忍者ブログ
移転しました。移転先→http://ameblo.jp/gunmk12/
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず、目覚めたら時計の針が真上で重なってたんだ・・・。
昨日寝たのが時計が丁度第四象限の時だったから・・・ひぃふぅみぃ・・・

15時間ですか。ま、普通だぜ☆(何処の紫だアンタは。)
結構自分よく寝ます。授業中とか試合の合間とか特にね。
最高記録は確か22時間(PM7時→PM5時)。チート使いましたが。(前日僅か2時間睡眠。旅行って楽しくね?)
休日は普通に最低でも10時間は寝てます。平日は4時間(勉強のせいだぞ!?ネットとかしてないんだからね!?)とか普通にありますがw
なんか将来的に冬眠とかやってのけそうだなぁ・・・(だから何処の紫だアンタ)

まぁ疲れてたし(言い訳)休みだしいっか。でも眠いって人としてどうよ。
で、暇だったんでうちのミニ椛(白いんだぜ?耳もモッフモフなんだぜ?)に協力してもらって顔グラ作り。
GIMP久しぶりに使うってか本格的に使うの初めてじゃね?
で、完成。こちらです。Untitled.jpg









毎度おなじみQ&Aのコーナーです。どうぞ。

Q:この犬何者よw
A:いや、だからミニ椛ですって。一応狼の血が入ってる(かなーーり昔だけどなw)し、白い(耳は茶色なんだぜ?)ぜ?

Q:種類は?
A:純血のトイプードルよ。♂か♀かは御想像にお任せします。モフモフモフ・・・

Q:そのZUN帽何だよwwwww
A:外出時必携の俺の帽子ですよ。分かりにくいけど黒いんだぜ?一応正式名称は『ハンチング』。でもZUN帽のほうが嬉しいな。

Q:背景白?
A:時間が空き次第追加予定。GIMPって結構難しいねぇ・・・(ぺイントしか使った事無い奴。)

Q:てかお前九時以降にブログ更新してるじゃねーかwww
A:六時(帰宅後シャワーと同時)に大百科見てフィーバー→文章だけ打つ→九時に寝る→コーラを求めて目覚める(カフェイン中毒かっての)→更新→再び寝る。

あとは部屋(という名を借りた魔窟)の掃除(というリニューアル)。
まず部屋入ってからの視点。(撮影:昨日)ビフォーです。
room.JPG







ごめん。やっぱ無理wモザイクかけないとダメwww
部屋入ってからの視点がこれですから足元はもっとやばいです。モザイクどころか撮影不能です。
どうりで毎回試合前のチャットで「スコアブックNEEEEEEEEEE!!」っつってるわけです。

で、アフター。今日撮影。
SN380116.JPG







一番下の黄色い物体はちゃんと干しました。モフモフモフ・・・

次。机周り。ビフォー。これは今日撮影。
SN380118.JPG







さて問題。私は何をしていたでしょうか?見れば分かりますね。儚月抄読んでました。
机ですらこうですから床はとんでもないです。足の踏み場はありますよ。爪先分はな。(待てゐ)

で、アフター。
SN380115.JPG







ずいぶんマシになりました。いらない物が無くなっただけ前進です。

明日はパソコン(ケース内部)とクローゼット(案の定である。)なんだ・・・
アンサイクロぺィア曰く「たまにリグル(G)が出る」ですって。まあ恐ろしい。
困るわー・・・北だから大丈夫だろうけど。

さて、では寝ますか・・・明日は第四象限辺りに目覚めたいなぁ・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
このブログの原動力です。
何でもお気軽にどうぞ。直通です。
ツイッター
Twitter ブログパーツ
アクセス解析

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ガン
性別:
男性
職業:
自称一級フラグ建築士
趣味:
東方,BBH,野球他
自己紹介:
一級フラグ建築士を自称する駄文書き
重度のコスプレ好きにして野球好き

右投げ右打ち
背番号は19又は21
軟式野球。
サード以外ならひとまず守れる程度の能力
但し居ない方がマシな場合があるので注意が必要。

そのほか何かありましたらgunmk12☆yahoo.co.jpまでどうぞ
(☆を@にして下さい)
ビジター
カウンター
最新コメント
[03/02 篠ノ之さとり]
[12/23 skull]
[11/28 マコ]
[09/01 むらた]
[07/07 baseballer]
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]