忍者ブログ
移転しました。移転先→http://ameblo.jp/gunmk12/
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(Ø -)<うわ。すっげえウチの監督。

何がすげえってついに自分に目で「審判やれ」っていうようになったんですよ。
で、今日は珍しく主審が回ってきましたよ~。熟練は421です。(自称)

うん。主審だから必ず出番がないんだ。だから三行で纏めるよ。

・プロテクターから出てる所にファールチップ打たないで!!!地味に痛いから!
・一塁塁審ハーフスイングくらい見てろ!!(見てなかった)
・三塁塁審ハーf(以下略


ガン は しゅしん レベル が あがった!

○ じだきゅう の みきわめ を おぼえた!

てへっ。ちょっと意地悪してびみょんな時は必ず聞くようにしてました。前例あるしね。
後カウント用のカウンター欲しいな~。1回カウント忘れちまったよ。
ファールチップは・・・勘弁して欲しいさね。回転も掛かってて地味に痛いのよ。

・・・さて、今日の記事はここまでなんだが・・・どうしようか・・・何か追加しようか・・・?
じゃああの疑惑の巨n・・・ゲフンゲフン。こまっちゃん打法っぽいかどうかの検証でもしましょうか。野球つながりで。

ではまず本家の方からどうぞ。komati.JPG










はい。貴方は一流のタートルズファンですか?
そうでない貴方。別に大丈夫です。心配は全く要りません。間もなく見えてきます。

で、自分。
form.jpg









ん?「その犬で大事なところが見えんだろ!!」?
ちゃんと自分の肝心要のZUN帽が写ってるじゃないですか。他に何か大事なところがありまして!?
後は残念ながら「犬だってZUN帽装備してるじゃ(ry」というツッコミは当ブログでは残念ながらお受けできません。
話を戻しましょう。フォームです。
自分的には本家より若干左腕が下がってて背中が投手側向いていないのかなぁ・・・?と。
自分でもビックリ。まさかここまで似てるとは思わなんだ。

後の判断は皆さんにお願いします。コメント欄にでもどうぞ。最近又コメントに飢えてきました。

ではでは~。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こちらでははじめまして。
基本的にROM専の私ですが(ランバックオーバーも読ませて戴いとります)、
東方野球コミュ掲示板でレスってくれたことのお礼も兼ねて
コミュ掲示板に宣伝があったので僭越ながらコメをば。

いやはや、似てますねぇ。
何が似てるかってガンさんのフォームと昔の私のフォームが(ry
・・・冗談は置いておいて、
本家こまっちゃん打法の方がバットが寝てる気がしますねぇ。
あとガンさんのフォームの方が重心が後ろ寄りに見えますわ。
あまり後ろ寄りだとスイング時視点&ミート時重心がずれるから
あまりよろしいフォームでない、
って野球推薦で大学行った友人が以前私に言ってました。
正直この写真一枚しか見てませんからあまりアテにはなりませんが!

では、いきなりの長文失礼しましたです。
べにとー 2008/09/01(Mon)00:35:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
このブログの原動力です。
何でもお気軽にどうぞ。直通です。
ツイッター
Twitter ブログパーツ
アクセス解析

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ガン
性別:
男性
職業:
自称一級フラグ建築士
趣味:
東方,BBH,野球他
自己紹介:
一級フラグ建築士を自称する駄文書き
重度のコスプレ好きにして野球好き

右投げ右打ち
背番号は19又は21
軟式野球。
サード以外ならひとまず守れる程度の能力
但し居ない方がマシな場合があるので注意が必要。

そのほか何かありましたらgunmk12☆yahoo.co.jpまでどうぞ
(☆を@にして下さい)
ビジター
カウンター
最新コメント
[03/02 篠ノ之さとり]
[12/23 skull]
[11/28 マコ]
[09/01 むらた]
[07/07 baseballer]
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]