忍者ブログ
移転しました。移転先→http://ameblo.jp/gunmk12/
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【投手】
カープ:高橋(負)、横山、林-倉
タートルズ:四季映姫(勝)、リリーW、パチュリー、紫(S)-レティ

【評】
ピンチの後にチャンスあり。
タートルズは二回、栗原に2ランを浴び、二点を失う。
更に4回、長打と犠飛から一死三塁というピンチを迎えてしまう。

が、四季映姫が二ゴロと三ゴロという後ろを信用した形で抑えると、打線が奮起する。
四回の裏、先頭咲夜がセンター前で出塁すると、
続く三番妹紅が同点2ランをレフトスタンドに叩き込み試合を振り出しに戻す。
更に続く四番幽々子が右中間二塁打、一死の後六番妖夢のレフト前で1,3塁と攻めると、
七番レティが値千金のライト前タイムリーを放ち勝ち越す。

その後は先発四季映姫が七回三分の二まで踏ん張り、小刻みな継投で逃げ切った。

又、七回には代打攻勢が的中し、突き放しに成功している。

オープン戦最終戦にしてタートルズ初の逆転勝利で流れに乗った状態でペナントレースに突入する。



まず一言。

疲れた・・・

部活の後は関係ないとしてでもなかなかしんどい。オマケに明日授業じゃん・・・

まあいいでしょう。明日の事は明日考えます。

で、今回成績を試しにやってみました。
何気にどっかで1Get出来たのはいい思い出。
あんまり負担じゃない(一週目がきつくなっただけ)なので続けてみようかな・・・と。
やった後のコメント見ると「打率ww」とか「打ててねぇww」とか幾つかありました。
アレやっぱり見ると嬉しいですね。思っても無かっただけに。
励みにして続けてみたいなぁ・・・と。

で、一部変更。
ペナントレースに入ったらリセット。といってましたが。変えます。
オープン戦ひっくるめて「放送時の成績」を載せていきます。
多分そっちの方が面白いでしょ?きっと。


更に一点。アンケートにご協力くださいな。

①成績の米ですが、始めのほうにやったので恐らくは流れます。
その時にもう一度だけ成績を出すべきでしょうか?
a.欲しい
b.いらない

②今がラストチャンスです。
投手・野手共に何か追加して欲しい成績はありますか?
回答はご自由にどうぞ。

③ランバックオーバー自体に何かあればご自由にどうぞ。
例:ネーミングセンスねぇよw由来は?
名前こっちの方がいいんじゃね?
これも追加して載せてくれ・・・

④自由。なんでもどうぞ。


・・・結局自由じゃん?っていうのは気にしたら負けかな?

スコアうpは明日までお待ちくださいな。

先攻カープSN380110.JPG








救援陣の完璧さが目を引きます。
本編でも活躍を期待したいですね。

後攻タートルズ
SN380111.JPG







チャンスでこの八番⑨番はねーよw
あそこはもったいなかったなー・・・

相変わらずの質の悪さですが多めに見て下さい。では。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この前は2つ送信してしまってすいませんでした。

①流れていたら、またお願いします。無理をしない程度に、ですが。

②XRやRCは多分、集計するだけでも死んでしまうのでww
このままで大丈夫だと思いますよ。

③「run back over ~」で、~を回想する。
別に変だと思いません。

④毎回コメントありがとうございます。
第一話が出来上がったので、気が向いた時にいらして下さい。

それでは、また。
つばると URL 2008/08/02(Sat)02:52:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
このブログの原動力です。
何でもお気軽にどうぞ。直通です。
ツイッター
Twitter ブログパーツ
アクセス解析

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ガン
性別:
男性
職業:
自称一級フラグ建築士
趣味:
東方,BBH,野球他
自己紹介:
一級フラグ建築士を自称する駄文書き
重度のコスプレ好きにして野球好き

右投げ右打ち
背番号は19又は21
軟式野球。
サード以外ならひとまず守れる程度の能力
但し居ない方がマシな場合があるので注意が必要。

そのほか何かありましたらgunmk12☆yahoo.co.jpまでどうぞ
(☆を@にして下さい)
ビジター
カウンター
最新コメント
[03/02 篠ノ之さとり]
[12/23 skull]
[11/28 マコ]
[09/01 むらた]
[07/07 baseballer]
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]