忍者ブログ
移転しました。移転先→http://ameblo.jp/gunmk12/
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先にチャンスを掴んだのはドラゴンズ。
一回、タートルズ先発メディスンを攻め立て、一死1,3塁の好機を作るが、
四番ウッズが併殺に倒れ得点ならず。
するとその裏、二死走者無しながらレミリアが先制打となるソロ本塁打を放ち、メディを援護する。
二回にも妖夢にソロ本塁打が、三回には再びレミリア、続く妹紅の二者連続本塁打で一気に五点差とする。

タートルズ先発メディスンは、毎回安打を浴び、被安打10ながらも得点を許さない投球でマウンドを譲る。
後を受けたリリーフ陣先鋒ミスティアは7回を、続くアリスは8回をそれぞれ無失点で抑える。

すると打線が投手陣に更なる援護を行った。
先頭射命丸が四球で出塁すると、続く咲夜が右前打で1,3塁。一死後に妹紅が左中間を切り裂く走者一掃の適時二塁打を放ち七点差。力の差を見せ付ける。

最終回は穣子がドラゴンズ打線を三人で斬り、試合終了。
無失点の投手リレーでタートルズが連勝。

タートルズはついに日本シリーズへと王手をかけた。


~~~ここから個人的なこと~~~

はい。特別編でした~。
残念ながら今週分は遠征の為、記事、ネトラジ共に遅れます。
その埋め合わせに(なってないですが)してください~。

>>takemineさん
確かに受け取りました~。
上手く料理できるかはびみょんですがありがたく使わせていただきます~。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
このブログの原動力です。
何でもお気軽にどうぞ。直通です。
ツイッター
Twitter ブログパーツ
アクセス解析

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ガン
性別:
男性
職業:
自称一級フラグ建築士
趣味:
東方,BBH,野球他
自己紹介:
一級フラグ建築士を自称する駄文書き
重度のコスプレ好きにして野球好き

右投げ右打ち
背番号は19又は21
軟式野球。
サード以外ならひとまず守れる程度の能力
但し居ない方がマシな場合があるので注意が必要。

そのほか何かありましたらgunmk12☆yahoo.co.jpまでどうぞ
(☆を@にして下さい)
ビジター
カウンター
最新コメント
[03/02 篠ノ之さとり]
[12/23 skull]
[11/28 マコ]
[09/01 むらた]
[07/07 baseballer]
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]