忍者ブログ
移転しました。移転先→http://ameblo.jp/gunmk12/
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【投手】
タートルズ
幽香、阿求、メルラン、メディスン、魔理沙、静葉、稔子
-レティ、萃香、輝夜

ホークス
新垣、ニコースキー、藤岡-山崎

【評】

タートルズが両軍合わせて安打三十本という乱打戦を制した。

初回、走者を二塁に置いた状態で、レミリアが新垣のカットボールを左中間スタンドに叩き込み先制。
二回には妹紅が高めのストレートをレフトスタンドへ入れた。
二点差とされた直後の五回、射命丸のライト前安打を皮切りに、
スカーレット姉妹と萃香の連続タイムリーツーベースで3点を挙げ、突き放す。
が、六回、リリーフメディスンが打ち込まれ2失点。
七回に登板した魔理沙も勢いを止める事が出来ず、3失点。

2点差とされたマウンドを託された抑え、稔子は、一死から犠牲フライで1点を失うも、
後続を断ち、チーム初セーブを挙げた。

タートルズを上回る数の安打を放ったホークスだったが、芝原の三重殺に代表されるように、後一本が出なかった。

また、今試合の五回の表、フランドールの打席より、有志連合が、
『オーエン歌』と称して、チャンスやピンチの際に、選手のテーマ曲を演奏する事になった。
彼らの演奏に酔いしれてみるのも悪くは無いだろう。




~~~こっから記事~~~
ひ~疲れた~。
流石に二試合は疲れますわ。マジで。そういえば病み上がりだったような・・・
で、今回の反省。

消しゴム使いすぎ!!

はい。自分昨年まではスコア取る時にめったに消しゴム使ってないんです。(実話)
それがもう今回は1イニング一回くらい。ぶっちゃけそんな使ってたら追いつけません。
後は掲示板のほうで細かいミスが多かったなー・・・と。

まあ慣れるでしょ。病み上がりだし(言い訳)


で、こっから本題。アンケートです。

①記事(掲示板のランバックオーバー!)の掲載のタイミングについて
a,速すぎる。もっと遅くして欲しい。
b,今のままで十分。
c,もっと速く。

②スコアのアップロードについて。

A,リンク貼らなくてもいい。
B,リンク貼って今のまま
C,貼ら無い方がいい。


③スコアの有効利用策が思いつきません。
なので、動画に【放送時の打率】って感じで何か載せたいんですけどどうすかね?

い,宜しい。もっとやれ。
ろ,それよりこっちに使えば~?
は,やんないほうがいい。


以上三点です。ぶっちゃけ③が一番聞いてみたいところです。
とりあえずやり方としては
・野手は打率(安打数-打数)、打点、本塁打数、出塁率を表示。(他にも要望あればどうぞ。)
・投手は防御率(計算できるかなぁ?)、勝数、敗数、セーブ数(いずれもレギュラーシーズンのみ)を表示。
・該当選手の第一打席、選手交代時のカットイン時のみ表示。

を【放送試合中の成績】に絞って表示してみたいんですが如何でしょうかね?

御意見、お待ちしております。
もちろん、アンケートに関わらず、ランバックオーバー!についてなどありとあらゆる分野から細かい点までどうぞ。

SN380101.JPG







うん。一箇所盛大に間違ってるね。こりゃひでえw
まあカンも戻ってきたから大丈夫かな?

PAP_0102.JPG







やっぱT,Pが光ってますね。キラリと。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ふむ、記事に関して。
スピードはこのままで構いませんが、場所を統一した方がいいのでは?第1回と第2.3回とでは、別のスレで掲載されていましたし。何とも今更な感じがあるんですが(汗
スコアのアップロードは面白いので良いと思いますよ。東方野球は1話見るのに1時間掛かりますのでスコアで時間短縮出来ますし、1話全体を思い出しながらスコアを見ると「あぁ、この場面ではあんなコメが」とか、「めるカン思い出したww」とかそんな事を思い出せて良いですよねww
動画内でのコメに関しては難しい所がありますよね。東方野球では下コメが結構活躍するんですよ。スレとかPA…いや、何でもないです。
話を戻しまして、かと言って上に出してもコメで消されますしね。一度やってみてから決めると言うのでもいいかもしれません。視聴者の反応を見ると言う意味でも。
幻鵜奴 URL 2008/07/26(Sat)22:04:58 編集
無題
つばるとです。
①b,今のままで十分。
②B,リンク貼って今のまま
③い,宜しい。もっとやれ。 or ろ,それよりこっちに使えば~?

こんな感じで。③をやるなら、【放送試合中の成績】であることを断っておけば、大丈夫だと(個人的には)思います。

スコアのアップは楽しみにしているので、これからも続けて下さい。

後、個人的には選手交代の波線には、選手名か打順数字を書いて欲しいな、と思います。
つばると URL 2008/07/28(Mon)22:52:18 編集
無題
つばるとです。
①b,今のままで十分。
②B,リンク貼って今のまま
③い,宜しい。もっとやれ。 or ろ,それよりこっちに使えば~?

こんな感じで。③をやるなら、【放送試合中の成績】であることを断っておけば、大丈夫だと(個人的には)思います。

スコアのアップは楽しみにしているので、これからも続けて下さい。

後、個人的には選手交代の波線には、選手名か打順数字を書いて欲しいな、と思います。
つばると URL 2008/07/28(Mon)23:44:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
web拍手
このブログの原動力です。
何でもお気軽にどうぞ。直通です。
ツイッター
Twitter ブログパーツ
アクセス解析

ジオターゲティング
プロフィール
HN:
ガン
性別:
男性
職業:
自称一級フラグ建築士
趣味:
東方,BBH,野球他
自己紹介:
一級フラグ建築士を自称する駄文書き
重度のコスプレ好きにして野球好き

右投げ右打ち
背番号は19又は21
軟式野球。
サード以外ならひとまず守れる程度の能力
但し居ない方がマシな場合があるので注意が必要。

そのほか何かありましたらgunmk12☆yahoo.co.jpまでどうぞ
(☆を@にして下さい)
ビジター
カウンター
最新コメント
[03/02 篠ノ之さとり]
[12/23 skull]
[11/28 マコ]
[09/01 むらた]
[07/07 baseballer]
ブログ内検索
忍者ポイント広告
アクセス解析
忍者ブログ [PR]