忍者ブログ
移転しました。移転先→http://ameblo.jp/gunmk12/
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず、目覚めたら時計の針が真上で重なってたんだ・・・。
昨日寝たのが時計が丁度第四象限の時だったから・・・ひぃふぅみぃ・・・

15時間ですか。ま、普通だぜ☆(何処の紫だアンタは。)
結構自分よく寝ます。授業中とか試合の合間とか特にね。
最高記録は確か22時間(PM7時→PM5時)。チート使いましたが。(前日僅か2時間睡眠。旅行って楽しくね?)
休日は普通に最低でも10時間は寝てます。平日は4時間(勉強のせいだぞ!?ネットとかしてないんだからね!?)とか普通にありますがw
なんか将来的に冬眠とかやってのけそうだなぁ・・・(だから何処の紫だアンタ)

まぁ疲れてたし(言い訳)休みだしいっか。でも眠いって人としてどうよ。
で、暇だったんでうちのミニ椛(白いんだぜ?耳もモッフモフなんだぜ?)に協力してもらって顔グラ作り。
GIMP久しぶりに使うってか本格的に使うの初めてじゃね?
で、完成。こちらです。Untitled.jpg









毎度おなじみQ&Aのコーナーです。どうぞ。

Q:この犬何者よw
A:いや、だからミニ椛ですって。一応狼の血が入ってる(かなーーり昔だけどなw)し、白い(耳は茶色なんだぜ?)ぜ?

Q:種類は?
A:純血のトイプードルよ。♂か♀かは御想像にお任せします。モフモフモフ・・・

Q:そのZUN帽何だよwwwww
A:外出時必携の俺の帽子ですよ。分かりにくいけど黒いんだぜ?一応正式名称は『ハンチング』。でもZUN帽のほうが嬉しいな。

Q:背景白?
A:時間が空き次第追加予定。GIMPって結構難しいねぇ・・・(ぺイントしか使った事無い奴。)

Q:てかお前九時以降にブログ更新してるじゃねーかwww
A:六時(帰宅後シャワーと同時)に大百科見てフィーバー→文章だけ打つ→九時に寝る→コーラを求めて目覚める(カフェイン中毒かっての)→更新→再び寝る。

あとは部屋(という名を借りた魔窟)の掃除(というリニューアル)。
まず部屋入ってからの視点。(撮影:昨日)ビフォーです。
room.JPG







ごめん。やっぱ無理wモザイクかけないとダメwww
部屋入ってからの視点がこれですから足元はもっとやばいです。モザイクどころか撮影不能です。
どうりで毎回試合前のチャットで「スコアブックNEEEEEEEEEE!!」っつってるわけです。

で、アフター。今日撮影。
SN380116.JPG







一番下の黄色い物体はちゃんと干しました。モフモフモフ・・・

次。机周り。ビフォー。これは今日撮影。
SN380118.JPG







さて問題。私は何をしていたでしょうか?見れば分かりますね。儚月抄読んでました。
机ですらこうですから床はとんでもないです。足の踏み場はありますよ。爪先分はな。(待てゐ)

で、アフター。
SN380115.JPG







ずいぶんマシになりました。いらない物が無くなっただけ前進です。

明日はパソコン(ケース内部)とクローゼット(案の定である。)なんだ・・・
アンサイクロぺィア曰く「たまにリグル(G)が出る」ですって。まあ恐ろしい。
困るわー・・・北だから大丈夫だろうけど。

さて、では寝ますか・・・明日は第四象限辺りに目覚めたいなぁ・・・

拍手

PR
うぅ具合悪ぃ・・・
飲み放題にて覚えてる分だけでコーラ20杯(ジョッキ)、口直しに他の飲み物も・・・。
飲みすぎて頭が痛い。ガンです。


して、やっと昨日(今日?)未明霧雨が来ました!
あんまり面白くって五、六回繰り返してみてしまうのは悪い癖。
後自重しないでちょっとやっちまったぜ。何をって?
96cf5625.jpeg







青線の部分の犯人は私です!未来永劫反省は致しません。
俺の辞書に『自重』は存在しない!!!

・・・『節度』はありますがw

ああ。後話の流れは本編をご覧アレ。ちょっとしたテロ行為でしたw

あとデータは今集計中。ちょっと待ってね。

拍手

さてさてちょっといろいろあって03から。
データ総集編は明日までお待ちください。

・・・ヤバイですね。東方野球。
でこるんさんのPCが衣玖さんのせいで吹っ飛んだとか。
知り合いの技術者が言うに「恐らく大丈夫」とのことですが…
何でも外付けHDDの電源がUSBか否かで安否が変わってくるそうで・・・
恐らくコンセントからでしょうから分からないとのこと・・・

かく言う自分はどうかって?
雷対策は鉄壁のはず...でした。

ええ過去形ですとも。

雷サージ付きUPS(PC・外付けHDD・ディスプレイ)が配備されてます!(自分の財力的には高いんだこれが。)

で、実際に使う機会がやってきました。先日の大雨。
UPSがバッチリ仕事してくれました!
サージは必要なかったみたいです。だって...


他の機器に電流が流れたんですから
・・・



さて。PC本体・ディスプレイ・心臓部HDDの他に大事な物は何でしょうか?
そうです。ルーターです。
デスクトップにしては珍しい(他に例を見ない)無線LANです。致命的です。


はぁ・・・
まあ明日には代打を届けてもらう予定ですので大丈夫かと・・・

とりあえずでこるん氏の無事を願うのみです。
ではでは。

拍手

お気づきでしょーか? やっとこさ(仮)から名称変更しました。 『蒼楼~Endless reverie~』です。
『蒼楼』の部分は講習中に「そうろう」だけ決まりました。(何をしている)
で、部活中にふとグローブを見て「これだ!」と。

えっ?「グローブは黒か茶、赤、黄、珍しくて橙だろJK。」?


舐めんな!

SN380106.JPG







なんと青いんです。
SN380107.JPG







こっちも青いんです。

で蒼楼と。楼の方は紅魔郷からね。

で~Endless reverie~は霧雨を宿題片手に今か今かと待っている(何か日曜うp多いじゃん?)時にフィーリングで。
まさに天から降って来た感じで。
おぜうさま並みのネーミングセンスであることを気にしてはいけない。
ましてスペルが間違っているなどとは尚の事である。
(『RとL、SとC、VとBなどを九割方間違える程度の能力』)

遅くなりましたがスコア挙げます。見たい方は前回の記事からどうぞ。
あとアンケートは引き続きやってます。宜しかったら答えてくださいな。

霧雨早く来ないかなぁ…

拍手

ケータイ変わったーーーーーーー!!!

今まで使っていた愛機『W44S』のバッテリーがご臨終成されましたので、

ついに念願の『WILLCOM03』げっとー!


で、レポ。

良かった点を一つだけ挙げるならば、フルキーボード最高!

メール打ちやすいの何の・・・書き表しがたいですね。

で、ダメな点は・・・フリーズが多いね。

何かちょこっとやるとフリーズ。→電池抜いて再起動

この繰り返し。ほらまたフリーズする・・・

まあ自分の『身の回りにある機械が壊れていく程度の能力』が遺憾なく発揮されていますな。

プロジェクターを3台殺った俺にPHS一台など・・・

はぁ・・・




で、契約のほうは良かったんだ。0円でいけたし。

問題は解約のほうなんだ。

auですと、何か申し出ないうち二年間の継続利用しないとものっそい高い(10k位)取られるプランに

『勝手に』入ってるんですわ・・・

で、契約解除しないといけないから払わないといけない・・・と。

痛い。特に夏コミの資金を持っていくわけには行かないので、秋以降の資金が特に・・・

ではでは

拍手

web拍手
このブログの原動力です。
何でもお気軽にどうぞ。直通です。
ツイッター
Twitter ブログパーツ
アクセス解析

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ガン
性別:
男性
職業:
自称一級フラグ建築士
趣味:
東方,BBH,野球他
自己紹介:
一級フラグ建築士を自称する駄文書き
重度のコスプレ好きにして野球好き

右投げ右打ち
背番号は19又は21
軟式野球。
サード以外ならひとまず守れる程度の能力
但し居ない方がマシな場合があるので注意が必要。

そのほか何かありましたらgunmk12☆yahoo.co.jpまでどうぞ
(☆を@にして下さい)
ビジター
カウンター
最新コメント
[03/02 篠ノ之さとり]
[12/23 skull]
[11/28 マコ]
[09/01 むらた]
[07/07 baseballer]
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]