忍者ブログ
移転しました。移転先→http://ameblo.jp/gunmk12/
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

送り火のBGMは月まで届け、不死の煙。
恐らく今日行く灯篭流しのBGMは少女が見た日本の原風景。
それでも俺は末期じゃないよ?

肋骨も今は普通にしていれば殆ど痛みも気にならなくなりました。
後このまま一週間はダイブ禁止。うーーーーー☆
治るには・・・そこから三週間くらいですって。うーーーーーーーーーーーー☆

さてぇ・・・今日はコミケの三日目でしたそうで。おつかれさまでした。
浅木原さんの所は行ってみたかった。というか三日目は蒼空市場さん以外欲しい物なかったしね。
行ってればゆっくり話が出来たのかな?(大迷惑)来年か冬はtryしてみようかなぁ・・・(資金が難しいけど)
先輩に頼んだ本は一種しか回収できず、残りの二種のお金は行方不明。
その入手したほうの委託手数料と送料でチャラ。でもなんか勿体ね。

霧雨の委託はどうなるんでしょ?浅木原さんのSS本はいつ!?

で、昨日メロンのHPにて『発送済み』を確認して、「今日来る!!これで勝つr(ry」とwktkしていました。
しかーし。佐川のHPにて「お問い合わせ下さい」だって。電話しよう。

「まだ横浜から出荷しておりません」

・・・・・・へ?

いや。だって昨日店に出したんなら少なくとも今は高速走ってるんじゃぁ?
それでも発送すらされてないって・・・?
wktkしていた俺の今までを返せ!!!

まぁ愚痴ってもしょうがないですね。

後週末に上げるってた特産物はどうなったんだろう?霧雨も早く観たい(ものっそい今ヤバイんだ。)
早く観てぇーーーーうーーーーーーーー☆

で、遅くなりましたがスコア上げました。例によってかなり読みづらいものとなっております。読みたい方のみどうぞ。

>つばるとさん
スコアのアップは正直ランバックオーバーの副産物(無いと実際書けない)何です。
何とか次からはいつも通りの仕事が出来そうですので今は大丈夫です。
でも試験前とか遠征の時にはお願いするかも・・・その時はお願いします。

委託本買い方は普通のネット通販みたいなもんです。最初がちょっと面倒ですが。
メロンのHPとか虎のHP(会員登録を真っ先にどうぞ)とかで詳しく書いてますよ。
東方系は一まとめにしてくれるので見やすいです。
個人的にはメロン+佐川がお勧め。(緋想天が例大祭会場前に届く程度の速さ)品揃えも多分一番ですし。

SSも楽しみに待ってます。が、無理はしないでくださいね。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わぁ!ここまで細かく(変化球に・・・牽制まで?)スコア書いてるとかすげぇ!

霧雨は私も観てましたが・・・ガンさんかなり観ていらっしゃいますね。結構マイナーな所まで・・・
幽々子の野望位からもうちょっと入ってみようかな?話がそれなりに軽そうだし。

最後にカリスマが物凄い勢いで無くなっているのは気のせいでしょうか?
SUHE 2008/08/18(Mon)00:06:49 編集
無題
ちょっと前のお話になりますが。
ちなみに私は、
右サイド時80km、右オーバー時100km。
左サイド時60km、左オーバー時80km
だったり(ちなみに中学の時)。

今回もスコアお疲れ様です。
肋骨騒動で大変でしょうけど、頑張ってください~。
浅木原さんのSS本wktk!!
幻鵜奴 2008/08/18(Mon)01:50:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
このブログの原動力です。
何でもお気軽にどうぞ。直通です。
ツイッター
Twitter ブログパーツ
アクセス解析

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ガン
性別:
男性
職業:
自称一級フラグ建築士
趣味:
東方,BBH,野球他
自己紹介:
一級フラグ建築士を自称する駄文書き
重度のコスプレ好きにして野球好き

右投げ右打ち
背番号は19又は21
軟式野球。
サード以外ならひとまず守れる程度の能力
但し居ない方がマシな場合があるので注意が必要。

そのほか何かありましたらgunmk12☆yahoo.co.jpまでどうぞ
(☆を@にして下さい)
ビジター
カウンター
最新コメント
[03/02 篠ノ之さとり]
[12/23 skull]
[11/28 マコ]
[09/01 むらた]
[07/07 baseballer]
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]