忍者ブログ
移転しました。移転先→http://ameblo.jp/gunmk12/
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

樹さんと何事もなく一夜を過ごし、(コラそこ「残念だ」とか言わないw)起床は四時。

ササっと忘れ物がないか確認してホテルをチェックアウト。トランクとかは預かってくれるそうな。
んで例によって京浜東北の始発で新橋→700円バスの流れ。
そしてバス内で出発待機中、ゆりかもめがオープン。一斉ダッシュの模様をバス無いで解説付きで聞いていましたw
「あっ!今Uターンしようとした人がこけましたね~」とか冷静すぎるw
そしてバス出発。いつの間にか寝ていたようだwで、6時半には列へ・今日は昨日の一個左の列につく。三日目だからしょうがないw
んで昨日同様お散歩しようと思ったわけなのですがそろそろ五日分の疲労が出てきたのでしょうか体がやけに重い。
今日はコスで本気出す日なのでやむを得ず列で熟睡。樹さんは落書きしてたそうな。
CRさんが一回列に来たのは覚えてますがすぐ帰っちゃいました。・・・気ぃ遣わせたかな?
ほかにも2,3人来られたように思われますがめちゃくちゃ眠くて覚えてません~。ゴメンナサイなのぜ、

んで昨日とは違う意味で時間がすぎ開場。ちなみに西ホールへの通路まで入れましたw
そして萌えっ子らしく樹さんのTシャツの袖ひっつかんでうそねこさんの元へ。
・・・
で、間違って西1ホールに樹さんが入ってしまい急いで2ホールへ。
そしてぎりぎりうそねこさんの新刊確保。CRさん、お(ryさんと共へ更衣室へ。

うんwやっぱ更衣室超涼しいw
んで一時間くらいかけて着替え。リボンムズい・・・
そいで自分はなつきさんの元へ。昨日のお礼して新刊買って色紙とスケブお願いしました。
そこからちょっとぶらぶらしてお買い物。そして集合時間となったためコスプレ広場近くへ。
集合に一時間くらいかかりましたがチャリ雨魔理沙、おフランドール・スカーレット、こんぱくみょん夢、ひなっぴい、犬走まみじ、十六夜かな夜、」グリン丸ガンがそろい踏み。
で、自分はまみじとコスプレ広場へ。あやもみ効果あってか写真お願いされることが何回かwこれははまる楽しさw
そして東方コスの人たちが固まってる輪の中にじゃんぷいん☆
ほかのレイヤーさんからいろいろとお話うかがえましたwすげぇ参考になるw
何やら天狗組集まって~!って言われたので集まると天狗組だけ大集合して写真撮影。カメラ何台向けられたのかなあ・・・・
んでカウントダウンっと。すげぇなぁ~w

そして最後の?メインその場の東方コスプレイヤー全員が終結して写真撮影。
さっきの天狗組集合の2~3倍はゆうにあるカメラの数。どれに目を向ければいいのかしらw
自分はあちこち見てましたwどれがいいんでしょうねw
そうしてるとスタッフが飛んできましたwんでスタッフがカウントダウン。
終わってほしくないと思ったのは自分だけではないはずw
そいでその場は解散。

あの時の写真持っていらっしゃる方ください~~~~(何

東京遠征中はずっと笑ってた(気がする)けどあの時と野球の時は最高の笑顔ができたんじゃないかな?
そいで更衣室でささっとお着替え。化粧(目もとは除く)落とすのに思いのほか時間かかりすぎてスケブと色紙は弟様が代わりに行ってくれました。ゴメンナサイ~・・・・
んで自分の三回目のイベント、コミックマーケット76は幕を閉じました。

で、またコミュのみんなで集まって今度は会場脱出。
まるくさん、みょんさん、おとうとさまがタクシー代出してくれたおかげで優雅に会場を後にできました。
またいつか来てやるw

で、東京駅の地下で絶影さん以下14人でお食事会。東京で食う最後のご飯だぁ~。
そして荷物受け取りに秋葉原へ移動。続々と人が減っていくのぜ・・・
そしてかにゃさんにホワキャンまで案内していただき、符天録購入。
時間はこの時8:02.バスの出発は8:30
というわけでここで自分はお別れ。最後の最敬礼して急いで出秋葉原。半分は走りながら上野駅へ。

この一週間近い旅のいろんなことが頭をよぎっていました。
確実に来年は来れないでしょう。次はいつになるんだろうかなぁ?
そんなことを考えながら親せきとの合流地点や皆との集合、何よりバスが到着した上野駅へと到着。。

バス停まではさらに距離があるのでさらにスピードアップ。
上野駅にバイバイを告げ、8:27分。バスに乗り込みました。
で。だ。皆様上をよく読んでいただければわかる通り自分まだ目もとの化粧落としてないのよw
オマケに肩にはゆゆ様のトートバッグ(←買った)。めっちゃ視線が痛かったw
ま、この視線も悪くはないんですがねっ(銃声
で、符天録眺めてる間にバス出発。メールとかしつつやっぱり符天録眺めて消灯。

時間は九時。やれやれ・・・寝るにはまだ・・・はや・・・い・・・ZE・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
このブログの原動力です。
何でもお気軽にどうぞ。直通です。
ツイッター
Twitter ブログパーツ
アクセス解析

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ガン
性別:
男性
職業:
自称一級フラグ建築士
趣味:
東方,BBH,野球他
自己紹介:
一級フラグ建築士を自称する駄文書き
重度のコスプレ好きにして野球好き

右投げ右打ち
背番号は19又は21
軟式野球。
サード以外ならひとまず守れる程度の能力
但し居ない方がマシな場合があるので注意が必要。

そのほか何かありましたらgunmk12☆yahoo.co.jpまでどうぞ
(☆を@にして下さい)
ビジター
カウンター
最新コメント
[03/02 篠ノ之さとり]
[12/23 skull]
[11/28 マコ]
[09/01 むらた]
[07/07 baseballer]
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]