忍者ブログ
移転しました。移転先→http://ameblo.jp/gunmk12/
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きついっす。お家のお手伝いっす。
お家のお手伝いっても洗濯物畳むとか(普通にほぼ毎日練習着限定でやってますが)料理(ブランチ♪)じゃ無いですよ?

農作業ですw

いや。正直部活いって学校でお勉強したかったのに・・・
私どうもばっちり戦力に勘定されているようでw
やることは簡単。某お燐の如くリアカーで物運ぶだけですw

籠一杯(およそ4kg)の林檎*6/1set

「若いから♪」って何ですか!?運搬車使いましょうよ!?原油高ですか!?ああそうですか・・・
というわけでばっちり9時から17時まで昼休みつきですが単純労働。
いや・・・私寝たいのですが・・・部活今辛いのよ・・・

そして本日の労働も終了。
明日こそ学校に出陣するんだ・・・ってどうした(とある怪我並びに腰痛で戦力外の)親父?・・・
・・・私の明日の分のお仕事の契約を結んでいたようです・・・
この秋を乗り切ると・・・ちょっとぱわあが付きそうです・・・

ところでこのブログを見ている貴方。ぶっちゃけますが当ブログでは林檎の個人通販をやっておりますw
雹害で傷(直径1cm以内)付きの物(味は変わらず)のみとなっております。送料込み5kg2300円!
青森県産産地直送獲れたてが欲しい方はご連絡ください。5kg以上でも受け付けます~。

拍手

PR
いい加減罰あたるってのw放置状態すいませんでしたw

さてさて。放置の最大の理由を御説明いたします。


【ニコニコ動画】【替え歌】東方野球流星群 これ作ってたからですw

で、完成したのをいい事に暫く充電っとw

ダメ人間だねこりゃw

ではではチャット会n(殴

拍手

まずは巨人日本シリーズだ!!!!イエァ!!!!

いや。最終戦のラミレスのHRには痺れた。まさしく今年の巨人と言うべき決め方でした。
で、パは西武ですので何年ぶりかのレギュラーシーズン首位VS首位の戦いともなります。
自分CSはあってもいいんじゃないかとは思う派なのですが今年は反対だった・・・12Gをたった四試合で引っくり返されるんじゃあねぇ・・・
まぁ日本シリーズは毎日TVとPCとチャットに張り付きますよ~~~w・・・勉強・・・

で、話変わって今日の午後に入って来たニュース。

『WBC監督は原に要請&受諾』って奴です。

13.5G離されてても諦めないスタイルはWBCでも通用するんじゃないかなぁ~と個人的には。
ただ百戦錬磨の采配とはちょっと言い難いものがあるなぁとは正直な所。
チームとの兼ね合いもあるでしょうが頑張ってくださいな。

ただね、ちょっと思ったこと。
何でここでナベツネの陰謀では~?とか言う人が(少数でしょうがね)いるかなと。
確かに絡んでるかもしれませんよ?でもはっきりした事は分からない筈。それを決め付けるのはまずいんじゃね?
自分もナベツネは嫌いです。ええ。でも決め付け1971。後は言ってもキリがねぇw終わりw

・・・更新空きすぎだよ~・・・(いろいろとやる事が・・・)

拍手

注:この記事は巨人ファンの優勝の喜びとその経済効果について書かれております。
十分御承知の上、ご覧下さい。

さて、昨日巨人がレジェンドを成し遂げました!

すると今日何が起こるでしょうか?

優勝記念セールです!!!



と、言うわけで行って来ましたヨーカドー。
巨人のオーエ・・・ゲフンゲフン応援歌がずーっとかけられており、店員はジャビット君のサンバイザー。
良くもまぁ一日でこうも準備できた物だなぁと。

で、セールの内容は「食料品とかの例外を除いて原則2割引」です。
これまでにちょっと目を付けていたある物もバッチリ二割引で御座いました。何かって?

こいつだぁ!

SN380204.JPG







いやぁ。欲しかったんです。主として遠征用にw
今までの奴より結構大きくなってます。54Lだったかな?それくらい。
でも遠征ともなればそれくらいは必要なんです。
制服orユニフォーム,アーマー*2、靴下*2、ジャージにフリースにetc・・・で。
これからはコイツでバッチリ余裕を持った遠征になりそうです。・・・今年は後一回だけですが・・・

ですが遠征が無くたってきちんと仕事はあるんです。『同人誌の保管庫』としてのw
特に最近は何時部活の方々がわざわざ家まで押しかけてくるか分かったもんじゃありませんので特に有効です。
鍵も掛かるし申し分なし!これが二割引は大きいお!

で、今度はブログのお話。

祝・3000HIT!!

何か最近の訪れる方が多すぎて逆に怖い位です。
いやまぁとにかく感謝感謝。今後ともよろしくお願いします。
で、その記念の代わりといっちゃあアレですがランバックオーバーのネトラジverができました~。

ではでは~

拍手

PCを借りようとしましたが1000円とかねーよw ということで仕方が無いのでちょくちょく実況していきますw PHSからなので基本一行更新です。ま、ちょくちょく見に来てくださいな。 八畳に四人とかねーよwww えっ...ちょw歯ブラシ無いとかどんだけーw アメニティ無し...?困るーー!! ギャーイクサーン!明日の午前中にしてください!!! え...ちょwwその話は二年早いよ!!!お前ら!www ーーー日付変更線ーーーー うぐぅ...新聞読みたい...活字中毒ですね。わかりm(殴 キャーイクサーン!!試合中止だぜ!☆...さーむーいー... 室内練習終了~。ホテルで観てた10本アニメの「⑨」に過剰反応してる俺末期w アルゴリズム体操の「ガッチンガッチン」が「パッチュンパッチュン」に聞こえた俺m(ry 先生!我々を一室に監禁して勉強させるのはいかがかと思います! ーーー日付変更戦ーーー よっしゃ!初戦突破や!明日の試験免除や! ーーー日付変更戦ーーー 朝っぱらからなんてもの見てるんだお前は! ...あ~う~。東方できないの辛いよ~... 新聞読みたい...活字中毒ですね。わかりm(ry 六番セカンドイナバ君だと!?許せる!!! うおお!!四点差ひっくり返して勝った!!!数学の受験阻s(殴

拍手

web拍手
このブログの原動力です。
何でもお気軽にどうぞ。直通です。
ツイッター
Twitter ブログパーツ
アクセス解析

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ガン
性別:
男性
職業:
自称一級フラグ建築士
趣味:
東方,BBH,野球他
自己紹介:
一級フラグ建築士を自称する駄文書き
重度のコスプレ好きにして野球好き

右投げ右打ち
背番号は19又は21
軟式野球。
サード以外ならひとまず守れる程度の能力
但し居ない方がマシな場合があるので注意が必要。

そのほか何かありましたらgunmk12☆yahoo.co.jpまでどうぞ
(☆を@にして下さい)
ビジター
カウンター
最新コメント
[03/02 篠ノ之さとり]
[12/23 skull]
[11/28 マコ]
[09/01 むらた]
[07/07 baseballer]
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]