忍者ブログ
移転しました。移転先→http://ameblo.jp/gunmk12/
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(Ø -)<更新が今なのは主として伊勢物語のせいなんだ。

前回の記事の疑惑のこまっちゃん打法。似てる!って声が幾つか届いてます。
後野球やってる割に細くね?っていう意見も。少食なのよ。わt(ry
まだまだアンケート?は受け付けておりますのでweb拍手でもコメント欄にでもどうぞ。

さてさて本題。

昨日の話ですが東方野球in熱スタ2007が一周年を迎えました!おめでと~!

自分がこれに入ったのは確か第三話くらい。東方でニコニコを検索してたら見つけたのが始まり。
確かその時は受験生。であったのにも関わらずず~っと毎週欠かさずに見てました。
なにやってたんだか・・・

そういえば東方入ったのいつ~?っても某友人に先日聞かれました。
確か何かで幽霊楽団を知ったから締めて・・・4~5年前!!うわすっげぇ。
但しその時は名前だけ。あんまり中身までは知りませんでした。(曲知ってるくらい)

で、本格的に入りだしたのが去年の夏から。丁度東方野球と出会った頃と重なります。
出会いの引き金はみ~や氏の二つの翼のPV。
そこに東方とあったので一気にずるずる。受験生なのにwというかお嫁に~の中毒なった方がやばかった
めでたく東方、東方野球と出会いましたとさ。めでたしめでたし。

とにかくでこるん氏には感謝です!これからもよろしくお願いします!


で、もう一つ御報告。
今日確認したところ、カウンターが2000を回っておりました!開設から僅か4ヶ月。時がすぎるのは早いですねぇ~。
更にログを見たところ2000を回ったのはどうも31日。一周年とうまーく重なってこれもまたいとうれし。
これもひとえに皆さんのオーエンのお陰です!これからもよろしくお願いします!

後2000人目ってどなたでしょうか?自分ですよ~って方いらっしゃりません?
・・・別に何も出来ませんが・・・

ではでは。

>>べにとーさん
記事をご覧頂き有難うございます!励みになりますよ~!
重心が後ろですか・・・やっぱりか・・・
以前のフォームだとどうしても前に突っ込んでたので後ろにしてみたんですよ。
思いのほかそんな弊害があったんですね~。もちょっと重心前気味にしてみます。
アドバイス感謝でした~。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いやはや、いきなり現れて何様だ、ってコメでスンマセン。
いつもランバックオーバーをスポーツ新聞の
野球記事を見るかの如く読ませて頂いとりますよ。
東方野球の再生数あれだけあるんだから、
こっそりROM専で記事見てる人もいっぱいいるでしょうねー。
少なくとも私は欠かさずチェックしてるんで続けてくださいなw

カウンター2000おめでとでーす。


何様ついでに最後に一つ。
これは私の場合なので読み飛ばしてもらってもおkです。
重心を前寄りにするより、
ヒザを柔らかく曲げて腰を落とし重心を下寄りにすると
振り始めのテイクバックモーションが安定する気がします。
ヒザ関節の柔らかさと脚の筋肉がある程度必要ですがw
べにとー 2008/09/04(Thu)20:42:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
このブログの原動力です。
何でもお気軽にどうぞ。直通です。
ツイッター
Twitter ブログパーツ
アクセス解析

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ガン
性別:
男性
職業:
自称一級フラグ建築士
趣味:
東方,BBH,野球他
自己紹介:
一級フラグ建築士を自称する駄文書き
重度のコスプレ好きにして野球好き

右投げ右打ち
背番号は19又は21
軟式野球。
サード以外ならひとまず守れる程度の能力
但し居ない方がマシな場合があるので注意が必要。

そのほか何かありましたらgunmk12☆yahoo.co.jpまでどうぞ
(☆を@にして下さい)
ビジター
カウンター
最新コメント
[03/02 篠ノ之さとり]
[12/23 skull]
[11/28 マコ]
[09/01 むらた]
[07/07 baseballer]
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]