忍者ブログ
移転しました。移転先→http://ameblo.jp/gunmk12/
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

では注目の野手編の成績です。どうぞ。

射命丸 文  打率.500(22-11)  打点1 HR0 出塁率.565(23-13)

十六夜 咲夜   打率.240(25-6) 打点6 HR0 出塁率.296(27-8)

レミリア・S      打率.611(18-11) 打点6 HR2 出塁率.611(18-11)

フランドール・S  打率.467(15-7) 打点2 HR1 出塁率.467(15-7)

八雲 藍     打率.333(21-7) 打点2 HR1 出塁率.364(22-8)

西行寺 幽々子 打率.181(11-2) 打点0 HR0 出塁率.181(11-2)

魂魄 妖夢    打率.500(10-5) 打点1 HR0 出塁率.500(10-5)

レティ・W     打率.273(11-3) 打点5 HR0 出塁率.273(11-3)

蓬莱山 輝夜  打率.429(7-3)打点2 HR0 出塁率.429(7-3)

小野塚 小町  打率.333(6-2) 打点0 HR0 出塁率.429(7-3)

藤原 妹紅   打率.636(22-14)打点8 HR3 出塁率.636(22-14)

息吹 萃香   打率.250(8-2) 打点2 HR0 出塁率.250(8-2)

鈴仙・U・I    打率.286(14-4) 打点2 HR0 出塁率.286(14-4)

河城 にとり  打率.833(6-5) 打点3 HR0 出塁率.833(6-5)

上白沢 慧音   打率.000(2-0) 打点0 HR0 出塁率.000(2-0)

鍵山 雛     打率.500(4-2) 打点0 HR0 出塁率.500(4-2)

大妖精     打率.000(1-0) 打点0 HR0 出塁率.000(1-0)

紅 美鈴     打率.000(5-0) 打点0 HR0 出塁率.000(5-0)

⑨       打率.000(3-0) 打点0 HR0 出塁率.000(3-0)

リグル・N     打率.500(2-1) 打点0 HR0 出塁率.500(2-1)

因幡 てゐ  打率.000(2-0) 打点0 HR0 出塁率.000(2-0)

霧雨 魔理沙  打率.666(3-2) 打点2 HR1 出塁率.666(3-2)


今回の注目は妹紅とにとり、レティでしょうか?
妹紅は仕事人の名に相応しくレギュラー陣トップの打率.636

それを超える打率を持つのがにとり。
代打の切り札的な存在で、元になる数こそ少ないですが驚きの.833

で、レティは打率こそ低いのですが打点が高い。つまり得点圏打率は半端ない。筈。

明日はどんな展開になるのでしょうか東方野球。


・・・と、言いたいところですがちょっと問題が浮上。

明日から何と従兄弟がわらわらと泊まりに来るらしく、恐らく視聴は難しい。(東方的な意味で。野球ならまだ・・・)
で、九時くらいに周りが寝ちまえばそれで良いんです。でも皆さん。旅行を思い出してください。そうは行かんでしょう?
最もそれらを無視して観るってのもありっちゃありなんですが・・・
まあ何とか最低限視聴(と成績)はしたいですがね・・・

ではでは。

>つばるとさん

パームのコントロールは案の定大変です。あっち行ったりこっち行ったり・・・
真っ直ぐすらコントロールが難しいですから・・・
シェイクはぶっちゃけオリジナルです。「軌道がアリスの奴みたいだしいっかな~」と。
小宮山投手のそれとはまた違う球なんです。アレだとコントロールできない

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どうも始めまして。用語集で質問していた「弟」です。

緑の人。ガンさんと仰るのですね。
ようやくここのブログを発見しました。
いやはやまさかとは思いましたが本当にスコアをとっているんですね!
それでさらにデータまで出すとは凄い・・・!
頑張ってください。

で、一つ質問させて下さい。
東方野球以外に何か観ている連載物はありますか?

初米からこんな感じですいません・・・
SUHE 2008/08/14(Thu)22:45:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
このブログの原動力です。
何でもお気軽にどうぞ。直通です。
ツイッター
Twitter ブログパーツ
アクセス解析

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ガン
性別:
男性
職業:
自称一級フラグ建築士
趣味:
東方,BBH,野球他
自己紹介:
一級フラグ建築士を自称する駄文書き
重度のコスプレ好きにして野球好き

右投げ右打ち
背番号は19又は21
軟式野球。
サード以外ならひとまず守れる程度の能力
但し居ない方がマシな場合があるので注意が必要。

そのほか何かありましたらgunmk12☆yahoo.co.jpまでどうぞ
(☆を@にして下さい)
ビジター
カウンター
最新コメント
[03/02 篠ノ之さとり]
[12/23 skull]
[11/28 マコ]
[09/01 むらた]
[07/07 baseballer]
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]