忍者ブログ
移転しました。移転先→http://ameblo.jp/gunmk12/
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(Ø -)<さて、超☆寝不足で迎えた(三時間睡眠)模試ですよ~。

原因は・・・うん。リアルとニコニコの野球ですね。分かります。
確か試合前チャットでもう11時まで。自分は三時間ちょいかな?やってましたw勉強?何それ?美味しいの~?

まあ良いや。話を模試に戻そう。
一時間目の英語は・・・まあいっか。取るべきリスニングとリーディング(和訳を除く)は全部取ったし。
残った20分は寝たたような・・・ま、気にしない気にしないw

そして一番の山、数学(100分♪死ねるぜ☆)何せ集中力の維持がムズイ。
こういう時って切れたらほぼ終わり。一気に集中出来なくなります。
一番のダメ科目(他もだけど)なので尚の事重要です。

とりあえず一通りさらっと解きました。まぁここまでは誰でもいける。
そしていわば応用問題、Border of 高得点です。配点も高いしね。

・・・!!!・・・~楽しんだ人が勝つの~・・・

げぇ!着うたの博麗神社町内会音頭!誰だ鳴らしてる奴!!前出ろ!!前だぁ!!!

皆が一斉に首をかしげ『何の曲?』状態で一人だけ動揺はいりま~す。
着うた「我が威圧を受けてみよ!」俺「威圧・・・なんと恐ろしき戦法よ・・・」ですね。分かります。
鳴らしたのは俺じゃないよ?他の東方like人間だよ?

もちろん動揺で緊張の糸プッツン、闘志ダウンで問題解決速度低下。
案の定大崩れでした。自己採点で80点(満点:200点)行かなかったのは内緒。

前回の模試の返却速度的に帰ってくるのは11月。無かった事になってそうなのが救いですなw


で、こっからQ&Aのコーナー。質問、励ましにはいつも感謝ですがな。
Q:あの顔文字なんぞ?
A:自画像?です。自分左目が相当弱いので。じゃあ特徴的にしてしまえと。目は細いですので自分。

Q:そいえばPCは何使ってるの?
A:自作よ~。WinXpのSP3のAMDAthlon64デュアルコア5200+の2.71G、メモリ2Gグラボは
Radeon HD2600XT。『東方が処理落ち率およそ0.1%以下で動作する程度の能力』だぜ

ではでは~。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
このブログの原動力です。
何でもお気軽にどうぞ。直通です。
ツイッター
Twitter ブログパーツ
アクセス解析

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ガン
性別:
男性
職業:
自称一級フラグ建築士
趣味:
東方,BBH,野球他
自己紹介:
一級フラグ建築士を自称する駄文書き
重度のコスプレ好きにして野球好き

右投げ右打ち
背番号は19又は21
軟式野球。
サード以外ならひとまず守れる程度の能力
但し居ない方がマシな場合があるので注意が必要。

そのほか何かありましたらgunmk12☆yahoo.co.jpまでどうぞ
(☆を@にして下さい)
ビジター
カウンター
最新コメント
[03/02 篠ノ之さとり]
[12/23 skull]
[11/28 マコ]
[09/01 むらた]
[07/07 baseballer]
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]