忍者ブログ
移転しました。移転先→http://ameblo.jp/gunmk12/
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってみました。☆アリで

結果は・・・
1.犬走 椛
2.射命丸文
3.村紗水蜜
4.封獣ぬえ
5.比那名居天子
6.東風谷早苗
7.多々良小傘
8.火焔猫燐
9.河城にとり
10.十六夜咲夜

うん。☆組おおいねw
とりあえずあやもみワンツーは当然として村紗とぬえ。
なんっつったてコスやってみたいキャラ二人ですz(死ね

という訳で衣装安いとこあったら教えてくださ(死

拍手

PR
楽天2ndステージ進出おめでとおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
山崎のホームランはすげぇと思ったw
てっペー敬遠が裏目と言うかなんというか・・・

ひとまずダルいない日ハムに勝って日本シリーズ出てくれええええw

そしてセリーグも今日開幕。

ヤクルト勝ったあああああああああああああああああああああああああ!!!!!
こっちも明日で決めてくれえええええええええええええ!!!(←ヤクルトのほうが相性的にいい人)

ま、セは巨人が日本シリーズ行って欲しいんですがw
きっと巨人ならやってくれるw

拍手

いよいよ始まりましたクライマックスステージ!
まだパリーグだけなのでつが・・・

セリーグは明日から開幕、しかも巨人は2ndステージからなのでまだまだ先だなぁ~。

とりあえずパリーグは楽天が王手をかけました。
出来れば明日中に決めていただきたい所。
・・・チケット取れてれば今頃仙台行きの車の中だったんだろうなぁ・・・
まぁいいやw明日講演会で休養とってさっさとPCに張り付こうw(←ダメ人間の図

拍手

こっちもちょくちょく再開かけますよっーっと!

まず差し当たりご報告。
このたびサークル四方竹さんの一員に誘われめでたく先の紅楼夢で作品出しましたっ!SSでつ!乞うな完成度っ!
竹さんのHPはこちらっ!このお方の絵に期待してねっ!

・・・あれもう話すネタねぇw
ん~じゃ軽く本の宣伝いっちまおぅか~!(今更

うん。漫画より文章が多いってか自分一番ページ取ってるんだ今回w
全く何やってんだかねw
ゲストも超豪華っ!葵サクヤさん、海の山さん、うそねこさん、秋庭かなさんっ!やべぇw

ちなみにあのSSつまらねぇよっ!って感想はこのブログ右上のweb拍手からどうぞっ!
それでは更新終了wいろいろブログもデザイン弄ってみようかしらw

拍手

さて本来は夏にやる予定だった三年生との引退試合。事実上の球納め。

集まった一二年は・・・12人?w
あぁそうか。インフルエンザで一年生が何人か学級閉鎖(≒自宅から出るな)なんだっけ。

さって試合。監督がいないから恐らくネタオーダーだろう。うん。
・・・は?
ライトはいいんだライトは。な ぜ 四 番 

まぁいいやネタオーダーだし。後攻だから守備就くぞ~。
いきなり二四球+ワイルドピッチで無死二三塁。
そして打球がぁ~・・・げwこっちくんなwwwやべえってw落ちるぞこの軌道~!
とりあえずジャーンプ&スライディン!入った!!
まさかのスライディングキャッチ成功(人生二回目)で一死。
そして打球がぁ~・・・げwセカンド抜けたw一人目止むなし。
この流れならいける!スピル・ザ・グング二ール!!うぉw刺したwキャー俺(死ね

かくしてそんな感じで一点くらいで抑えました。さて打順が回ってきたのは二回表。

パコーン(←実際にこんな音がする)

レフト頭超えたああああああああああああああああ!!!人生初長打あああああああああああああ!!
とりあえず自重せずに三塁盗塁。セーフ☆
ここで向うがタイム取ったのでこっちも会議
「スクイズ二球目な~」
というわけで二球目と同時に本塁突撃!!
空 振 っ て ん じ ゃ ね ぇ よ こ の 野 郎 w w w 

刺されました。

で、なんかその裏で結構点数取られて3‐0.
三回表に打順がやってきました。スコアは2‐3.一死に三塁。一打逆転。うへぇ~w(←得点圏弱い
とりあえずバスター!やべw打ち上げたw
・・・落ちた落ちたポテンヒットだぁ!!同点だぁ!!!

ラストの打席はちょっと飛んで五回の表。状況は4‐7。またビハインドでつか。
とりあえず運がよすぎるんじゃコラァ!もう一本!!
ピッチャーの股抜いたぁ!!うぉすげぇwwwwついでに完全で(ryな二塁ベースが弾いてセンター前。

―てまぁこんな感じで六回表から退いたわけで。一年生出してやらんと。
試合は6回にこっちが5点入れたまではよかったんですが八回裏に投手が炎上。9‐14で負けたのぜw馬鹿試合だねwww

で、まぁなんか打ちすぎ+守備ありえなすwってな感じ。
思えば今シーズンはさんざんだったなぁとw
新チーム開幕戦前日にコンバートされた一年生に完全にお株奪われるわ
打撃練習中は全く見てもらうことすらされずほぼ完璧に戦力外扱い・・・
とある事件の際には真っ先にあらぬ疑いをかけられ謹慎くらいかけたり(なんだかんだで晴れたけどねw)
試合中に突如胃潰瘍発症してぶったおれたりとあって真剣に草野球移籍も考えたけど

小学校から一緒にやってきたヤツとかまぁなんだかんだに引きとめられて留まって
何とか続けてきて最後にこんな感じとw

まぁさんざ苦い思いしてきたんだし今日くらいはこの結果に酔っても・・・いいよね?w

拍手

web拍手
このブログの原動力です。
何でもお気軽にどうぞ。直通です。
ツイッター
Twitter ブログパーツ
アクセス解析

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ガン
性別:
男性
職業:
自称一級フラグ建築士
趣味:
東方,BBH,野球他
自己紹介:
一級フラグ建築士を自称する駄文書き
重度のコスプレ好きにして野球好き

右投げ右打ち
背番号は19又は21
軟式野球。
サード以外ならひとまず守れる程度の能力
但し居ない方がマシな場合があるので注意が必要。

そのほか何かありましたらgunmk12☆yahoo.co.jpまでどうぞ
(☆を@にして下さい)
ビジター
カウンター
最新コメント
[03/02 篠ノ之さとり]
[12/23 skull]
[11/28 マコ]
[09/01 むらた]
[07/07 baseballer]
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]