忍者ブログ
移転しました。移転先→http://ameblo.jp/gunmk12/
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(Ø -)<さて、超☆寝不足で迎えた(三時間睡眠)模試ですよ~。

原因は・・・うん。リアルとニコニコの野球ですね。分かります。
確か試合前チャットでもう11時まで。自分は三時間ちょいかな?やってましたw勉強?何それ?美味しいの~?

まあ良いや。話を模試に戻そう。
一時間目の英語は・・・まあいっか。取るべきリスニングとリーディング(和訳を除く)は全部取ったし。
残った20分は寝たたような・・・ま、気にしない気にしないw

そして一番の山、数学(100分♪死ねるぜ☆)何せ集中力の維持がムズイ。
こういう時って切れたらほぼ終わり。一気に集中出来なくなります。
一番のダメ科目(他もだけど)なので尚の事重要です。

とりあえず一通りさらっと解きました。まぁここまでは誰でもいける。
そしていわば応用問題、Border of 高得点です。配点も高いしね。

・・・!!!・・・~楽しんだ人が勝つの~・・・

げぇ!着うたの博麗神社町内会音頭!誰だ鳴らしてる奴!!前出ろ!!前だぁ!!!

皆が一斉に首をかしげ『何の曲?』状態で一人だけ動揺はいりま~す。
着うた「我が威圧を受けてみよ!」俺「威圧・・・なんと恐ろしき戦法よ・・・」ですね。分かります。
鳴らしたのは俺じゃないよ?他の東方like人間だよ?

もちろん動揺で緊張の糸プッツン、闘志ダウンで問題解決速度低下。
案の定大崩れでした。自己採点で80点(満点:200点)行かなかったのは内緒。

前回の模試の返却速度的に帰ってくるのは11月。無かった事になってそうなのが救いですなw


で、こっからQ&Aのコーナー。質問、励ましにはいつも感謝ですがな。
Q:あの顔文字なんぞ?
A:自画像?です。自分左目が相当弱いので。じゃあ特徴的にしてしまえと。目は細いですので自分。

Q:そいえばPCは何使ってるの?
A:自作よ~。WinXpのSP3のAMDAthlon64デュアルコア5200+の2.71G、メモリ2Gグラボは
Radeon HD2600XT。『東方が処理落ち率およそ0.1%以下で動作する程度の能力』だぜ

ではでは~。

拍手

PR
試験/^○^\

はい。冗談抜きでフッジサーンですた。朝起きた瞬間「やべぇ・・・」。頭痛と眩暈ですね。分かります。

とりあえずそこ。パチュリーとか病弱とか言うな。喘息あるけど(軽いけどねw)。

とりあえず薬でドーピングして学校へ。朝のびみょンな時間は当然死体に。
友人曰く「今にも天国へ行きそうだよ」ブロン子さんの世界ですね。分かります。(違)

で、試験は御想像の通り散々でしたよ。それ以前に試験どころじゃあ無い。お薬もじぇんじぇん効かない。
たとえば普段ならば英語の得点圏リスニング。今回は耳鳴りというステキ症状のお陰で何言ってんだかもうね。
あ~。リスニングできない人ってこういう心境なのね。と納得。苦手なのも分かる。

して、意外な敵との戦いは敵方の勝利で終わり、即効帰宅→しめて3時間爆睡で、若干持ち直し。
まぁ明日には何とかなるでしょう。東方野球だってあるんですし。

そういえば野球で一つ。今後の予定です。九月にはお楽しみ♪期末試験が待ってるのぜ。orz
9/26より始まり、金曜日の27日、土日休んで31まで続くステキ日程☆
さらにその前の週には恐らく遠征(野球の大会ね)が入ります。試験前に勘弁してくれ。

ただ、記事の方にはなるべく影響は出したくないとも思っています。
26日は恐らく観ちゃいけないな~と思いつつもきっと観てしまいます。記事も書いちゃいます。きっと。

ただ、問題は遠征の方。

どう足掻いても遠征先で視聴はほぼ不可能です。(ホテルでPCレンタルという荒業を除いてね)
ただ、荒業も一人部屋でなければ不可能です。(周囲には東方厨だって内密なのよ?)
一言で言えば「観るのはほぼ不可能」です。

申し訳ないですがその時は記事の掲載が遅れます。下コメは・・・何とかします。

今のところ日程が不透明なのでなんとも言えませんが恐らくこんな感じだろうなぁ・・・と。

後は詳しく日程とかその他もろもろが決まり次第、また告知します。

拍手

試験勉強おわr(ry

いやビックリ。うん。だっていきなり質問来たんだもん。
ではでは早速お答えしましょうか。
質問文はこちらでいくらか改竄してあります。趣旨は変わらないはずです。

Q:アンタ何者さね?大百科に緑の人、ガン氏ってあることは作業は二人掛り?
A:貴方と同じ人間さ(byディリータ)えと、野球と東方とゲームをこよなく愛する普通の学生だぜ。
記事の作業も野球の下コメも1人でスコア取りながらやってます。記事の副産物が緑コメなのぜ。

Q:スコアうpっていつ~?
A:+の方と一緒。希望があれば普通の奴と同時ageも考えるよ?

Q:あの犬何者よwwww
A:えっ?ああ。うちのミニ椛。性別は秘密。被ってるのが自分の本体のZUN帽ですね。


はい。とりあえず届いた質問でした~。どっかに書いたような気がするのもあるけど・・・まいっか。何でもどうぞ。

今日は短いですがここまで。

拍手

さて何から話そうかー・・・うーんじゃあまず更新の話から。

大百科効果で何か毎日ものすごいアクセスが届いております。主としてニコニコから。
割合もアクセス解析なるこのブログのツールで調べれたので見てみたのですが何と55.6%。
カウンターの回転とコメントが原動力のこのブログではなんとも嬉しい限りです。うれしいのぜ。

で、調子乗ってこのブログに新しい物を増やしました。

『web拍手』です!

取り合えずあんまり使えそうな画像とかは持ってないので、でこるんさんのブログの奴とかに比べれば味気ないですが設置です。
宜しかったらお一つ回して下さいな。大事な原動力です。
後ブログのコメント欄は原則公開なのでコソーリ聞きたい事があるとか、何か納得いかねぇ。文句付けさせろ。
って時に自分に直通でメッセージが遅れます。
質問とかならこっちのブログで答えることがあるかもしれませんが、嫌でしたら嫌と書いて、連絡先を明記した上で送ってください。
それらが無い場合は原則ブログでお答えします。

もちろん記事のコメ欄も大歓迎ですよ~。24時間待ってます。・・・流石にずっと監視はしてないけどw


さて本題に入ろうか。夏休み最後を締めくくる試合だぜ☆

・・・えっ?あっはい。主審行けと。はいそうですか。
出てない試合は原則三行なんだぜ?
・1イニング中に同じ一番バッター(但し由伸タイプ)にグラスラを二本打たれるチームがあるらしい。
・〇1が出現したのにも関わらず1時間45分で終る試合があるらしい。
・裏表が五分で終るイニングがあるらしい。

秘密兵器・カウンター投入だぜ☆片手で扱えてカウントしっかり数えれて便利。忘れないしね。
ところが・・・
一瞬プロテクターから手が出る(というか外れた)→その手にファールチップがピチューン!
常日頃の行いが良いからですね。分かります。
その回に使えなかったのはいい思い出。

さてまさかまさかの予定外2試合目だぜ☆
ベンチスタート?慣れてます。どうせ仕事は山積みなんですね。分かります。
途中までを三行で

・インフィールドフライが分からない主審がいるらしい。
・ハーフスイングを見ていない塁審がいるらしい。
・アップシューズで代打に出される選手がいるらしい。

さて~。試合も終盤。そろそろ声が掛かるはずだぜ。もしも出れるなら。
怪我も別に良いって言われてるってか非公開情報だしこれw

・・・あと1人~。おっと代打出すみたいなのかー。

・・・御呼びでない。はいそうですか。ええもういいですよ。慣れてますよ・・・

いやしかし。野球やってるんだか便利屋さんやってるんだかわからないなこのブログw
ま、野球はする(守る)より観る(後データ収集とバッティング)ほうが好きですからね~。
向上心?・・・・・・えと、その・・・・・・

一日にまさかの記事三つとかありなのかねぇ・・・。ではでは。

拍手

はい。終りません。

夏休み終了までおよそ一日です。

今現在残っているものはといいますと・・・

①読書感想文(400字詰め原稿用紙五枚)

②数学ワーク(3P+丸付け)

③家庭科レポート

④試験勉強

・・・/^o^\フッジサーン

とりあえず今日寝れるのは三時ぐらいになりそう・・・明日試合だぜ?

どうせ主審だろうけどねwああ余計な熟練ばかりが溜まって行く・・・
いずれできるようになりますってきっと。「この我がジャッジを受けてみよ!!」とか「脅しだと?私には無駄な事だ」とかw
え?何のことか良く分からないって?霧雨か特産物辺りをどうぞ。きっと分かるでしょう。

そもそもこんなことになったのは夏コミのせい・・・(アホ)
ではでは今日はこれにて・・・寝たい・・・

拍手

web拍手
このブログの原動力です。
何でもお気軽にどうぞ。直通です。
ツイッター
Twitter ブログパーツ
アクセス解析

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ガン
性別:
男性
職業:
自称一級フラグ建築士
趣味:
東方,BBH,野球他
自己紹介:
一級フラグ建築士を自称する駄文書き
重度のコスプレ好きにして野球好き

右投げ右打ち
背番号は19又は21
軟式野球。
サード以外ならひとまず守れる程度の能力
但し居ない方がマシな場合があるので注意が必要。

そのほか何かありましたらgunmk12☆yahoo.co.jpまでどうぞ
(☆を@にして下さい)
ビジター
カウンター
最新コメント
[03/02 篠ノ之さとり]
[12/23 skull]
[11/28 マコ]
[09/01 むらた]
[07/07 baseballer]
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]