忍者ブログ
移転しました。移転先→http://ameblo.jp/gunmk12/
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ゛ー↑つ゛ー↓い゛ー↑

どうも。寝る前(現在午後七時)に更新です。
さてさて今日の試合も三試合。一試合だけプレーします。2試合目だってけーねが言ってた。

で、メンどいから1試合目と3試合目はやっぱり三行で行きます。

1試合目(塁審指名入りましたー。)
・ギリギリの判定でこっち睨むの止めてくれ。
・『オフザバック』知らないってどうなのチームメイトよ。「知らないでも生きてける」ってなぁ。レギュラーだったろアンタ。
・俺に塁審交代要員来ないって何だよwしかも二塁塁審も兼務ですか。ドンだけ鬼畜ですか。(1イニング後に二塁だけ来た。)

3試合目(指名。案の定である。指名料プリーズ)
・だからコールド1球手前から阻止しないで・・・暑いんだから・・・
・アンダーアーマーは直射日光だとかなり暑いです。
  別売りのユニフォーム(上)とお組み合わせの上御使用下さい。
・俺にライナーを打ち込むな!・・・グレイズしましたがw

して、問題の2試合目。スタメンじゃない?何時もの事ですよ。(出番無いのもだろ)
で、ベンチで待つこと七回。

「代打行くぞー。」

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

さ、手袋つけて打席に行くぜ。ようし打席だ。

む。腰元にいい弾だ!(誤字ではない。)

・・・いきなり自機狙い弾(1way小白弾)だと!やるな!

ふっこれ位。俺の手に掛かれば余裕でグレイズだぜ!(Easy以下)シューター舐めんな!

えっwwちょwwwシュートとかwwwwwやべぇwwwwwしかもキレよすぎwwwピチューン!


やれやれ。あと少しで本当の当たり判定(腰元です。お察し下さい。)にピチューンだったぜ!

さてさて一塁ですか。ちょっと誘って・・・案の定キャッチャー牽制ですね。そーれ『イルスタードダイブ』!
「ぅわぃぉ見えねぇ!」案の定やってくれました。狙い通りですね。二塁ウマー。
・・・フライ二つにサードゴロとかドンだけー。


で、守備は飛ばして。打席におかわりが来ました。
・・・四球ですか。いいですよもう・・・

で、打つのは内野ゴロですか。そうですか。
黙って二塁で刺されるのも癪だ。そこのゲッツー取ろうとしてるセカンド。足は貰うよ。恨むな。通行料だ(違)。

「どぅをわ!」ですって。すっころんでくれました。しかも足離れてセーフだって。やったね。
・・・逃したか。(黒)

で。ツーベース打ってくれて楽ーに生還。楽だね。

・・・なんだかんだで負けましたが・・・

いやあ。守備でボールが来ないってすばらしい事ですね。ええ。

ととととと。危うく寝る所だった。危ない危ない。
一つお知らせがあります。

東方野球をベースにしたSS「東方野球の世界で幻想入り」を書かれているつばるとさんのブログ、
とりあえず汎用性は高く」へのリンクを貼らせていただくことにしました。
内容はタイトルから分かりますね。主人公はなんとなんとスコアラーです。
タートルズの試合のスコアを幻想郷では誰が取っているのか。という疑問を簡単に解決してくれます。
「外で」と付くと自分である。と断言できるくらい技術を高くしたいものです。いやホント。
幻想入りがあまりストライクではない自分でも読める作品です。引き込まれます。

目標は何らかの形で大百科に載る事と動画でそれなりにメジャーな存在になる事なんだ・・・

では。今からゆかりんよりちょっと少ない(10時間位かな?うわすくねぇw)睡眠とってきます。では。

>つばるとさん
参考にしていただき有難うございます(ペコリ)。
で、リンクはこっちから貼らせて貰いました。相互という形でよろしくお願いします。
活躍は・・・まぁ足だけですねw早いのが売りっちゃ売りです。結構膝悪い方なんだけどなぁ・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご挨拶
ランバックオーバー!視聴後の楽しみにしている者です。
ホント毎週ご苦労様です。

ところで大百科の東方野球in熱スタ用語集に緑の人って名前で載ってます。
ひとまずおめでとうございます、と言っていいんでしょうか。

初コメなのになんか馴れ馴れしくてすいませんw
これからもひそかに応援してますよ。

8/11 15:49追記
何故か同じ文を二回も書いてましたwww
訂正しました。
幻鵜奴さん、ご指摘ありがとうございます。
宇都 2008/08/11(Mon)00:45:05 編集
無題
>宇都さん
大事なので2回言ったんですね、分かります
19:34追記
あ、訂正しましたかー。
大事なので(ryを押し通しても良かったのにw
ともかく、大百科に載ってますよ?大百科に載ってますよ?
大事なので二回言いました。

インコースのデッドボールくさい球はぶつかりに行くような人間の私。ピチュりまくり自重。
守備でボールが来ないのは確かに楽ではありますが、何だか面白くないと言うのもあったりしますよね。

ところで、目標一つ達成しましたぜ?
大百科の掲示板にも何やらオーエンしている人がいるみたいですし。メジャーな存在になるのもそう時間はかからなそうですだよ。
幻鵜奴 2008/08/11(Mon)15:15:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
このブログの原動力です。
何でもお気軽にどうぞ。直通です。
ツイッター
Twitter ブログパーツ
アクセス解析

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ガン
性別:
男性
職業:
自称一級フラグ建築士
趣味:
東方,BBH,野球他
自己紹介:
一級フラグ建築士を自称する駄文書き
重度のコスプレ好きにして野球好き

右投げ右打ち
背番号は19又は21
軟式野球。
サード以外ならひとまず守れる程度の能力
但し居ない方がマシな場合があるので注意が必要。

そのほか何かありましたらgunmk12☆yahoo.co.jpまでどうぞ
(☆を@にして下さい)
ビジター
カウンター
最新コメント
[03/02 篠ノ之さとり]
[12/23 skull]
[11/28 マコ]
[09/01 むらた]
[07/07 baseballer]
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]