忍者ブログ
移転しました。移転先→http://ameblo.jp/gunmk12/
[211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は本番二日目でありまする。

というわけで起きたのは三時半。
なのに超☆元気。昨日120は余裕で投げている肩もアイシングの効果あってか全く疲労感なし。恐ろしいw

で、嫁のdagさんシャワールームに放り込んで自分はササッと準備。
そして四時にはホテルから出発。近くのファミマへw
何買うかって言うと家に置いてきたコスプレ用の化粧品。
ファンデーションとマスカラあったあtt・・・!!
めちゃくちゃ高いw前者は自分愛用のダイソー製品の五倍、
後者に至っては12倍ですよ奥さん。
まぁそいつら買って4:38分の京浜東北線の始発で新橋へ。
ゆりかもめでビッグサイトに向かう・・・

はずでしたがぁぁ!!

新橋駅前で客引きをしている人を発見。なになに・・・?
【新橋駅発5:10→ビッグサイト着5:30 700円】
何やら同人バスの企画らしい。今は旅行法によって旅行会社の企画らしいけどねw
んで、始発に負けたことはないそうですのでそっちに飛び乗る。
この決断が後々重要なことに…

そしてバスの席に座って優雅にビッグサイトへ。
列に付けたのは5:30。ゆりかもめはまだ動いていないw
りんかい線の臨時ダイヤよりも普通に早い。すげえw
並んだ場所はビッグサイト前サンクスのところの向って一番右の集団。
そしてそっからあちこちお散歩。そしたらサンクス前で634さん方と出会うw
んで駄弁って時間をつぶしますw
いろんな人も続々とやってきたおかげで早い早いw

まぁいろいろあるけどすっとばして列が動き出す・・・!

ん?どこかで見たような人がいるぞ・・・?
もしかして・・・「先生?」「うお!?」
学校の先生と出会いましたw
暫くお話しながら移動。コミケも自学自習(うちの学校の勉強のモットー)だそうだw
そして会場前に自分はビッグサイトの入り口直前まで移動。
日陰なんでめがっさ涼しいw

そして10:00。相変わらず拍手で放送が聞こえないw
で、まぁそっから上海アリス直行ですよw

列 や べ ぇ

いやいやいやいやいやwおかしいだろw
言葉で説明するのがヒジョーにめんどくさいw
東ホールを長方形とみるとまず縦の辺にズラッーーーっと。
で、ゴールである上海アリスを一回通り過ぎて横の辺へ。
其処でさらに四回ほど曲がりくねって再び縦の辺へ戻り、ゴール。
5:30組は一時間で買えました。あのバスじゃなきゃ二時間並ぶところだったw
700円出す価値あったのぜw

そしてましゅまろりむさんのところでLWL購入。
即6階の更衣室に向かいますw
更衣室・・・涼しいw
コスするのに800円かかるわけなのですがそれを出す価値はあるw
んでササッと衣装に着替えて化粧。これでもまじめにやってますw
そして東館に再突入。
コスしてると周りが如何に混んでいても周囲10cmは空くw
そして人込みは無茶なグレイズを仕掛けてこないwこれはイイw

で、あてもなく会場ふらふら。こいしかお前は。
そんなに戦利品は多くないかな?まぁ楽しむために行ってるんだw
新作買えたからいいよw

んで時間も過ぎ自分は更衣室へ。そこでかにゃさんと出会いましたw
一緒に着替えて集合場所へ。マスカラが下手に落ちてパンダになるのを防ぐため化粧は落としていませんw
そこでLWL受け渡し。読んだけどやべぇすげぇw
んで東方野球コミュの皆様大集合。
なつきさんとかdagさんとか樹さんとかと一緒に晩御飯へ。
とりあえずドリンクバーだ。というわけで新橋のすかいらーくに。
皆で乾杯☆俺生きているw
んでなつきさんが「1000円出して~。後は払うよ!!」

か っ け ぇ え え え え 

明日本を買いに行くことをさらに強く誓いました。
そいで途中でdagさんが離脱。カードキーはホテルに置いておいてくれるとのこと。
で、結構粘って本日は解散。今日お泊りする樹さんが新宿行く必要があるそうですのでKanataさんと先に秋葉原へ。
駅のキャン・ドゥでアイシャドー以下さらに必要な物を購入。

で、Kanataさん見送って紆余曲折あったけどなんとか樹さんと合流。
ちょっとメロンブックス行ってAnipixさんの新作購入。
魔法少女!?ゆかりん☆って・・・?
そして22:00とちょっと早い時間だったけどホテルに戻って自分は化粧の練習。
アイシャドー難しすぎる・・・
椛描いてもらってる樹さんに笑われつつも5,6回程度で何とかものに。
明日は(化粧で)本気出す。(←化粧「あんまり変わってないと言われた人」)

ちなみに樹さんとは何もありませんでしたよ?

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
このブログの原動力です。
何でもお気軽にどうぞ。直通です。
ツイッター
Twitter ブログパーツ
アクセス解析

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ガン
性別:
男性
職業:
自称一級フラグ建築士
趣味:
東方,BBH,野球他
自己紹介:
一級フラグ建築士を自称する駄文書き
重度のコスプレ好きにして野球好き

右投げ右打ち
背番号は19又は21
軟式野球。
サード以外ならひとまず守れる程度の能力
但し居ない方がマシな場合があるので注意が必要。

そのほか何かありましたらgunmk12☆yahoo.co.jpまでどうぞ
(☆を@にして下さい)
ビジター
カウンター
最新コメント
[03/02 篠ノ之さとり]
[12/23 skull]
[11/28 マコ]
[09/01 むらた]
[07/07 baseballer]
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]