忍者ブログ
移転しました。移転先→http://ameblo.jp/gunmk12/
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぺるせさんのブログからネタをうb・・・失礼。借りてきました(もちろん無断b)

さぁーやってみよー

問1:ヲタクと呼ばれて完全に否定できない。

× 否定します。だって結構目が痛いんだもん。

問2:レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系。

× そもそも自転車片道30分圏内にレンタルビデオ屋が無い。

問3:アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったことがある。

×(○) ぜーんぜん。絵師さんなら思うけどねw

問4:携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。

△ PHS→ゆゆさま PC→普通の草原

問5:予約特典目的でゲームの予約したことがある。

○ 虎の穴で緋想天とかね。

問6:学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。

× そもそもライトノベルは読まないですね。

問7:テレビ欄を見るときはいつも下から見る。

×(○) テレビに興味ないんだ。ニコニコならランキングを上から・・・

問8:友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。

○ 見せられっかiPod!!(4G全てが東方曲・動画で埋まっていますw)

問9:iPodやMDにアニソンが入ってる。

×(○) アニソンじゃあない。アニソンじゃあない。東方だ。アニメじゃない。

問10:深夜アニメを録画したことがある。

× 無い。

問11:検索サイトで声優の名前を検索したことがある。

× だって東方だもん。

問12:普段はシラケキャラ。

× 自分ではそうでもないと思ってますが?

問13:髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない。

× 現実にいたら困る。

問14:リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)

○ それどころか東方語が(撃つと以下略)バンバン飛び出てますが・・・

問15:アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。

×(○)同人誌で宜しければ・・・

問16:「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。

× 得ろ下ー。大丈夫ですね。

問17:「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。

× 涼みや。これも大丈夫ですね。

問18:他のヲタを馬鹿にしたことがある。

○ いわゆるアニソンを公共の場で大音量で流すバカならね。他はやんない。

問19:自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。

× あり得ませんね。

問20:授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある

× だからライトノベル読みませんて

問21:アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。

× 欲しいけどなーい

問22:また、それを貼っている。

× 欲しいけど(ry

問24:体育の授業があると憂鬱だ。

× 体育ほど燃える。運動部なめんな。

問25:お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある。

○ 当然。

問26:土日は引きこもる。

× さ、練習練習♪

問28:サッカーの面白さがわからない。

× 東方サッカーって面白いよね♪

問29:「オフサイド」って何?って思う。

× 反則の一つでしょ?

問30:野球を見たら、延長してほしくないと強く願う。

× いいぞ。もっとやれ。

問31:よく知っているスポーツが一つもない。

× 野球なら「歩くルールブック」とか「審判専門家」とか・・・

問32:コミケに行ったことがある。

× 行きたいなー。でも青森からだから学生じゃキツいんだ・・・

問33:エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。

× どちら様で?

問34:人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。

× 無い。

問35:男の子の主人公の周りが女の子だらけのシチュエーションに違和感を感じない。

× 中学校の生徒会で自分が体験。(男3:女10)違和感なし。

問36:最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり。

○ 同人誌・CDに消えてゆく・・・後少しだけ野球用品かな・・・

問37:好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。

○ b

問38:夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす。

× さ、練習r(ry

問39:友達のほどんどがインドア派。

△ 野球とそっちで1:1くらいだからなー。

問40:課題もないのに変な小説を書いたことがある。

× 無理っすwwwwサーセンwwww

問41:家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。

○ 10分?3分の間違いだろ。

問42:残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。

○ テーゼ。でもこれってオタ以外でも分からない?

問43:カラオケでアニソンを歌ったことがある。

○ 周りのノリ(非オタに女子までいたのに)でみんな歌ったから(晴れ以下略とか最終鬼畜以下略とか)

問44:フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。

△ フツーの漫画本売ってる中にポツリと東方系の物をボッタクリで売ってる弘前唯一の店なら。

問45:秋葉原が大好き。

○ あの普通の電気街の雰囲気のすぐ裏にあるアノ雰囲気が一緒になってるのが何とも言えなく好き。
修学旅行の自主見学でも行ったんだぜ?(女子の希望です。)

ちなみに()内は勝手に東方に変換ね。△は0.5換算してます。
で、計算。

東方16.5P

一般12.5P

ですって。あらあら東方は三割突破してますねぇ。

それでは判定~。

「一つも当てはまらない」
超健常者。

「1~5個」
まぁ、健常者です。

「6~15」
ちょっとヲタ入ってます。

「16~30個」
ヲタです。

「31~40個」
キモヲタ入ってます。

「41~44個」
末期です。

「全部当てはまった」
ご臨終です

そうか。ヲタから見ればちょっとしか入って無くてもバッチリ東方ヲタか。
まぁ普通のだからいいんじゃね?うん。普通だぜ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
このブログの原動力です。
何でもお気軽にどうぞ。直通です。
ツイッター
Twitter ブログパーツ
アクセス解析

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ガン
性別:
男性
職業:
自称一級フラグ建築士
趣味:
東方,BBH,野球他
自己紹介:
一級フラグ建築士を自称する駄文書き
重度のコスプレ好きにして野球好き

右投げ右打ち
背番号は19又は21
軟式野球。
サード以外ならひとまず守れる程度の能力
但し居ない方がマシな場合があるので注意が必要。

そのほか何かありましたらgunmk12☆yahoo.co.jpまでどうぞ
(☆を@にして下さい)
ビジター
カウンター
最新コメント
[03/02 篠ノ之さとり]
[12/23 skull]
[11/28 マコ]
[09/01 むらた]
[07/07 baseballer]
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]