忍者ブログ
移転しました。移転先→http://ameblo.jp/gunmk12/
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、夏コミ第一陣が到着しました!
百物語を筆頭に『確実に入手したい』物が中心ですね。
で、今日から第二陣の選定に入って戦国雨怪行を待つ予定『だった』んだ・・・

ところが、浅木原さんのSS本見つけた瞬間テンション上がってきたwwwwwwwwになって通販レジに突撃。
恐らく明後日には届くでしょう。南無。
その第二陣の筆頭は浅木原さんのSS本と蒼空市場さん所の新刊。
次席にVISIONと言った所でしょうか?
幻想ノ宴も欲しいんだけど品切れなんだよなぁ・・・
今日、来月仙台行って野球観ることが決まったのでその時に買えるかなぁ・・・と。

ん?

来月?

・・・資金NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

ま、何とかなるでしょ。二回目の同人ショップ。今度も満足の行く買い物がしたいです。


ところで昨日灯篭流しの話をちょろっとしました。ちなみにBGMは最初は夢消失~rost dream~(旧作より)
で、「灯篭流し?何ぞそれ?」と思った方もいるのでは?
昨日写真とって来ました~。どうぞ~。
tourou5.jpg







こんな感じですね~。ちなみにこれを見た瞬間BGMはあの三拍子。
芥川龍之介の河童にチェンジ!

真上から見ると(写真無いんだ・・・)どう見ても河童のポロロッカです。本当に(ry
この川で今だけリアル東方が出来るんだぜ!?川に入れば出来るんだぜ!?

どう見ても末期です。本当に有難うございました。

SUHEさん
お褒めに預かり恐縮です。課題はもっと綺麗に
三国志に入ってない分自分もまだまだ序の口です。
幽々子に慣れたら次は日本蹂躙がいいかと。ストーリー性は無いですが革新が良く分かります。
弾正は東方キャラは斬られないので大丈夫。こっちもお勧め。・・・もう一つは東方好きは見ないほうがいいかと・・・

幻鵜奴
げげっ中学でそれですか!(中学:限界で60k、今=高校:限界で90k)

羨ましいです。(お前が特殊なんだ)
肋骨はもう大丈夫。薬を使えば軽い違和感が残るだけです。お気遣い感謝です。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
このブログの原動力です。
何でもお気軽にどうぞ。直通です。
ツイッター
Twitter ブログパーツ
アクセス解析

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ガン
性別:
男性
職業:
自称一級フラグ建築士
趣味:
東方,BBH,野球他
自己紹介:
一級フラグ建築士を自称する駄文書き
重度のコスプレ好きにして野球好き

右投げ右打ち
背番号は19又は21
軟式野球。
サード以外ならひとまず守れる程度の能力
但し居ない方がマシな場合があるので注意が必要。

そのほか何かありましたらgunmk12☆yahoo.co.jpまでどうぞ
(☆を@にして下さい)
ビジター
カウンター
最新コメント
[03/02 篠ノ之さとり]
[12/23 skull]
[11/28 マコ]
[09/01 むらた]
[07/07 baseballer]
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]