忍者ブログ
移転しました。移転先→http://ameblo.jp/gunmk12/
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【投手】
タートルズ:メディスン、パチュリー、アリス(勝)、紫-レティ、藍
イーグルス:岩隈、徳元、小倉、牧野-藤井

【失点】
タートルズ:メディスン(2)、アリス(1)
イーグルス:岩隈(3)、小倉(4)

【長打】
二塁打:射命丸(4裏)、フランドール(5裏)、リック(6表)、スイカ(8裏)
本塁打:磯部(8表)、幽々子(8裏)

【打点】
タートルズ:妹紅(1)、小町(1)、射命丸(1)、スイカ(1)、幽々子(3)
イーグルス:リック(2)、磯部(1)

【評】
先日の試合で星を五分に戻されたタートルズ。
勝ったチームが王手をかける絶対に負けられない試合。
先発は谷間だが勝ち運に恵まれているメディ。
そのメディは立ち上がりから四球と二連打で無死満塁のピンチを迎えてしまう。
しかし粘りの投球でフェルナンデスを左飛に抑えると続くウィットは注文通りの2ゴロ併殺。無失点で切り抜ける。
するとその裏、先頭射命丸が安打で出塁するとレミリア、妹紅、小町と安打が飛び出し、2点を先制。
さらに4回には二死ながらレティに安打、投手メディスン自らも安打を放ち、チャンスを作ると続く射命丸が応え、三点目をもぎ取り、
前回無得点に抑えられた岩隈を攻略する。
しかし、六回だった。
これまで好投を続けていたメディが突如崩れ、三連打で無死満塁。
ウィットを併殺に打ち取るも続くリックに二点適時二塁打を打たれ一点差とされてしまう。
一点を守りきりたいタートルズは八回、監督アリス自らが登板。
クローザー紫に繋ぎたい所だったが失投を磯部にライトスタンドに運ばれ、まさかの同点。

しかし投手が打たれれば野手が助ける。
九回、これまで2桁安打を記録しながらもわずか3点に抑えられてきた打線がイーグルスに襲い掛かる。
先頭小町が左前打で出塁すると美鈴が中前打で続く。
さらにベンチがここで動き、代打スイカを投入。
するとスイカが起用に応え、勝ち越し適時二塁打を放つ。
さらに投入した代打幽々子が3ランを同点とされた場所と同じライトスタンドに放り込み、この回一挙4点を挙げる
いままで幾度と無く好機を潰して来た二人が好機を生かし、勝利を手繰り寄せた。
最終回はクローザー紫が何事も無く4人で締め試合終了。

全員野球をモットーとしてきたタートルズらしい勝ち方で、
戦いにピリオドを打つまで勝ち星は後、ひとつ―

~~~こっから(ry~~~
はい。放置すいませんでしたwチャットに来て見て下さい。理由がわかりますw
いやー。日本シリーズすごいですね~。MVPはまさかの中継ぎから出るかな?ってくらいの奮闘振り。
個人的にはもちっと上原はピリッとしてほしかった・・・
打撃面は・・・何も言うまいwあれならきっと今日で決めれるw
流星群のご支援も感謝です。何か観るたびに再生が増えてて怖いんですがw
・・・フラグ踏んだから歌っちまおうかなぁ・・・w
あ~あとweb拍手の仕様が若干変わりました~。名前入りになりました。もちろん必須じゃないですよ?
ここの原動力ですのでバンバン回してくださいな~。ではでは。

>>つばるとさん
椛は出番が少ないからこそよりよいのではありませんか!!!・・・半分ウソウサ
そういえば尾張君もスタッフだよねぇボソボソ・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
このブログの原動力です。
何でもお気軽にどうぞ。直通です。
ツイッター
Twitter ブログパーツ
アクセス解析

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ガン
性別:
男性
職業:
自称一級フラグ建築士
趣味:
東方,BBH,野球他
自己紹介:
一級フラグ建築士を自称する駄文書き
重度のコスプレ好きにして野球好き

右投げ右打ち
背番号は19又は21
軟式野球。
サード以外ならひとまず守れる程度の能力
但し居ない方がマシな場合があるので注意が必要。

そのほか何かありましたらgunmk12☆yahoo.co.jpまでどうぞ
(☆を@にして下さい)
ビジター
カウンター
最新コメント
[03/02 篠ノ之さとり]
[12/23 skull]
[11/28 マコ]
[09/01 むらた]
[07/07 baseballer]
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]