忍者ブログ
移転しました。移転先→http://ameblo.jp/gunmk12/
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

注:この記事は巨人ファンの優勝の喜びとその経済効果について書かれております。
十分御承知の上、ご覧下さい。

さて、昨日巨人がレジェンドを成し遂げました!

すると今日何が起こるでしょうか?

優勝記念セールです!!!



と、言うわけで行って来ましたヨーカドー。
巨人のオーエ・・・ゲフンゲフン応援歌がずーっとかけられており、店員はジャビット君のサンバイザー。
良くもまぁ一日でこうも準備できた物だなぁと。

で、セールの内容は「食料品とかの例外を除いて原則2割引」です。
これまでにちょっと目を付けていたある物もバッチリ二割引で御座いました。何かって?

こいつだぁ!

SN380204.JPG







いやぁ。欲しかったんです。主として遠征用にw
今までの奴より結構大きくなってます。54Lだったかな?それくらい。
でも遠征ともなればそれくらいは必要なんです。
制服orユニフォーム,アーマー*2、靴下*2、ジャージにフリースにetc・・・で。
これからはコイツでバッチリ余裕を持った遠征になりそうです。・・・今年は後一回だけですが・・・

ですが遠征が無くたってきちんと仕事はあるんです。『同人誌の保管庫』としてのw
特に最近は何時部活の方々がわざわざ家まで押しかけてくるか分かったもんじゃありませんので特に有効です。
鍵も掛かるし申し分なし!これが二割引は大きいお!

で、今度はブログのお話。

祝・3000HIT!!

何か最近の訪れる方が多すぎて逆に怖い位です。
いやまぁとにかく感謝感謝。今後ともよろしくお願いします。
で、その記念の代わりといっちゃあアレですがランバックオーバーのネトラジverができました~。

ではでは~

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
このブログの原動力です。
何でもお気軽にどうぞ。直通です。
ツイッター
Twitter ブログパーツ
アクセス解析

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ガン
性別:
男性
職業:
自称一級フラグ建築士
趣味:
東方,BBH,野球他
自己紹介:
一級フラグ建築士を自称する駄文書き
重度のコスプレ好きにして野球好き

右投げ右打ち
背番号は19又は21
軟式野球。
サード以外ならひとまず守れる程度の能力
但し居ない方がマシな場合があるので注意が必要。

そのほか何かありましたらgunmk12☆yahoo.co.jpまでどうぞ
(☆を@にして下さい)
ビジター
カウンター
最新コメント
[03/02 篠ノ之さとり]
[12/23 skull]
[11/28 マコ]
[09/01 むらた]
[07/07 baseballer]
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]