忍者ブログ
移転しました。移転先→http://ameblo.jp/gunmk12/
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【投手】
タートルズ:魔理沙(勝)、パチュリー、紫-輝夜、レティ、藍
ドラゴンズ:中田(負)、鈴木、高橋、岡本-tanisige

【失点】
タートルズ:魔理沙(1)
ドラゴンズ:中田(2)、鈴木(1)、高橋(2)、岡本(2)

【長打】
二塁打:藍(2裏)、小町(6裏)、森野(7表)
三塁打:レミリア(8裏)
本塁打:幽々子(8裏)

【打点】
タートルズ:鈴仙(1)、魔理沙(1)、小町(1)、レミリア(1)、藍(1)、幽々子(2)
ドラゴンズ:森野(1)

【評】
ついにクライマックスシリーズ制覇、日本シリーズ出場へ王手をかけたタートルズ。
背負うものがある選手も多く、何が何でも絶対に落とせない一戦。
タートルズ先発魔理沙は背番号『5』と背番号『99』を背負って登板。
課題の立ち上がりを二ゴロ、一ゴロ、右飛と三人で終らせた。
そんな魔理沙を打線が援護したのは2回だった。
先頭藍が左中間二塁打で出塁、背番号『60』を背負う小町が中前打で繋ぐ。
するとここで続く伏兵鈴仙が中前に適時打。先制点をもぎ取る。
輝夜の併殺打で流れが切れそうになったタートルズだが、投手魔理沙自ら二塁内野安打を放ち、二点目をもぎ取る。

その後は両チームとも投手が踏ん張り、投手戦となった。
追加点が欲しいタートルズは六回、レミリアの出塁から藍がつなぎ、小町の適時打で三点目を加える。
魔理沙はその後、七回一失点でマウンドを譲り、後ろに後を託した。
勝負を決めたのは八回。幽々子の本塁打を筆頭に長打を含み5本の安打が飛び出し、一挙に四点。中日に引導を渡した。
最後は紫が芸術的な三者凡退で締め、タートルズがクライマックスシリーズを制した。

中日は中継陣が踏ん張れず、打撃陣も投手を援護できず、三連敗でクライマックスシリーズ敗退となった。


~~~こっから俺のスペース~~~
遅くなってゴメンナサイ。チャットが楽しすぎるんです。
こっちの更新もこまっちゃん病ですねw全くもうちょっとしゃきっとしないとw
ですが別館の方はほぼ毎日更新中です。何処を更新してるかって・・・?ここここだよ。
罰ゲーム・・・踏みすぎだと思うんだ自分・・・まぁ気にしないw
ではでは。明日辺りに+を出したいなぁ・・・
あとネトラジもよろしくね。コミュニティの方からどうぞ~。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
このブログの原動力です。
何でもお気軽にどうぞ。直通です。
ツイッター
Twitter ブログパーツ
アクセス解析

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ガン
性別:
男性
職業:
自称一級フラグ建築士
趣味:
東方,BBH,野球他
自己紹介:
一級フラグ建築士を自称する駄文書き
重度のコスプレ好きにして野球好き

右投げ右打ち
背番号は19又は21
軟式野球。
サード以外ならひとまず守れる程度の能力
但し居ない方がマシな場合があるので注意が必要。

そのほか何かありましたらgunmk12☆yahoo.co.jpまでどうぞ
(☆を@にして下さい)
ビジター
カウンター
最新コメント
[03/02 篠ノ之さとり]
[12/23 skull]
[11/28 マコ]
[09/01 むらた]
[07/07 baseballer]
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]