忍者ブログ
移転しました。移転先→http://ameblo.jp/gunmk12/
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【投手】
マリーンズ:成瀬(勝)-里崎
タートルズ:魔理沙(負)、ミスティア-萃香

【評】
先手を取ったのはマリーンズ。
初回一番TSUYOSIにセンター前に安打を許すと、犠打で得点圏に進められる。
続く福浦がレフト前に運び1,3塁とすると
四番サブローがポール直撃の3ランを放ち四番の仕事を果たし先制。
タートルズ打撃陣は安打が出ず、先発成瀬の前に安打が出ない。
マリーンズは、魔理沙を毎回攻め立てるも後一本が出ない。

試合が動いたのは七回。
疲れが出始めた魔理沙を攻め、安打と犠打で二死二塁とすると、
一番TSUYOSHIがレフト前へ運び四点差とする追加点を挙げる。

タートルズベンチが動いたのは八回。
先頭フランドールがレフト前で出塁すると、すかさず代走射命丸を送る。
続く幽々子が二塁へ送り、二死から妹紅がレフト前へ運び、
反撃の狼煙を上げるが後続が倒れ、力尽きゲームセット。

先発魔理沙は立ち上がりの悪さが課題として残る一戦だった。

いろいろと次回に・・・
スコアは明日にさせてくだせぇ・・・

先攻マリーンズ
SN380108.JPG







ブレと曲がってるのは時間が出来たら直したいなぁ・・・
相変わらず魔理沙は立ち上がりが悪いですね。スコアだと一発で分かります。

後攻タートルズ
SN380109.JPG







ゴメン。射命丸何時出てきたのか分かりにくいわ。これ。
時間が(ry
しっかし貧打だった・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
このブログの原動力です。
何でもお気軽にどうぞ。直通です。
ツイッター
Twitter ブログパーツ
アクセス解析

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ガン
性別:
男性
職業:
自称一級フラグ建築士
趣味:
東方,BBH,野球他
自己紹介:
一級フラグ建築士を自称する駄文書き
重度のコスプレ好きにして野球好き

右投げ右打ち
背番号は19又は21
軟式野球。
サード以外ならひとまず守れる程度の能力
但し居ない方がマシな場合があるので注意が必要。

そのほか何かありましたらgunmk12☆yahoo.co.jpまでどうぞ
(☆を@にして下さい)
ビジター
カウンター
最新コメント
[03/02 篠ノ之さとり]
[12/23 skull]
[11/28 マコ]
[09/01 むらた]
[07/07 baseballer]
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]