに両チームの得点合計30点。これは野球か?)
・俺にボールを打ち込まないで!マジで殺す気ですかあんた方www
・ですから際どい判定の度にこっち睨むなって。怖いから。
・えっ?交代?何用でしょう監督?

で、一言。「代打。」

流石。分かっていらっしゃる。打席に行くぜ。

2-3。フルカンですね。やばいっす。しかも初球頭ってか顔狙われた?っぽい(ちゃんと避けた。)
・・・あぶねぇ!内角の首付近!バットはピクリ(避ける程度)。死んでも動かすかっての。
四球だぜ。一塁へれっつごう!

・・・はぁ?スイング?三振?塁審に聞いてくれ!!!手首は絶対返ってない!!!(返ってるとスイング。塁審はそれを見ている。)
・・・さっさと守備付け?スルーか。そーなのかー。

で、守備の人に交代。ベンチでちょっと殺気立ってました。
監督・先輩(一塁塁審)・友人(ベンチ)曰く「あれは返ってない。」だって。
でも監督曰く「代打で三振。気にすんなや。」
えぇー・・・むっちゃ気になるんですが。

だけれどもあれは違うんだ・・・孔明の罠だ!!!(違)

ま、あんだけgdgdな試合なら早く終らせたいんでしょ。必要な犠牲って奴です。納得いかねえが。



でもでも冒頭のあれでチャラ。うれしいです。

今後は『緑の人』の名に恥じぬような事をやって行きたいと思います!
今後ともよろしくお願いします!!!!


ああそうだ。三日間通しての総括も三行で行って見よう。
・審判熟練がMAXになりました。(250→1000)
・送球の時の「ゆっくりー!」に反応してる俺は末期。
・「オーラーイ」を「ホーラーイ」っと言っている(気付かれないようにね)俺は末期。

拍手

PR
【投手】
タートルズ:阿求、紫(負)-輝夜
ジャイアンツ:木佐貫、林、豊田、西村-安部

【評】
ジャイアンツは三回、安打と犠打で二塁に置いた走者を谷の二塁打で返し先制。
その裏、タートルズはレミリア、フランの連続安打で同点とする。
その後、白熱した投手戦が続く。
ジャイアンツは五回、先頭ホリンズが二塁打で出塁するも、後続が倒れ勝ち越しならず。先発阿求が踏ん張った。

何とか投手を援護したいタートルズは八回、四番フランドールがジャイアンツ守護神豊田の弾をスタンドへ叩き込み、ついに勝ち越す。

が、悪夢は最終回に待っていた。

最終回に登板した紫はまたも連続安打を浴び、続く打者、阿部に四球を与え満塁。
更に七番鈴木に四球を与え押し出し。同点とされる。
続く木村に犠牲フライを打たれ、勝ち越される。

サヨナラを期待したその裏の攻撃。
先頭代打にとりが安打で出塁し、好機を作る。
だが後続代打幽々子が最悪のゲッツー、代打小町もセカンドゴロでゲームセット。

抑え投手の不安が更に強くなる一戦となってしまった。




~~~こっから俺のターン~~~

いやあ。凄いですなYUKARI劇場。
あっという間にヒットを打たれあっという間に救援失敗。
これは酷いを地で行く投球だったな。と。
防御率酷いですもん。16.36。クローザー失格です。本当に(ry

後放送時の成績表示。
目標はめるカンさんとまでは行かないけどそこそこ有名になってみたいなぁ・・・
自分でやってて楽しいからそうはならなくてもいいのですがw
データは影でこっそりやるから楽しいんですよ。(怪しい人)

で、明日から試合です。フェスティバルと銘打った地獄だそうです。
出番は全員にあるそうですが午後からの試合に出たいなぁ・・・
ま、大人しく待ってますかな。では。

感想でも意見でも何でもコメントにどうぞ。物凄く切望しています。

拍手

【投手】
タートルズ:霊夢、アリス、紫(負)-レティ、輝夜
ドラゴンズ:川上、鈴木、デニー(勝)-TANISHIGE、小田

【評】

タートルズは1回、2回と得点圏に走者を置くも後一本が出ない。
試合は川上、霊夢両投手の投手戦となった。
試合が動いたのは五回、ドラゴンズが左前打と四球で霊夢を攻め立てる。
ここで七番井上がライトスタンドに3ランを放ち三点を先制。
しかしタートルズも譲らない。
先頭射命丸の三塁打を皮切りに、咲夜が野選で出塁。レミリアの中前打で一点を返す。
更に後続が続き、満塁。ここで押し出し四球で一点を返し、
安打で同点。すると八番レティが打者一掃の二塁打を放ち、この回一挙六点を挙げる。

勝ちに行きたいタートルズは最終回に守護神紫を投入。
だが、先頭井端、荒井に連続安打を許すと続く福留に四球を与え満塁としてしまう。
ここから更に連打を浴び、同点とされる。
結局バントによるアウト一つしか取れず、代打立浪にサヨナラ二塁打を浴び試合終了。
今後に大きな不安を残す開幕戦となってしまった。

拍手

ではでは野手編。
まだまだ数値の上下が激しいところです。

射命丸 文  打率.538(13-7)  打点1 HR0 出塁率.571(14-8)

十六夜 咲夜   打率.333(18-6) 打点6 HR0 出塁率.368(19-7)

レミリア・S      打率.666(9-6) 打点5 HR2 出塁率.666(9-6)

フランドール・S  打率.571(7-4) 打点3 HR0 出塁率.571(7-4)

八雲 藍     打率.357(14-5) 打点2 HR1 出塁率.357(14-5)

西行寺 幽々子 打率.200(10-2) 打点0 HR0 出塁率.200(10-2)

魂魄 妖夢    打率.500(10-5) 打点1 HR0 出塁率.500(10-5)

レティ・W     打率.286(7-2) 打点2 HR0 出塁率.286(7-2)

蓬莱山 輝夜  打率.200(5-1)打点2 HR0 出塁率.200(5-1)

小野塚 小町  打率.333(6-2) 打点0 HR0 出塁率.429(7-3)

藤原 妹紅   打率.563(16-9)打点8 HR3 出塁率.563(16-9)

息吹 萃香   打率.285(7-2) 打点2 HR0 出塁率.285(7-2)

鈴仙・U・I    打率.300(10-3) 打点1 HR0 出塁率.300(10-3)

河城 にとり  打率.800(5-4) 打点3 HR0 出塁率.800(5-4)

上白沢 慧音   打率.000(2-0) 打点0 HR0 出塁率.000(2-0)

鍵山 雛     打率1.000(1-1) 打点0 HR0 出塁率1.000(1-1)

大妖精     打率.000(1-0) 打点0 HR0 出塁率.000(1-0)

紅 美鈴     打率.000(5-0) 打点0 HR0 出塁率.000(5-0)

チルノ      打率.000(3-0) 打点0 HR0 出塁率.000(3-0)

リグル・N     打率.500(2-1) 打点0 HR0 出塁率.500(2-1)

因幡 てゐ  打率.000(2-0) 打点0 HR0 出塁率.000(2-0)

霧雨 魔理沙  打率.666(3-2) 打点2 HR1 出塁率.666(3-2)

打率・打席数はそれぞれ3以上でトップ賞・ビリの審査対象。
HR数・打点はいろいろ大変だからトップだけ出す。

で、明日ですが・・・
明後日からちょっとお祭り(朝七時集合、2試合やって1試合運営、五時解散)が三日間あるんです。
で、体力がもたなそう(2試合出場?+主審1試合なんで…)な場合、記事のほうは遅くなります。
自分の体調に大きく依存しますがね。パチュリーとか言うな。病弱は認めるが。
とりあえずスコアだけは取っておきたいところ。成績紹介もね。

遅くなる場合は告知します。ゆっくり待っていてね!!!

拍手

お待たせしました。投手編のランバックオーバー+です。
まだまだ数値がいろいろとインフレ気味ですね。参考にはなりにくいかも。
まぁネタ位で取ってもらえれば嬉しいですわな。

霧雨 魔理沙 1敗 投球回11 2/3 失点6 自責点6 防御率4.67

博麗 霊夢  1勝 投球回2 失点0 自責点0 防御率0.00          

アリス・M      投球回1 失点0 自責点0 防御率0.00      

ルナサ・P      投球回1 失点0 自責点0 防御率0.00      

パチュリー・N        投球回2 失点0 自責点0 防御率0.00

八雲 紫   1S  投球回2 失点0 自責点0 防御率0.00       

八意 永琳  1敗 投球回2 失点6 自責点6 防御率27.00     

四季映姫・Y  1勝 投球回9 失点2 自責点2 防御率2.00            

リリーW      投球回1/3 失点0 自責点1 防御率30.00             

サニー・M     投球回2/3 失点1 自責点0 防御率0.00      

スター・S     投球回2/3 失点0 自責点2 防御率30.00

ルナ・C           投球回1/3 失点3 自責点1 防御率30.00

ミスティア・L   投球回2 失点0 自責点0 防御率0.00        

リリカ・P     投球回1 失点1 自責点1 防御率9.00              

風見 幽香 1勝 投球回2 失点0 自責点0 防御率0.00        

稗田 阿求    投球回2 失点1 自責点1 防御率4.50

メルラン・P    投球回1 1/3 失点0 自責点1 防御率6.92

メディスン・M   投球回1 失点3 自責点3 防御率27.0            

秋 静葉     投球回1 失点0 自責点0 防御率0.00   

秋 稔子  1S  投球回1 失点1 自責点1 防御率9.00       


前回の反省を生かし、このまま動画に貼れるように改良。
ちょっとズレが大きくなったのは反省点。
まだまだ役立たずだけどトップ賞(防御率は例外。失点系は無し。)は太字、ビリは斜体になってます。

拍手

web拍手
このブログの原動力です。
何でもお気軽にどうぞ。直通です。
ツイッター
Twitter ブログパーツ
アクセス解析

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ガン
性別:
男性
職業:
自称一級フラグ建築士
趣味:
東方,BBH,野球他
自己紹介:
一級フラグ建築士を自称する駄文書き
重度のコスプレ好きにして野球好き

右投げ右打ち
背番号は19又は21
軟式野球。
サード以外ならひとまず守れる程度の能力
但し居ない方がマシな場合があるので注意が必要。

そのほか何かありましたらgunmk12☆yahoo.co.jpまでどうぞ
(☆を@にして下さい)
ビジター
カウンター
最新コメント
[03/02 篠ノ之さとり]
[12/23 skull]
[11/28 マコ]
[09/01 むらた]
[07/07 baseballer]
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]