忍者ブログ
移転しました。移転先→http://ameblo.jp/gunmk12/
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月最初(にして資金の都合上最後)のBBH。今回の相手はぁ~・・・?











闘☆将☆王


\(^o^)/




前回の相手、闘将のボスです。いわゆる最終鬼畜ってやつです。
たかだか初段相手にこんな最終鬼畜持ってくるかぁ?JK。
ついでに言うと相性最悪な中日です。やってらんねー・・・

こっちはもう理想で戦うしかありません。現実から逃げましょう。
ちなみに相手は最終鬼畜全部グレートカードです。







俺対戦中・・・







巨400003002
中000000003




あ・・・れ・・・?勝っちゃった・・・?

何か怖いくらい理想すぎです。とりあえず短評でも書いてみますか・・・

【評】
巨人は初回、森本の先頭打者HRから、打者9人の猛攻で一挙4点を挙げる。
その後も6回の福留の3ラン、9回のダメ押しとなる早川、ラロッカのアベック弾で突き放した。
先発のマウンドを託された小林は初回、2回と立ち上がりに苦しんだが、要所を締め、7回を無失点で終えた。
一方中日は先発上原が6回7失点と大乱調。
打撃陣も中村が最終回に馬原から3ランを放っただけと、巨人投手陣に屈した。


ぶっちゃけ見てて怖かったです。闘将王なんてベクトルが違いますから・・・
試合の中だと最終回の劇場が。3ランの後も無死満塁とか・・・
まあFUZIKAWAが珍しく仕事をしましたね。はい。

・・・勝てないのはミタマが原因?

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
このブログの原動力です。
何でもお気軽にどうぞ。直通です。
ツイッター
Twitter ブログパーツ
アクセス解析

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ガン
性別:
男性
職業:
自称一級フラグ建築士
趣味:
東方,BBH,野球他
自己紹介:
一級フラグ建築士を自称する駄文書き
重度のコスプレ好きにして野球好き

右投げ右打ち
背番号は19又は21
軟式野球。
サード以外ならひとまず守れる程度の能力
但し居ない方がマシな場合があるので注意が必要。

そのほか何かありましたらgunmk12☆yahoo.co.jpまでどうぞ
(☆を@にして下さい)
ビジター
カウンター
最新コメント
[03/02 篠ノ之さとり]
[12/23 skull]
[11/28 マコ]
[09/01 むらた]
[07/07 baseballer]
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]