忍者ブログ
移転しました。移転先→http://ameblo.jp/gunmk12/
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

起きたのは七時。15分くらいでさっと支度。
親戚宅で朝ご飯ハムエッグご飯定食をmgmg
八時ごろには上野に送ってもらいました。んで山手線で目黒駅へ。

今日は殿下ことTKSさんと大学をみて回る予定。
ホームのニューデイズで無事に合流。一回改札出ちゃったのはないしょw
そいで秋葉原で乗り換えて御茶ノ水へ。東京電機とかいっぱいみてきました。
んで再び秋葉原へ。乗り換えにてこずっておよそ一時間半後に大塚駅へ出発。断じてBBHなぞやっとらん!
大塚から20分くらい歩いて筑波大のキャンパスへ。仕方がないのでメトロで池袋へ。
池袋→新宿→吉祥寺のコンボでくーさん&JUMさん&ひろさんと合流。

くーさんのドジもあってめちゃくちゃ歩いて練習場所へ。きっとTシャツは絞れる。
むむむ打撃フォームに問題ありかぁ・・・今まで教わってきたことは一体・・・?
投球はツーシームの方がはるかにコントロールがいいw変化球はなんかイマイチ。
んでプール行きたかったけど結構歩くそうなので却下。ツカレタ。と言うか暑い。暑すぎる。
三鷹から都内に向かいました。コッチノ方が断然近いw

そして高田馬場で早稲田大学を見る。貫録である。
んでなぜかまた秋葉原へwいろいろと購入w岸田CD*2とかねw
そして時間も時間なので殿下と分かれ上野へ。親戚に拾ってもらいました。
晩ご飯はすき焼き。おいしいですモフモフ。

寝る前にIRCで軽く最後の打ち合わせ。うまく行くといいなぁ・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
このブログの原動力です。
何でもお気軽にどうぞ。直通です。
ツイッター
Twitter ブログパーツ
アクセス解析

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ガン
性別:
男性
職業:
自称一級フラグ建築士
趣味:
東方,BBH,野球他
自己紹介:
一級フラグ建築士を自称する駄文書き
重度のコスプレ好きにして野球好き

右投げ右打ち
背番号は19又は21
軟式野球。
サード以外ならひとまず守れる程度の能力
但し居ない方がマシな場合があるので注意が必要。

そのほか何かありましたらgunmk12☆yahoo.co.jpまでどうぞ
(☆を@にして下さい)
ビジター
カウンター
最新コメント
[03/02 篠ノ之さとり]
[12/23 skull]
[11/28 マコ]
[09/01 むらた]
[07/07 baseballer]
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]