忍者ブログ
移転しました。移転先→http://ameblo.jp/gunmk12/
[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ今日からメインの日w
昨日の練習の効果もあってか夜はぐっすり寝れましたw案の定起床は七時ごろ。
んでフレンチトーストセットを頂いて親戚宅とお別れ。お世話になりましたっ~~☆
まぁ上野駅まで送ってもらったわけなんですがw

んで上野到着は八時頃。翼の像付近でジッ~っと待つ。
一番最初にあったのはkomiさん。なんであやや帽とか預けてヘアピン買いに。
借りたっちゃ借りたんだけど置いてきたのよw家にw
んで続々と久しぶりにあう人も始めましての方も集まりだして全員集合は・・・9:15分!?
集合に一時間かかった例大祭の反省を生かしすぎた結果がこれだよっ!
まぁなんだかんだで時間は流れ上野のアドアーズへ。
とりあえず634さんとニッコロさんとドアライダーさんはイケメン。これは真理。

んで即席BBH大会開催。
アドアーズでFUJIKAWAは炎上しやすい。ドジッ娘覚えた。
決勝でFUJIKAWAが逆転の2者連続ソロ浴びて負けた・・・めがっさ悔しいw
ファイナルフォーメーション弱点:頭上
そして時間も時間なので急いで自分の担当場所へ向かう。
くーさんと連絡をとりつつ12:15分には全員集合を確認。
公園口へ誘導してくーさん組と合流。
ちょっと離れた場所で集合して出欠。集金して球場へ移動。
とりあえず緑組の方々と集合して自分はお着替え。ユニ装備!気合入ったお!

そして13:00。開場。
すぐさまスパイクにはきかえて肩をつくる。調子は上々。
ユニ装備の分昨日よかいける☆

13:20~一試合目VS殿下組~

まずうそねこさんによる始球式。
・・・避けながらスイングはできませぬ先生・・・
とにかく試合開始。殿下組先発は殿下。
先頭の自分は・・・フォアボール。
JUMさんのバントの間に三塁へ。無死一三塁。
満塁で四番ニッコロさんが二点タイムリー。いきなり援護に恵まれたね☆
そしてマウンドへ・・・
エラーと不運な当たりで三点を失います。
ちなみにアウトは全部三振でとりましたw

んで二回で終了。2-3で敗北、押し出しなしのルールが痛かったw
自責点0の何が(ry

んで次の試合の間にホテルに我が嫁のdagさん連れてチェックイン。秋葉原の宿だぜw
宿泊特典でサーティワンが一割引なのでそれ食べながら球場へ。
お店でdagさんに惚れ直したのは秘密w

15:40~二試合目VSくーさん組~
いろいろと因縁の対決。先発はつばるとさんVS自分。
つばるとさんとは前々からチームメイトを拒否、対戦を約束していた相手。まけるわけには行かないっ!
その心意気あってか三回までお互いパーフェクトの行き詰まる投手戦に。
先に出塁を許したのはつばるとさん(といっても自分のセカンドフライ落としただけw)
そして点は入らず。息整わぬままマウンドへ。
・・・ストライク入らない!
やばい!息乱れるってピンチだったのねっ!
そいでストライク取りに行った甘い玉を海さんにレフト前に運ばれ自分もノーノー消滅。

逆に投げやすいわっ!その回は六凡。

そしてつばるとさんは4回で降板。ひとまずちょっとは勝ったっ!(何
続いてなつきさんが最終回のマウンドへ。
そしてヒット一本で待望の1点が入る状況で打席が回るっ!
・・・もあえなく三振。うん。投球のことばっか考えてたんだw
後続も倒れ勝ちは消滅。そして自分も五イニング目、
YUKARI劇場のテーマネクロファンタジアが鳴り響く最終回のマウンドへ。
ノモっさんのエバース(バント構えて引く)でテンポを崩し四球。
なんだかんだで二死満塁。一打サヨナラのピンチ。
打者は・・・くーさん!

YUKARI劇場は・・・ラストボールが直球ならば抑えるのだよっ!!!

最後は右ひざがマウンドにぶつかるくらい踏み出して投げ空振り三振に。
気分は東方野球で完投してる時の魔理沙。最後まで点はやらなかったけどねw

かくして0-0で引き分けましたとさ。
なんだかんだで120~130球は投げたのかな?
そしてつばるとさんとがっちりと握手。
「勝ちたかったあああああああああああ」と二人で絶叫☆
試合終了後は即アイシング。明日に響くからねっ☆
そして各賞の発表。

MVPは・・・自分!?

そりゃまぁ二試合投げきりましたけど・・・
つばるとさんとかボーラーさんとかもっと適任がいるでしょうにw
と、言うわけでMVP頂きました。感謝従者十六夜。

後は審判団の方々&観客の人たちにも感謝従者十六夜。
見知らぬ人も結構見てたけど・・・w

で、表彰式が終わったので18:00からのカラオケに備えてパセラに移動。

店にあんな人数はいらねぇよww
それでもぎゅうぎゅうになりながら店で受付。

そしてカラオケ開始!
先陣を切ったのはノモっさんのEx妖魔夜行
いっつも思うけど妖魔夜行って地味にいい曲だよねw紅魔だから(多分)音源よくないだけでさw

ちなみにこの時文コスに着替える。飲み物持ってきた店の人絶対変な目でみてたよねっ!?
自分が歌ったのはdrizzry rain。う~パチュリー☆
そして・・・みょん者とのドジッコンビで歌う恋のごぉすと☆アンサンブル
文なのに・・・?文なのに?やっかましわwww

とまぁあとリトバス歌っちゃったりして時間は過ぎ解散。

夕食はdagさんとか634さん、殿下や磁石さんとか計七名で松屋のカレー。辛いですぅ~・・・

そいでdagさんとホテルに帰りついたのは10時ちょっと前。
んでなんだかんだで寝たのは12時頃。・・・明日起きるの三時半だよね・・・?

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
このブログの原動力です。
何でもお気軽にどうぞ。直通です。
ツイッター
Twitter ブログパーツ
アクセス解析

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ガン
性別:
男性
職業:
自称一級フラグ建築士
趣味:
東方,BBH,野球他
自己紹介:
一級フラグ建築士を自称する駄文書き
重度のコスプレ好きにして野球好き

右投げ右打ち
背番号は19又は21
軟式野球。
サード以外ならひとまず守れる程度の能力
但し居ない方がマシな場合があるので注意が必要。

そのほか何かありましたらgunmk12☆yahoo.co.jpまでどうぞ
(☆を@にして下さい)
ビジター
カウンター
最新コメント
[03/02 篠ノ之さとり]
[12/23 skull]
[11/28 マコ]
[09/01 むらた]
[07/07 baseballer]
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]