忍者ブログ
移転しました。移転先→http://ameblo.jp/gunmk12/
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在推敲だけ~って状態で例大祭に上げる予定のが一本。
咲マリis my justice
魔理沙はへたれてナンボや。

そいで書きかけの原稿が一本。
紅魔組のお話。書いてるうちにいろいろ広がってるパターン。
下書きでここまで行くとは思ってなかった状態。

さらに下書きの状態のが一本。
秋姉妹もの。ただありきたりっぽいのが難点。

今ふと思い立ったのが一本
守矢組のもの。早苗さんは涙目が似合うと思うんだ。
むろん泣いても守備範囲。
次の時間とか下書き書いてみよう

書いてみないかと声かけられてるのが確か一本。
秋姉妹物。誰から声かけられたかはお察しくださいw

書かなきゃいけない物として
SSとは違うけどランバが25本ちょい。
さらにデータコラム。僕頑張るよ。

さて例大祭で確実に上がるもの・上げなきゃいけない物は別として
それ以外のSSのお披露目はいつになることやらw

拍手

PR
ちょっくらお買い物行ってきたわけですよ。

まぁコスってか化粧用品買いに。パウダーファンデーションが底見えてきたので。

もちろんレジは堂々と。後ろに並ぶ主婦の方々とか見えないから。
親子連れとかもいなかった。否。某の目には見えなかった。
決して怪訝な顔を露骨に浮かべるド田舎の中学生もいなかったし。
ヒソヒソって耳打ちしたのも見なかった。

コスプレ用品100均で買って何が悪いッ!w(そっちか

で、だ。
パウダーファンデーションはケースと詰め替え用をチョイス。
パフはボロボロだけどまだ使えるから多分これでいい。
そして6色のアイシャドウ購入。色の幅広がるといいなぁ。

あとは新規でつけまつげとマニキュアも購入。
つけまつげ使うとビューラーとか無意味になる気がしないまでも無いけど・・・w
まぁどっちがいいかを使ってみる意味で。
すくなくともつけまつげはマスカラで目元汚すリスクが減るはず。
マニキュアは黒をチョイス。
ぬえらしい色が何かイマイチ分からないから練習がてら一番分かりやすい色をw

だれかぬえの爪の色はこれだぁ!って言うのがある方はコメくだせぇw

拍手

ベッドカバーとか新調してから欲しい欲しいと思っていた抱き枕。
臨時収入も結構あったしあやもみでいいのないかな~?と探していた所

あったんだなこれが
サンプルはこいつ↓
040010191173-1p.jpg










R-18じゃないよ!あくまで健全だよっ!

一応抱き枕はうちに昔ッからあるんだ。
つい昨日までは普通の横長枕としてのみ使われてたけどね。
まぁ昨晩から抱き枕として使われだしました。寝心地いいねこれw

そして!こいつが届けば!

ヽ(●∀゜*)ノ

めっちゃ楽しみっすw

あ。竹峰さん受け取りはよろしくお願いしマースw(←送料勿体無いから店舗受け取り頼んだ

拍手

寝すぎな気がするw

先週はシエスタ入れて二日間で30時間。

今週は?
まず今日起きたのが16:00である事を考えてくだせぇ・・・w
多分今週も30時間コース。
いや。割と素で寝すぎw
まぁ自分寝れば寝るほど体調よくなる人なんで別にいいかなーwとは思うんですがw
練習も冬の間は土日休みだからいいよねw
というか逆に考えろw練習が練習(筋トレ体力作りetc)だから疲れてるんだw


あぁあやもみどっちかの抱き枕カバーが欲しい・・・買っちまおうかな・・・(唐突


拍手

赤星・・・(● T)


阪神はあんまり好きじゃない巨人ファンです自分はい。
それでも選手で好きなのは何人かいるのよ?
狩野とかもいるけど阪神で?ってきかれたら赤星って答える。
週刊ベースボールでスライディングの記事読んだから来年は参考にしようと思ってたのにっ!

それほどまでに体はボロボロだったんでしょう。

ひとまずはお疲れ様でした。

できればコーチとして若手の育成をしてもらいたいかな?
野球は足が基本っ!パワーは要らないっ!

拍手

web拍手
このブログの原動力です。
何でもお気軽にどうぞ。直通です。
ツイッター
Twitter ブログパーツ
アクセス解析

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ガン
性別:
男性
職業:
自称一級フラグ建築士
趣味:
東方,BBH,野球他
自己紹介:
一級フラグ建築士を自称する駄文書き
重度のコスプレ好きにして野球好き

右投げ右打ち
背番号は19又は21
軟式野球。
サード以外ならひとまず守れる程度の能力
但し居ない方がマシな場合があるので注意が必要。

そのほか何かありましたらgunmk12☆yahoo.co.jpまでどうぞ
(☆を@にして下さい)
ビジター
カウンター
最新コメント
[03/02 篠ノ之さとり]
[12/23 skull]
[11/28 マコ]
[09/01 むらた]
[07/07 baseballer]
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]