忍者ブログ
移転しました。移転先→http://ameblo.jp/gunmk12/
[246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5日以降じゃないと配達してくれない佐川急便・・・

ならばとひらめいた

営業所に取りに行けばいいではないかッ!!!

という訳で取ってきた結果が
CIMG0060.JPG







あ。ちなみにカメラはおニューのものだったりしますw

ざっとしかCD聞いてないけどレポ行くよっ!!

【核熱造神ヒソウテンソク/黄昏フロンティア】
・・・やっちまったな黄昏フロンティアw
内容はおなじみ非想天則のサントラ。
個人的にぼくらの非想天則がめっちゃお気に入りなんですがw
ノリがすげぇいいのこれw作業進みそうだw

【the starry sky/XL project】
ジャケ絵と原曲だけで買った正直に言えば一か八かの一枚。
しかし一か八かという表現を深く後悔w
なかなかおしゃれな感じのアレンジ。かっこいい^(*● -)^
選曲も無何有の郷とか幽霊客船の~とか渋い所が多いw
お気に入りはStermine(キャプテン・ムラサ)。歌詞がイイ!

【White Magic/SYNC.ART'S】
サークル名だけで即購入余裕でしたと↑とは対照的な一枚。
相変わらずアレンジが自分のツボにハマリまくりw^(*● -)^
やっぱりこのサークル好きだよなぁwと改めて認識。
お気に入りはRe:Production(ラストリモート)一番乗れる曲だったのぜ!

・・・あれ?このペースでレポ書いていくと軽く死亡フラグがガがw

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
このブログの原動力です。
何でもお気軽にどうぞ。直通です。
ツイッター
Twitter ブログパーツ
アクセス解析

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ガン
性別:
男性
職業:
自称一級フラグ建築士
趣味:
東方,BBH,野球他
自己紹介:
一級フラグ建築士を自称する駄文書き
重度のコスプレ好きにして野球好き

右投げ右打ち
背番号は19又は21
軟式野球。
サード以外ならひとまず守れる程度の能力
但し居ない方がマシな場合があるので注意が必要。

そのほか何かありましたらgunmk12☆yahoo.co.jpまでどうぞ
(☆を@にして下さい)
ビジター
カウンター
最新コメント
[03/02 篠ノ之さとり]
[12/23 skull]
[11/28 マコ]
[09/01 むらた]
[07/07 baseballer]
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]