忍者ブログ
移転しました。移転先→http://ameblo.jp/gunmk12/
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うん。行ってみたい。特に二日目と三日目。一日目は・・・どうでもいい。

ん?地霊殿目当てだろって?ノンノン。買える気がしないよ。人気すぎて。
メインは霧雨の野望のアンソロジー。100部限定ですって。あらまあ。
一応先輩にお願いして買ってきてもらう予定です。後椛の合同誌もね。

三日目は浅木原さん所の東方野球SS本。
これも・・・だったんですが。メールが来まして・・・

『ゴメン三日目の奴(SS本)無理』

orz

イイもん!委託された奴買うもん!

で、他の物は一応メロンで予約しました。予算は一応5.5k。送料込みで。

とりあえず幻想郷百物語、石鹸屋、VISONのカードフォルダを筆頭にちょいちょいと買った所・・・

・・・8k?

おっかしゐなー。予算をオーバーあっ送料入ってるのか・・・じゃあまいっか(全く持って良くない。)。
うん。何とかなるだろ。ならねぇよ。
で、今月補正予算(上限:6k)に含まれているのは・・・

①東方地霊殿
定番。送料込みで2.3kを計上。(来月の・・・)

②蒼空市場さんの新刊
まとめ予約できなかったんだ・・・@メロン。

③浅木原さんの東方野球SS本。
先輩にお願いしたけど無理ですって・・・仕方ない・・・メロンに委託お願いしますね。

④三月精第二巻。
予約してねぇ!やべぇ!!

⑤Seasonさん所のCD
二枚。曲が何かかっこよくてスキになったんだぜ?

どう見積もっても足りません。本当に有難うございました。
えと。先月の大幅な黒、来月の大幅な赤をしてそれぞれの上限ですので・・・
再来月も赤?・・・あーでも秋の収入(信長かっ!)入るからなー。何とか・・・

では、明日。(今日?)から開幕ですね。ゆっくりしt・・・いや。何でもない・・・

>SUHEさん
こちらこそ始めまして。
質問の答えですが・・・
霧雨の野望
弾正の野望
幽々子の野望
東方勢で日本蹂躙
もっこもこを少しだけ(三国志分かんないんだ・・・でもラストは鳥肌)
変態記も少しだけ(ついていけなくなった・・・)
・プロレスをたまに(実はかなり最近忙しいんだ。)
東方から離れて
特産物の野望

1回サムネで弾正の野望と梟雄の野望間違えて(つまり鬱確実な18話。しかも見入っちゃって・・・)一週間鬱が抜けなかったんだ・・・
てかたまに今でも軽く鬱になる・・・(末期かお前は。というか末期だろ。)
うん。あれは東方ファンは見ないほうがいい。

答えになったでしょうか?ではでは。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
このブログの原動力です。
何でもお気軽にどうぞ。直通です。
ツイッター
Twitter ブログパーツ
アクセス解析

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ガン
性別:
男性
職業:
自称一級フラグ建築士
趣味:
東方,BBH,野球他
自己紹介:
一級フラグ建築士を自称する駄文書き
重度のコスプレ好きにして野球好き

右投げ右打ち
背番号は19又は21
軟式野球。
サード以外ならひとまず守れる程度の能力
但し居ない方がマシな場合があるので注意が必要。

そのほか何かありましたらgunmk12☆yahoo.co.jpまでどうぞ
(☆を@にして下さい)
ビジター
カウンター
最新コメント
[03/02 篠ノ之さとり]
[12/23 skull]
[11/28 マコ]
[09/01 むらた]
[07/07 baseballer]
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]