忍者ブログ
移転しました。移転先→http://ameblo.jp/gunmk12/
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

具合悪・・・

これもそれも昨日の天子の一暴れ後の親の「情報収集しろ」と眼鏡の傷持ちの魔法使いと水泳のせいだ・・・


ランバックオーバー!は予定通り掲載の予定ですが、一つだけ言っておきます。

プロ野球全試合が21:30分以前に終わる、つまり東方野球放映が21:30以前に始まった場合、

ほぼ確実に記事の掲載は遅れます。講習さぼろっかな・・・

申し訳ありませんがご了承ください。

ただ、土曜日までには確実にあげたいなぁ。と。

待っている人は気長に待ってください。何時の日か上がります。


・・・寝よう・・・

拍手

PR
さて、祭りから一夜明けまして今日から普通に学校です。
・・・午前だけでしたがw

さてさて学校祭の後のいわゆる後夜祭にての出来事です。
一位賞品がなんとiPodシャッフルというなんとも豪華なビンゴ大会。
部活の仲間と一緒にやってきました。

・・・二等の空気清浄機orファンヒーター目当てで

して運が全く無い程度の能力を自負する自分ですが序盤からポツリ・・・ポツリ・・・と穴が開く!

二等まで盗られた時点(7つ目)でまさかのリーチ!!!

三等は先生方サイン入り下敷きだ!!!!!!!!!!!!!!

いえ゛ああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!(周囲)

で、盛り上がった結果がこれだよ!!!!!

SN380090.JPG








結局五等の缶ジュースすらもらえませんでした・・・

どうなってるのか分かりにくい?あらよっと!
SN3800900.JPG








みにくいですが赤丸がリーチの部分、蒼のラインがリーチがかかっているラインです。

後の判断は皆様にお任せいたします。



で、夜になったら『ランバックオーバー!』掲載いたします。

拍手

明日模擬店で焼きソバ作ります。200円です。

味はソースと塩二種類。ソースと塩の二種類です(大事な事なので・・・ry)


恐らく二年生の方々が売り子をやってますが、作るのは我々新人です。

ちなみに使われるであろう玉葱ですがなんと・・・我が家自家製自家製です!

メタ〇ドホスやらZnやらその他危険な物は一切使っておりません!(宣伝)

他の部活の焼きソバより玉葱は安心です!

「あ~そーなのかー。」位で食ってください。お願いします。

最後に軟式野球部は「焼きソバ」を200円で売ります。味はソースと塩の二種類、玉葱は安心の自家製です。

是非買ってくださいな。200えn(ry

しつこい?気にしたら負けです。

拍手

諸事情により公開停止だった東方野球in熱スタ2007が明日より放送再開されます!!!

明日は第0話と選手名鑑だけだそうですが、来週金曜から一気に2話ずつ放送するそうです。

詳細は作者さんのブログ参照。

あの熱い熱い戦いが・・・再び・・・!

自分も何かやってみようかな・・・職人辺りでも・・・


・・・寝不足・・・

拍手

帰ってきました。一つ除いて・・・
一言で言いましょう。赤点(ぺナ)すれすれで御座いました。
オマケに今までのセンスで当たった科目(社会)は過去最低点更新。
意味わかんない数字が一杯の科目は余裕で半分以下(平均-20以下)
案の定といえばそれまでですが、悲惨極まりないです。マジで。
勉強しないでニコニコやら東方やらに精を出しすぎた報いですね。

取りあえず忙しいんでここまで。

拍手

web拍手
このブログの原動力です。
何でもお気軽にどうぞ。直通です。
ツイッター
Twitter ブログパーツ
アクセス解析

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ガン
性別:
男性
職業:
自称一級フラグ建築士
趣味:
東方,BBH,野球他
自己紹介:
一級フラグ建築士を自称する駄文書き
重度のコスプレ好きにして野球好き

右投げ右打ち
背番号は19又は21
軟式野球。
サード以外ならひとまず守れる程度の能力
但し居ない方がマシな場合があるので注意が必要。

そのほか何かありましたらgunmk12☆yahoo.co.jpまでどうぞ
(☆を@にして下さい)
ビジター
カウンター
最新コメント
[03/02 篠ノ之さとり]
[12/23 skull]
[11/28 マコ]
[09/01 むらた]
[07/07 baseballer]
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]